サークル活動でお台場など

ってことで、丸二日間、ネットに出てなかったんで、浦島太郎状態です(^^;

とりあえず、二日間、サークルのみんなで遊んでました(笑)
ここで書く内容じゃないんで簡単に書いておきます。


・授業終わりに、お台場へ移動。
・お台場に行って、ジョイポリス
・なんだかんだで、「かごめ唄」体験(笑)
・前編終わったら、みんな「怖かった・・・」とか言って、後編見ないで次のアトラクション・・・(^^;
・お台場の海で遊ぶ
・5歳前後の女の子と一緒に遊ぶ(ってか遊ばれる)
・なんか、一番背が高い子が「愛ちゃん」と呼ばれてた(笑)
・いまどきの子供は、深夜12時とかなのに、元気すぎ。。ってか生意気(爆)
・地元に行って花火
・ってか、戦争(爆)
・とりあえず、明るくなってきた(笑)