2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

えがお通販ようやく到着

水曜日って午後に一限あるだけなんで、午前中は暇です(笑)でも、座間なんかには行ってませんので(笑)ってことで、えがお通販がようやく到着いたしましたよ・・・ とりあえず、上段左から2番目なんて、犯罪級のかわいさじゃねえ?(*´Д`) ってか、マウ…

なっちコン行ってきたけど

そのことに関しては書かず(えー まぁ、後でレポとしてまとめますので(笑)そういや、3月14日のさくら山梨から始まった、僕としてはかなり頑張った怒涛の現場期間が終わりました。。。 次の現場は代々木なんで、一ヶ月以上空くんですよね・・・ 久しぶり…

明日はなっちコンです

え〜、、、見逃していた「仔犬のワルツ」最終回を運良く拾っ(ryなんか、よく分からないまま終わった感があります・・・ そんなわけで、激しく消化不良です・・・ で、明日はなっちコンなんですよね。 そんなわけで、セットリストとかよく把握してなかったん…

髪切った愛ちゃんかわいすぎ・・・(*´Д`)

いつ以来だかわからないくらい、久しぶりに、寝る前に日記を書いてます(苦笑) なんか本当に久しぶりの家に居る週末ですよ(笑)ってことで、ハロモニ。なんですが、その前に、緊急企画!!!ナイタン的愛ちゃんの好きな髪型ベスト3(笑)第3位 いわゆる…

仔犬のワルツ見逃した(泣)

久しぶりに、ゆっくりしてる週末です(笑)ってか、また翌日に書いてるよ_| ̄|○ ってことで、ゼルマに行くとか言ってた人を探したけど分かりませんでした(笑)あと、仔犬のワルツ見逃しました(泣) 最終回に限って、忘れるなんて_| ̄|○ そんなわけで、激…

0時を過ぎると・・・

途端に眠くなります・・・ よって、気付いたら朝になってます・・・ なもんで、最近、二人ゴトを見た記憶がありません(^^; 結局2週間くらい見てません・・・ メッセもいつもON寝状態だし・・・ 日記なんかその日の内に書いた記憶がありません(^^; エコを…

決めました。。。

まず初めに謝ります。 申し訳ありませんでした。。。m(__)m 昨日のメッセの@以降に「今日の日記で何かが起こる・・・(謎笑)」なんて書いてあったのに、 いつの間にか眠りに入ってまして、、、翌日書きです(^^; というわけで、今日(ってか昨日)の日記は…

UTBに必死

学校から帰ってきたの20時半くらいでした(笑)で、ちょっとメッセに繋いだら、たあ推しの化身さんからいつものように呼ばれまして(笑) なんかさ・・・UTBにわたあめ未公開ショット載ってるとか・・・ そんで、クリアファイル付きだとか・・・そんな…

ブレーメン再放送

なんだかんだで、起きたのが朝の9時だったので、午後だけの授業ということで、午前中は日記書いてました。 めんどくさいので箇条書きです(笑) 文中リンクとかめんどくさいのでしてません(笑) まぁ、あとでレポという形でまとめるので楽しみにしていてく…

台風が聖地を襲ってる(泣)

学校行ったら、案の定、 某先輩「やけた?」 ナイタン「はい」 某先輩「モー娘。の野外コンサート?」 ナイタン「まぁ、そんなところです。ちょっと違いますけど」なんていう会話がありました(笑)で、休講明けに再開された授業を受け、 ずぶ濡れになりなが…

幕張でやる気が無いヌルヲタだった二日目

・気付いたら5時で始発が行ってる・・・ ・財布の中が100円くらいしか無いんで、お金をおろそうと某コンビニへ行く ・某コンビニのATMが7時からで、地元から脱出出来ない恐怖に苛まれる(汗) ・駅前の某コンビニでおろせたので無事に幕張へ。 ・新…

幕張で必死になった一日目

・上野のネット喫茶を4時頃出発し、コンビニで朝食を買い、御徒町駅に行くもシャッター閉まってる(笑) ・京浜東北線の始発に乗り込み、MMRさんと合流。 ・東京駅で、ヲタ列車に乗り込む(笑) ・始発なのに、立ってる人が居る(笑) ・ゆうきさん、K=ナ…

幕張に向けて

とりあえず、必死なんでそろそろ出発します(笑) 遠征じゃないのに、前夜行動開始ってのも、たまにあるんでね(笑)まぁ、今日は 午前中:学校 午後:また図書館で真面目な本を2時間近くあさる(笑) 帰ってきて、部屋の整理や出発準備。と、昨日とあまり…

必死になると思います。。。

なんだかんだで、翌日に寝起き状態で書いてます(^^;今日(ってか昨日)は、午前中:学校 午後:一時帰宅して、作戦会議 また学校行く 授業終わりに、珍しく図書館で真面目な本を1時間半近くあさる(笑) 夜:作戦会議中に力尽きてON寝・・・と、まぁ、わ…

サイト大幅リニューアル

え〜、、、見ての通り、だいぶ変えました(笑)なんか、一気に閑散としちゃった気もしますけど(苦笑) ここまで、大幅にリニューアルしたのは、久しぶりです。 ってか、いろいろいじくって今に至るので、サイト開設時がどんなレイアウトイだったか思い出せ…

誰か助けてください!

