2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あやコン「パシフィコ横浜」

朝、郵便屋さんに起こされました(笑) ヤフオクで落としたものがまた届きました。で、ハロモニ。見まして、ん〜、メロンイベ行こうかな〜・・・で、スポフェスはフットサルしかまともにやってないし・・・っていうか、生では遠くだったのでよく分からなかっ…

ドラマ2本+あやコンDVD視聴

起きて昼飯食って、すぐに「VICTORY」見ました。まあ、面白い内容でしたね〜っていうか、恋ヴィク面白いです(笑) あと、愛ちゃんに最近やられっぱなしです。。。 ということで、そろそろあれを実行する日も近いということで(謎笑)で、その後に、…

Mステぐらいかな〜・・・

本日はいらないCDを某本屋に売ってきました。 いや、ヤフオクの方が、お金になりそうなんですが、 落札があまり多く無いっぽいので、売れる見込みも無いもんで、 某本屋に売って、値段つかなくて戻ってきたのを、出品しようかと思います。で、その後に松リ…

お金なくなりそう・・・

振込みしようと、いろいろな振込用紙持って行ったんですが、お金すっ飛ぶので、さくら・おとめ・ごっちんコンは三木の出費がおさまるまでは先延ばしにして、FC通販もお金無くなりそうだったので、回避しました・・・ なので、ビデオ会報第3弾、ハワイツア…

フラゲ〜

今日は、ごっちん新曲「原色GAL 派手に行くべ!」フラゲしてきました〜で、ついでに、「ミニハムず/プリンちゃん」も買ってなかったので、購入。それと、ごっちん、あやや、娘。、紅白出場おめでとう! ごっちん出場はほんとに嬉しいですね♪その後は、ま…

三木に向けて準備開始(笑)

え〜、本日は三木コンに向けて着々と準備をし始めました。とりあえず、ヤフオクを使うのに、初っ端チケ落とすのは危険かな〜と思い、 慣れのために昔のツアーパンフやら会報やら生写やらを落としてみました。で、後は、先日見逃した、「水10」と「内村プロ…

ごっちんコン新宿チーム会場

起きて、昨日の日記書いて、新宿へ!東京厚生年金会館・・・ 今日で4回目なのに一度も入ってない罠(泣) いや、だって一番行きやすい会場なので行ったりするんですが、 公演数も多いし・・・ なので、次あれば入りたいです・・・ まだ決まってませんが・・…

またハロショ行って来ました(笑)

前日書き忘れたんですが、 オフ会から帰ってきたら、早速青い封筒来てました。。。 お金無いよ〜・・・で、ON寝してしまったので、また翌日書いてます。。。エルダリオン。さん達と、ハロショ行くことになってたので、朝10時に原宿駅に行きました(笑)…

スポーツフェスティバル「東京ドーム」

というわけで、遂にこの日が来ました。 その前に前夜の出来事から急にのどが痛くなりました(泣) なんで、こんな時に・・・で、なち萌えん君キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(爆笑)ふわくる。さんが横レスしてたので、なんだろうな〜って思ったら、 HNが「なちも…

ハロショ行ってきました〜

久しぶりに朝に起きました(汗)めざましテレビ見てあやや、朝から大変ですね〜で、学校行って、帰ってきて、いいとも見て、ハロショ〜原宿店行きました。とりあえず、↓買ったものです。 クリスマスポップアップカード まだ作ってません。っていうか、こので…

そろそろスポフェスだ〜

帰ってきてからは、昨日、今日のあやや5分番組見たりして、「うたばん」面白かったです。でも、愛ちゃんほとんど映ってないし(泣)やんぱぱ(笑)最近、自分、みきてぃの真似をするのののものまねをしだしました(爆)なっちの先生は面白かったです・・・…

さくら・おとめ・ごっちんコン当落判明

え〜、帰ってきたの、0時半です・・・なので、それからネット繋いだので、もう3時近いです・・・よって、今日の日記は簡単にほとんど、ASA板コピペ(手抜き) 色んな番組に今日は娘。出てましたね〜留守録したはずなのに、おすピー問題しか録れてないっ…

愛ちゃんキタ―――――!!!!!

学校行って、帰ってきて、落としたものの整理して、ゴロッキーズ見て、M黙見逃して、寝ます。あ!ミニハムず/プリンちゃんのCDフラゲ日だって事、ASA板のふわくる。さんのツリー見て知りました(^^; その内、買います・・・ミュージカルの記者会見の模…

フットサル〜

朝は、いろんなワイドショーで昨日のスポフェスの模様を放送してましたが、 寝てたので、全て見てません。で、テレ東のいろんな5分番組に今日からあややが出演しだしましたが、録画してませんでした。ということで、学校行って、今話題のフットサル(もどき…

ペンライト購入〜

ということで、起きたら、11時40分ぐらい・・・またもや、ハロモニ。の最初のほう見逃す・・・(泣)で、起きて、急いでテレビつけたら、ちょうど愛ちゃんの質問が始まるところ!!!うわ〜、よかった〜・・・ 愛ちゃんの出て来る時間に起きるなんて!も…

いろいろ見返しました〜(笑)

寝てたら、郵便屋さんに起こされました。まぁ、あやコン@パシフィコ横浜(夜)のチケだろうと思いましたが、やっぱりそうでした。で、席は2階11列・・・(泣) いや、あやコンは、これしか申し込まなかったので、 なにげにいい席来るかな〜って期待もし…

デジドリ当たった―――――!!!!!!!!!!!!!!!

