高橋愛について考えてみる

なんて、書こうと思ったんですけど、
わりとメッセが盛り上がってしまって、もう遅いんでまた後日(汗)←ってか、たぶん書かない(笑)

まぁ、早い話、、、
僕は愛ちゃんが好きで好きでたまらないんです。。。


ってことで、今日は部屋の中にあるダンボールとかを押入れの中に詰め込んだり(笑)
サークルのみんなに、ヲタ質問されたり(笑)

Mステのビデオを恋レボあたりから、AFODあたりまで、一気に見たりしてました。
なので、まだ初々しき愛ちゃん見て、「幼いな〜」とか、「成長したな〜」とか感じてました。

だから、↑のような事を書こうと思ったのですけど、書いたら明日起きれなくなりそうなんでやめます・・・。


ってことで、
「OFF」表紙公開。

うわ〜。。。なんかすげ〜な
買いたいけど、買えるのだろうか(泣)


あ、そうそう。。。
ここから先は、関係者じゃなければ、すっ飛ばしても構いませんので(笑)

福井昼公演の愛ヲタ大連番なんですけど、
なんか、僕がチケ取りしなきゃいけない雰囲気なんですけど(^^;
そこで、皆さんに質問。
       ここを見てるんだったら、回答してください。←たあ推しの化身さんもね
お願いしますm(__)m

・一般チケで普通に連番取るか。
ヤフオクで連番チケを落とすか。

前者だと、ほぼ確実に大連番は成立すると思うんですけど、やはり定価ということで、お金がかかるかと。。。

後者だと、ヤフオクで後ろのほうだったら、定価割れで安価で済みそうですけど、
そんなに上手く4連番くらいのチケが出てくるのかということ。
出なくても、適当に落として、後ろの席に逆ドリすればいいのかもしれませんけど、
今年の春コンSSAで、僕らが大連番したとき、逆ドリのチェックが厳しすぎて、
8×2から、6×2の大連番にやむを得ず変更した経験があるんで、少し不安なんですよね。。。
まぁ、福井はそんなに厳しくは無いとは思うんですけど、分かりませよ。。。

まぁ、取り急ぎ、皆様の意見やアドバイスを聞きたいんです。

ちなみに、僕が過去2回参加した、ASA板大連番は、一般発売日にぴあで大連番で買ったんです。
僕としては、そっちの方が安心だったり・・・
でも、9人という、そんなに大人数でもないから、
ヤフオクでも普通に大丈夫な気もしないでもありませんけど。。。
代々木30余人や、SSA9×2人とは訳が違いますからね(笑)

ってか、マジで僕がチケ取りするんですか?Σ( ̄□ ̄;)
一参加者の、しかも元は部外者の僕が・・・
僕、、、まだ、、、ヤフオク経験そんなにあるほうじゃないんですけど、それでもいいんですか?
まぁ、でも評価50超えなんで、中堅なのかなぁ?(笑)


では、本日のメールレス。

⇒なちえもんさん

>ミュー・・・_| ̄|○ (笑)
>なっちコン、了解しました!席は関係ありません(笑)

落としちゃえ〜(悪魔のよっすぃー風)
なっちコンは、、、久しぶりに“なち”えもんさん連番になるのかな〜(笑)