幕張で必死になった一日目

・上野のネット喫茶を4時頃出発し、コンビニで朝食を買い、御徒町駅に行くもシャッター閉まってる(笑)
京浜東北線の始発に乗り込み、MMRさんと合流。
・東京駅で、ヲタ列車に乗り込む(笑)
・始発なのに、立ってる人が居る(笑)
・ゆうきさん、K=ナウさんと合流。
海浜幕張駅近づくと、みんな立ち始める(笑)
・子供必死&ヲタまったり(笑)
・5時半ごろ会場に到着して、並ぶ。
・ノート記帳とか、意味無いから・・・
・徹夜組のkomaさんや8さんがやってきたりしつつ9時までお話。
・引き換えたら、A−3の119番
・グッズ売り場でひたすら待たされる(泣)
・結局、DVDだけ買って退散・・・
・よこはまさんに頼まれた、ベリ工のサイン色紙・・・目の前で販売終了(泣)
・電光掲示板もどきのところでマターリした後、駅前に食料調達して、また電光掲示板もどきのところへ。
・komaさんから文化祭会場限定の愛ちゃん生写を譲っていただく(感謝)
・一気にやたらいっぱい合流(ナックルさん、Hideさん、猫。さん、東急さん、あじかんさん)
・イベント開始。
・通路から2列目でした。
・Aブロック12列目ほぼ真ん中でした。
・セットリストとかわりと最高でした。
・愛ちゃん司会やってて、マジで最高でした。
・結局、愛ちゃんしか見てませんでした。
・そんこんなで、疲れました。
・会場前で少し疲れを癒してから文化祭へ。
・イベントに愛ちゃん出てるのに、グッズ買いに行く(笑)
・グッズ買おうと列に並ぶも、全然進まない(´・ω・`)
・隣の列に並んでたナックルさん達のほうがグッズ買うも、こっちの番が全然来ない。
・結局、みんなどっか行っちゃったので、探してたら、イベントを遠巻きに見てた8さんハケーン(笑)
・みんなと合流して、フードコートで休憩。
・3回目のイベントを柵の外からまったり見ようと思ってたら、いつの間にか中に入る(笑)
・気付いたらkomaさん、ゆうきさん、8さん、MMRさん、K=ナウさん、ワッタさん、8さん、ビッフィーさん、ナックルさん、Hideさん、猫。さん、東急さん、ターキーさん、HCR32さん、、、(あと誰かいた?)で、ASA板大連番(笑)
・みんなで推しジャンプ(笑)
・なんだかんだで、エコモニ。最高(笑)
・結構、楽しかった。
・その後、東急さん、ナックルさん、Hideさんと渋谷ハロショへ(笑)
・ハードタイプトレカ買おうとするも、財布に2Kしかなくて、5枚しか買えず(泣)
・みんなで、銀行探し(謎笑)
・マックで10時近くまで駄弁る&トレカ開封
・帰宅。
・家に着いて、風呂にお湯入れて、PC付けて、ASA板開くも、ツリーを開いた記憶が無い(笑)
・電気つけっぱなし・ネット繋げっぱなし・風呂のお湯が出っぱなし・・・(エコじゃないし)