え〜、金曜は授業が午前中のみということで、 いつも、昼飯食べたら、そそくさとサークルに顔も出さないで帰って来るのが、僕のパターンです。今日も、そんな感じで、昼飯食って、家帰ってきたら、なにやらNHKからの葉書が。。。デジドリの当落通知なんで…

サイトいろいろ手直し

昨日サイトコンテンツ作ってたら、手直ししなければいけない所が出てきたので、今日は学校から帰ってきてやってら、それだけで一日終わってしまいました・・・ほんとうに、やりだすと止まらない性格でして、最近は家に居る時は、サイトコンテンツ作りしかや…

おなか痛い(泣)

なんか、今日は一日中、おなか痛かったです(泣)ということで、学校行って、帰宅途中にコンビニでFLASH立ち読み。のの・・・買いだな!(笑)いつ買うか(汗)で、家帰ってきて、サイトコンテンツ作りつつ、飯食ったり、「歌の大辞テン」見たり、マシ…

なんかしたか?

えっと、学校行って、帰りに食料調達して、 帰ってきてからは、これといって何にもしてませんでした・・・あ!この前の見逃したハロモニ。を無事見れました。あとは、 笑う犬を見た記憶はあるんですが、 その後はなにやらサイトの目玉コンテンツを作成しつつ…

原点回帰(笑)

月曜日ですが、学祭のおかげで今日は休みでした・・・ていっても、学祭期間中家で引き篭もってましたが・・・ いや、行くつもりだったんですが、起きれなくて・・・(自爆)ということで、せっかくだし、どっか行こうかな〜って思ったのですが、 雨降ってた…

寝すぎ・・・でもない?

昨日の謎メッセ窓のおかげで、寝たの深夜(っていうかほとんど早朝)4時ごろ(汗)なので、起きたら11時50分ぐらいで、 ハロモニ。の半分ぐらい見逃しました(泣)ところで、三人言いいね〜。なにがいいって、ごっちんのシャボン玉!!!!それが見れた…

サイトリニューアル

朝起きたら、また昼の1時過ぎてました・・・・ということで、またもや学祭行く気無くなって、家でまったりしてました(爆)こりゃ、完全に引き篭もりだな(汗)ということで五期メンオーディション番組とその後のmusix!密着放送を見たくなったので、 …

Mステ見たぐらい

ん〜、今日は学祭だったのですが、諸事情で行きませんでした。。。まぁ、早い話、寝坊して行く気無くなっただけ(爆)で、謎文章をひたすら書いて、 ティンティンTOWN!見て、Mステ見て、この衣装を見ると、黄青あかシャッフルを思い出すのは僕だけです…

ひっぱれ ひっぱれ ♪

今日は、明日から学祭らしいので、その準備しに行きましたが、 たいして何もすることなく、帰って来ました(爆)で、明日からだというのに、今日はじめて、誰が来るか知りました(笑)某有名私立大学みたいに、あややは来ませんが。。。 まぁ、誰が来るかは…

フラゲ〜

CDをフラゲしたのいつ以来だろうか・・・最近フラゲした記憶がないんです(汗) 下手したら、今年入って初かも(滝汗)ということで、「GO GIRL〜恋のヴィクトリー〜」の初回版、シングルVをフラゲしてきました〜 僕はシングルV買う派ではないんで…

会報到着

今日は、学校でこんなことを考えながら授業受けてました(ぉぃ)今まで、そんなに計画を綿密に立ててライブに行ってなかったので、 このままだとまずい・・・ちゃんとお金の使い方を自己管理しよう!とで、ライブの参戦についてこんなスタンスを決めて、これ…

あやコン新宿チーム会場

で、今日は東京に帰るんですが、どうせ新宿で乗り換えるので、 あやコン東京厚生チーム会場しました(笑)起きて、昼飯食べて出発!で、昼公演が終わった頃に東京厚生年金会館着いたんですが、、、誰もいない(汗)なので、いきなり現れようと思ってたんです…

原因不明の事態頻発発生・・・

え〜、実家でひたすらまったりしてました(笑)昼間はハロモニ。見て、恋ヴィク、スタジオライブやっぱりこっちの衣装のほうが好きです(笑)その後、リンクページ作りと、謎文章を執筆して、(笑)夜にネット繋いだら、エラーしまくって、、、あな真里聴い…

ハロショ人多すぎ(^^;

今日はある事情により実家に帰ってきました。お昼頃起きて、まったりしてたら3時近くなってしまって、出発(笑)途中、新宿駅で「アロハロ!さくらおとめ」のポスターがずら〜と貼ってあってびびりました(笑)とりあえず、ハロショ上野店行ってきましたが…