2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

襲撃!ヲタの職場(何

ってことで、学校からの帰り道の途中、表参道通ったので降りてみる(何 で、遠めに発見して(・∀・)するだけして、 声もかけず近寄らずに、気づかれずにその場を立ち去る(タチワリー ■どうでもいいこと渋谷のハロショに行ったら、YOSHIKIこと貴族さんがい…

最新版(笑)

行きのきっぷ → ○ 土曜昼チケ → ○(結局確保(ノ∀`)) 土曜夜チケ → ○ 土曜ホテル → ○(金山周辺) 日曜昼チケ → ○(持ってるのに間違って落札・゜・(ノД`)・゜・。) 日曜夜チケ → ○(高いよ・゜・(ノД`)・゜・。) 帰りのきっぷ → ○(結局事前確保)

(・∀・)

一日の起きてる時間の半分電車に乗ってる人です(ノ∀`) とりあえず、名古屋のバスチケと帰りの新幹線切符を買ってきました。 家に帰ったら、チケも届いてました(・∀・) 明日は一日暇です(笑)

なんか

どうでもいいわー。。。 じゃあ、寝ますw

そういや

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061128-00000128-jij-soci ちょwww近所wwwそういえば、僕が中学生の頃、某T中学で窓ガラス割られたってのもあったっけなー(ノ∀`)

とりあえず

給料日から4日目にして金欠になった人です(ノ∀`) まぁ、金欠だし高ぇーしで回避しようかなと思ってた名古屋土曜昼は結局確保(ノ∀`) 後ろですけどね・・・そんなわけで、4公演揃ったわけですな(`・ω・´) なんだかんだで、今回のツアーは全部で5会場…

急募

娘。コン名古屋12/3(昼)チケが余ってます(泣) えー、2日昼と間違って落としました(泣)ちなみに、落札金額定価超えてますけど、 席は2階らしいので、場合によっては相談に応じます(泣) てか、居ないよなー・゜・(ノД`)・゜・ とりあえず一件落着し…

とりあえず

最近、日記が激しくサボタージュですw

いやー

今日は忙しかったわぁ。。。 おそらく、今まででもこれからも含めて、今日が一番の峠だろうな・・・ これからは、だんだん暇になりそうw さてさて、某所のパクリ(ノ∀`) 行きのきっぷ → ○ 土曜昼チケ → ×(うーむ) 土曜夜チケ → ○ 土曜ホテル → ○ 日曜昼…

つーか、あれだわ。。。

表裏サイト共に激しく懈怠の粋に達している(ノ∀`) とりあえず。。。 名古屋チケの相場がおかしいです。。。 誰かの卒コンか?

千葉

行ってきたー 車でー 寝るー

娘。コン

期間中に一ヶ月以上も行かなかったのとか、いつ以来だろうか・・・

あなたの清水佐紀度チェック

http://musume-check.bnnm.net/ ナイタンさんの清水佐紀度は200佐紀中で78佐紀 です。 ナイタンさんの知識度は75佐紀中で34佐紀 です。 ナイタンさんの情熱度は145佐紀中で59佐紀 です。 ナイタンさんのアンチ度は70佐紀中で0佐紀 です。 ナイタンさんのボケ…

4年半ぶりに

歯医者に行きました(;´Д`)まぁ、別にどこかが痛いとかではなくて、 だいぶ行ってないから、そろそろ行かないとなぁって感じで・・・ まぁ、大きな虫歯は無かったですが、小さいのが数箇所あったみたいなんで、 少しの間歯医者通いが続きますかねぇ。。。 …

ときは今あめが下しる俺の傘(泣)

今日は美勇伝コンに行ってきました。起きたら12時過ぎててハロモニ。見逃す(ノ∀`) とりあえず上野ハロショに行ったけど、原宿限定があるのに気づいて、 わざわざ原宿店に行き、そして品川へ(ノ∀`) メピさん、閣下、8さんと合流して、 閣下と8さん…

夕飯時に

見るものなかったから、バレー見てました(´∀`) 直弘龍治さんに嫉妬しました(ノ∀`) って、土日は希望出さないとなかなか休日にならない小売業ですが、 なんか、たまたま明後日が休みになってました(ノ∀`)まぁ、それに気づいたの昨日なんですけどね(…

あー

最近のヤフオクはほんと萎えるわ。。。

アクセス元

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%C8%F8%C4%A5%CC%BE%B8%C5%B2%B0%A4%CF%BE%EB%A4%C2%A4%E2%A4%C4&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1意味わかりません(ノ∀`)

(;´Д`)

別に授業無いのに、わざわざ学校行くとか、 めんどくさいにもほどがあ(ry そんなわけで、帰りにハロショ寄って、久しぶりに一蘭寄って帰宅。 帰宅したら、ワニさんからお届けもの(・∀・) んー、千葉がなかなか落とせないなー、、、 名古屋もあるから、あん…

あー

めんどくせーなー(´・ω・`)

最近

写真をちょこちょこ整理してるんですが、 えがお通販の第1〜10弾(8弾だけなぜか持ってるw)のチラシを持ってないので、 誰か見せてください(ノ∀`)

自宅療養

一日、家でお休み。 熱も上がらなくなってきたし、だいぶ直ったかな・・・ まだ、軽く頭痛はするんですけどね・・・ というわけで、 千葉落とさないとなー。 チケ持ってる人募集中〜(イネーヨ チケ持ってないけど、連番してくれる人募集中〜(サラニイネーヨ

いまさら感満載

http://musume-check.bnnm.net/ あなたの三好絵梨香度チェック ナイタンさんの三好絵梨香度は200絵梨香中で72絵梨香 です。 ナイタンさんの知識度は75絵梨香中で27絵梨香 です。 ナイタンさんの情熱度は145絵梨香中で54絵梨香 です。 ナイタンさんのアンチ度…

(;´Д`)(;´Д`)

熱も下がったので大丈夫かなと今日はバイトへ行きました。 夕方ごろまでは大丈夫だったのですが5時くらいから、ちょっと悪くなり、、、 熱が37℃くらいにまであがってました(;´Д`)帰宅後もしばらくは微熱の状態だったのですが、 テレビ見てて、さっき計…

(;´Д`)

ここ3日間の出来事。 9(木) 週に一回学校へ行く日。 いつもどおり、ゼミに出て、図書館でいろいろ調べものして帰路へ。 駅前で晩飯を取り、電車に乗り込む。 電車乗ってるとだんだん気持ち悪くなり、新宿駅に来たところでどうしようもなくなり一旦降りる…

あらら

3日も日記書いてなかったのか、、、とりあえず生きてます(笑) まぁ、ネットしてる最中に寝てた3日間でした(^^; まぁ、これといって書くことは無いんですけどね・・・ 今日は久しぶりと一日、家でゆっくりと過ごしてましたよ。 とりあえず写真のページ更…

あー

かんかいろいろとごちゃごちゃやる事が溜まってるわ(;´Д`)

あなたの是永美記度チェック

http://musume-check.bnnm.net/ ナイタンさんの是永美記度は200美記中で69美記 です。 ナイタンさんの知識度は75美記中で29美記 です。 ナイタンさんの情熱度は125美記中で30美記 です。 ナイタンさんのアンチ度は65美記中で10美記 です。 ナイタンさんのボ…

とりあえず、あれです

部屋の整理は大方終わりました。まぁ、大量にあるVHSをどうにかしないといけないんですけどね(ノ∀`)

世の中

不条理なことがいっぱいあって困ります。。。