日記のタイトルは、決して2020年の金井ユキちゃんからのSOSじゃありません(笑)月、火曜日と夜の11時には既に寝に入ってます(苦笑) サイト巡回する前に、力尽きてます(苦笑) なので、ASA板とか乗り遅れて書き込みする気もありません(苦爆…

一日ゆっくり休養。

月曜日ですけど、休講なので一日休みです。 なので、2日間の疲れを取るべく、休養してました。なのに、なぜか朝の6時半ごろ起きる(笑) 二日間連続で早起きしたので、体が勝手に起きちゃいました(笑) まぁ、寝たのも10時くらいでしたし。で、めざまし…

限定生写に必死&ミュージカル千秋楽観劇

さてさて、、、今度は昨日の日記です。 長い一日だったので、激長な日記になるでしょう・・・畳の上で爆睡してまして、気付いたら5時でした(滝汗) 始発で行こうとしてたのに、既に始発行ってるし・・・ まぁ、そんなわけで、着替えて即行出発! 酔いがま…

限定生写に必死にはなれませんでした(苦笑)

さてさて、、、怒涛の二日間が終わりました。 記憶が鮮明なうちに書いておかないと(笑) ってことで、まず土曜日から。 12、13日限定生写真が出るってことで、朝の9時ごろ行こうと考えてたのですが、 その時点で、負け組みでした。。。_| ̄|○ なめて…

サーバダウンしてました。

ついさっきまで、鯖が落ちてました。。。 なので、昨日の日記に書いてある、愛ヲタ大連番の件、まだまだお待ちしております。 ちなみに、その事に関してのメールレスはしませんので。 では、今日は学校行って、帰りにFLYDAYを立ち読みして、 家で某映…

高橋愛について考えてみる

なんて、書こうと思ったんですけど、 わりとメッセが盛り上がってしまって、もう遅いんでまた後日(汗)←ってか、たぶん書かない(笑)まぁ、早い話、、、 僕は愛ちゃんが好きで好きでたまらないんです。。。 ってことで、今日は部屋の中にあるダンボールと…

何してんだろうね

自分で、「何してんだよ・・・」って思うことをすることがたまにあるんですよね。。。 前にも何度かそんな経験があります。 人間、バカなんで、なかなか直らないのですよ。。。で、昨日、千秋楽チケ落としたのが、まさにそれなわけで、、、 だってさ・・・ミ…

ミュージカル行ってきました。

ってことで、行ってきました。 詳しいレポは後日(たぶん明日)書くと思うで、ここでは簡単に。で、学校から直行する予定だったんですけど、 昨日の日記の通り休講だったので、普通に家でマターリしてました(笑)で、ここからは箇条書き(爆)・渋谷のハロ…

学校行ったら・・・

起きて、ミュー千秋楽のチケ代を振り込んで、学食で昼食食べて、教室に行ったら、人が居ないんです・・・「あれ?教室ここだよな???」 慌てて時間割見るも、間違いないので、「もしかして、休講?」って感じで掲示板見に行ったら、 休講なんですけど、そ…

雨の日は

今日のあな真里で矢口さんが言ってましたけど、 僕も雨は結構、好きです。 雪>雨>晴れ>曇り みたいな感じで(笑) なんか、雰囲気的に好きなんですよ。 まぁ、暴風雨は嫌いですけど、しとしと雨っていうんですか? そんなのは好きです。 でも、梅雨は嫌い…

サークル活動でお台場など(後編)

・某先輩の家へ移動 ・道中、僕があげた娘。のシングル集MDを聞く ・やたら盛り上がる(笑) ・某先輩の家から、SSAが見えた(笑) ・寝たり起きたりの繰り返しで、「北斗の拳」とか見る ・夜の7時ごろ、帰宅。 ・飯食ったら、耐え切れずに8時半で就…

サークル活動でお台場など

ってことで、丸二日間、ネットに出てなかったんで、浦島太郎状態です(^^;とりあえず、二日間、サークルのみんなで遊んでました(笑) ここで書く内容じゃないんで簡単に書いておきます。 ・授業終わりに、お台場へ移動。 ・お台場に行って、ジョイポリス。 …

千秋楽参戦ケテーイ

え〜、今日起きたのって、授業開始の15分前でした(^^; なもんで、急げや急げ!!!で、あとはですね〜。。。 帰りに、コンビニでいろいろと立ち読みして、青い封筒来てました。 なんか早くないですか? 会報だって、まだ読んでも無いって言うのに(^^; とり…

なんだかんだで、やる気が無い・・・

なんか、、、激しくやる気のない一日でした。。。ってか、さ〜。。。 サークル活動って、ボーリング以外ないんですか? 正直、飽きました。。。 全然、やる気無いでやってたら、スコア最低だったし(^^;ってことで、眠いんで、二人ゴトも見終わったことだし、…

ミュージカルかぁ。。。

なんだかんだで、書くネタが無いです(^^;今日あったことは、 学校行って、帰ってきて、見知らぬ人と長話(何)ってことで、ここで書くべきでも無い、、、ってか書くのがめんどいので書きませんけど。ってなわけで、ミュージカルもう一日、いつにしようか迷っ…