2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

女に幸あれ

の間奏明け、愛ちゃんのソロのあとの ノノ*^ー^)<ああ どこかで 待っててください が、好きな高橋愛ヲタです(何 っていうか、寝ても醒めても今週末が待ちきれません(´∀`)

なに

意識したわけでもないのに、↑なんか詩っぽくなっちまった。。。

ああ

信じられない。いろんなことが。様々な人が。 そして、今のこの状況が理解出来ない。 信じられないって言うより、理解できないんだな。 信じたくも無いのかな。 っていうか、僕らはいったい何を見てるんだろう。もしかしたら、全てが幻想なのかな。 夢? 現…

三重→静岡

気付いたら一週間前とか(ノ∀`) とりあえず宿でも探るかね。

11月

シフト決定(・ω・) 東京厚生の日は土曜だけ休みにしたのに、日曜も休みになってる(ノ∀`) 東京厚生は一日でよかったのに(ノ∀`) その代わり、大阪か愛知がたまたま休みになれば考えたんだけど、 見事に10日の土曜日は休みなのに、11日の日曜日は仕事…

ワンダ

3日昼のみ当選(´∀`) 他は全部落選(´・ω・`) ってことで、連番募集しまーす。

ってなわけで

コンプリートの感想なわけですが まぁ、そのうち表に書くかもしれませんが(←とか書いて書いた試が無(ry なんていうか、やっぱりモーニング娘。が好きなんです。 愛ちゃんが居るからってのは、今の時点では大きいですけど、 でも、愛ちゃんが居ない昔のモー…

もはや

日記ならぬ週記(ノ∀`) そんな東京厚生の翌日から昨日まで、久しぶりの5勤(;´Д`) 日勤じゃなくてシフト制の勤務だから、 たまに、5勤とかやると疲れますよ(;´Д`) で、今日一日休みだったんですけど、 娘。のコンプリートベストを聞いたり見たり読…

とーきょーこーねん

行ってきたー(´∀`) 楽しかったー(´∀`) 愛ちゃん可愛かったー(´∀`) ガキさんおめでとー(´∀`) 寝る(笑)

いよいよ

明日は東京厚生! 気付けば長野以来だから、3週間ぶりか・・・ よくも耐えられたもんだ(何 ってか、東京厚生で娘。コンやるのっていつ以来なんだろ・・・ ってことで調べてみた(笑) っておい! 明日香卒コンの99年春Memory青春の光ツアー以来2度目じゃ…

これといって

書くことも無いんだけどな(だったら書くなw 今週末は東京厚生。 例によって一旦帰る気無し(苦爆) よって誰か泊めてくださいm(__)m 誰も居なければ、久しぶりにネカフェにでも行くかな(ノ∀`) ってか、3連休取るんだったら、 三重と静岡両方宿取らな…

東京厚生

2公演しか入らないんだったら、1日でいいじゃん(ノ∀`) まぁ、2日とも休み取っちゃったから両日行きますけどね(ノ∀`) で、三重→静岡のことでもいろいろ考えてたんですけど、 静岡夜見て帰るのきついなぁ。。。 これだから田舎は(ry ってか、仮に帰れ…

休み

だけど、昨日が夜12時までのシフトで、明日が朝6時からのシフトだから、 休んだ気になれません(;´Д`) まぁ、でも今日はぶらぶらとTSUTAYA行ったりしてました(ノ∀`)

娘。コン

とりあえず、最近金欠なんで、東京厚生は2公演かな・・・ で、来月は静岡は元から決まってましたけど、三重も休みとって行こうかね。 静岡だけだったら車にしようかと思ったけど、三重も行くから、新幹線か。 ここで、静岡の夜公演連番募集します。 チケは…

はぁ。。。

もうね・・・ 正直、どうなの?って感じです。 はぁ。。。

なんか

最近日記全然書いてないな・・・ とりあえず昨日は座間まで亜弥コン見に行ってきました。「おい!大阪行けよ」ってのは受け付けません(何 では、今日はこれから仕事です(´・ω・`) 神戸に行かれる方、愛ちゃんによろしくです(・ω・)/

なんか

とんでもないものを見ちゃった希ガス(ノ∀`)

衝撃の事実

自分で一枚も買ったこと無いのに、わっきゃない以外全部シングルCD持ってる事に気付いた(ノ∀`)<℃

世間では

明日から3連休ですかー。 まぁ、僕は明日は仕事ですけどね(´・ω・`) あ、そうそう。 眼鏡を新しくしましたー(´∀`) これで、また可愛い愛ちゃんがよく見えます(*´∀`)

青封筒

到着ー。 まぁ、いつもどおり、中野を適当に申し込みます(ノ∀`) 連番希望者絶賛募集中(ノ∀`) エルダーはたまたま休みになれば行こうかな・・

なんか

いろいろなことが起きる毎日ですね・・・

長野

軽く行動記・7時起床で出発(´∀`) ・交通費ケチるために新宿からバス(ノ∀`) →ってか、2年前に寝坊したことを思い出すわ・゜・(ノД`)・゜・。 ・なんだかんだ4時間かけて長野へ →「長野に来たんだからそばだろー」ってことで、駅の立ち食いそばを食す…

ねみぃー

ということで、普通に仕事してきました。 現場の次の日って、「仕事行きたくねー」って思うか、 「よし!今日からまた仕事頑張るぞ!」って思うかのどちらかですね(ノ∀`) 両極端です(笑) 今日は後者でした(笑)