サーバダウンしてました。

ついさっきまで、鯖が落ちてました。。。
なので、昨日の日記に書いてある、愛ヲタ大連番の件、まだまだお待ちしております。
ちなみに、その事に関してのメールレスはしませんので。


では、今日は学校行って、帰りにFLYDAYを立ち読みして、
家で某映画見てたりして、Mステ。

で、その後は、サイトの生写コーナーいじくってたら、突如鯖落ち(苦笑)
で、二人ゴトごっちんの騒ぎようを見たりして、今しがた復活して、日記書いてます。

え〜、、、今日の日記、、、はっきりいって、何の中身も無いですね・・・(^^;
だって、早く寝たいんですよ。。。
理由は・・・中野に行きます(笑)
参戦しません(爆)
限定生写真買います(笑)
必死です(笑)
サークルの用事で品川行く予定だったのですけど、バックれます(爆)

で、たぶん、その後、暇なんで映画でも見ようかなって(笑)
その後は、飲み会(苦笑)
飲み会は行かざるを得ない状況なので、行きます(泣)
で、二日酔いになったらおしまいです。
愛ちゃんの日替わりセット買えなくなるかもしれませんので・・・
なので、明後日の朝はわりと怖いです(苦笑)


キリ番「9000」自分で踏みました(自爆)


では、本日のメールレス(愛ヲタ大連番関連除く)

⇒はるとさん

>9人は大人数じゃないっていうナイタンさんはちょっと何かに毒されてると思いました(爆)

いやいや、、、「代々木の時とかと比べれば」って事ですよ。
ってか、毒って何さ・・・毒って・゜・(ノД`)・゜・。