決めました。。。

まず初めに謝ります。
申し訳ありませんでした。。。m(__)m
昨日のメッセの@以降に「今日の日記で何かが起こる・・・(謎笑)」なんて書いてあったのに、
いつの間にか眠りに入ってまして、、、翌日書きです(^^;


というわけで、今日(ってか昨日)の日記は手が込んであります(笑)

たまに、ここでこんな風に書いてるのを見て、面白かったのでパクリです(笑)

ってことで、スタート!


ねぇねぇ。聞いて?

ナ「ん?どうしたの?愛ちゃん。何か嬉しいことでもあった?」

今から夏休みが楽しみだな〜♪

ナ「夏休み?」

知りたい?

ナ「知りたいよ〜。。。早く、教えてよ〜」


えっとね〜。。。ナイタンくんと一緒にハワイに行けるようになったんだ〜

ナ「本当〜!?やった〜。。。楽しみだな〜」


だってさ・・・去年、一緒に行けると思ったのに、ナイタンくん、成田まで来て帰っちゃったんだもん・・・

ナ「あ〜、ごめん・・・でも、今年は行けるんだね。今からいろいろと準備しなきゃな〜」

そうだね♪


というわけで、ハワイ申し込みました(マジでかー)
愛ちゃんと一緒に一足早いハネムーンに行ってきます(死ね
去年なんか成田空港でお見送りしただけだもんな(笑)

まぁ、もし落ちても凹みませんよ(笑)
その浮いたお金で福井とか島根とかで最前行きますから(爆)
福井昼コン、最前大連番ってのも面白そうだな(・∀・)ニヤニヤ
どうせ、チケ落とすの俺だし(マテ

ってことで、
この女神様の隣に座れるように祈ってます(笑)


こんなことを書こうと思ってたのに、爆睡ですよ・・・
単に「ハワイ申し込みました」って書けばいいものを慣れない事するもんだから・・・力尽きてました。。。
ってか、これ難しいです。。。
わりと、尊敬します(笑)


では、本日のメールレス。

⇒テツナリさん

>ナイタンさんの携帯メルアドも知ってたら早朝に情報を送りつけたのですが
>すみません・・・。
>愛ちゃんニュースがあった時ナイタンさんにも情報提供しますね。

いやいや、、、何も、謝らなくっても・・・(^^;
ってことで、よろしくお願いしますm(__)m