2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MMRさん

これで凹んでたらむしろ僕が凹むので、ウマーで(・∀・)ニヤニヤなレポ期待してます(笑)

おまけに

握手会のレポ書く気が既に半減(ノ∀`)

最近

ヤフオクする時間も金も無い・・・

まさか

仕事でSSAに行くことになろうとはね(笑) とりあえず、4時に起きてゴルフに行くMMRさんを駅まで送っていって、 帰ってきてからまた寝て 8時に出発して 11時から7時過ぎくらいまでSSAで昨日の続きみたいに、 「四月の雪」っていう映画のイベント…

HGフォー(何

4時起きで7時〜20時とか(;´Д`)東京国際フォーラムで「四月の雪」っていう映画の試写会イベントの会場整理。 ってことで、ヨン様ヲタと触れ合ってきました(笑)チケ引き換え・・・いわゆるPJ方式の整理とか、 入り待ちしてて結局来なかったりと、な…

死ねる・・・(;´Д`)

明日4時起きとか普通に死ねる・・・なので、寝ます(泣)まぁ、普通にバイトしてた一日ですよ。表更新しようと思ったのに(´・ω・`)

28日

・9時ごろ起床 ・題名の無い音楽会を見る ・代々木フットサル大会を見る ・カタン開始 ・ハロモニ。 ・あまり面白くないとか(ノ∀`) ・出発 ・銀行で金下ろす(ノ∀`) ・はなまるで昼飯 ・スタンプラリーをしにいく8さんと関内でお別れ ・横浜でゆうき…

27日

・8時ごろ起床 ・軽く準備をして出発 ・渋谷ハロショへ ・開店5分前くらいに到着 →なんか列が出来てるんですけど(´・ω・`) ・開店と同時に入店 ・大門さんが居たー(笑) →店内カオスな為挨拶もせずに申し訳ないです・・・ →ってこっちのこと気付いてた…

チカレター(;´Д`)

マジで疲れました(;´Д`)朝の5時起きで神奈川県の愛川町っていう、なんとも(・∀・)ニヤニヤしてそうなところで炎天下の下お仕事。って、内容は全然(・∀・)ニヤニヤしてませんけど(泣) って、駅から車で1時間弱も行った山の中とか(;´Д`) そんなわけ…

そうそう

表サイトなんですけど、 アクセス解析見てたら見慣れないリンク先から結構来てたんですよ・・・調べてみたら、某掲示板に貼られてました(爆)って、何で貼られたんだかよく分からないんですけど(^^;写真のページを知らせたかったのかな? ちなみに、2ch…

(´・ω・`)

今日の現場は今年の甲子園にも出場した某私立高校。別に誰かさんみたいに女子高生(・∀・)ニヤニヤ なんて感情は一切起きず(爆)普通に仕事してました(笑)って、雨ウザス・・・(´・ω・`)セットを運ぶ際、ずぶ濡れなんですけど(´・ω・`) さて、、、 …

って

バイトやると激しく日記がつまらなくなるな・・・ってことで、帰りに電車内でなんとなく携帯の待ち受けを変えてみました。↓元画像はこれなんですけど、 キャワワ(*´Д`) ・・・昨日からこんなんばっかりじゃん・・・

味スタ

今日はバイトで味スタに行ってきました。 FC東京VS名古屋グランパスエイトいつも現場がこれくらい近いといいのにな・・・(笑)それにしても、バイト中にはるとさんに会わなくて良かった(何 そんなわけで、明日も朝早いんで早々に寝まーす。

当落発表

ごまコンキャワグチ当選してましたーっていうメピさん宛て(笑)

今日は

ちょっと溜まってたんで写真の整理をしてみました・・・ (*´Д`)(*´Д`)(*´Д`) (・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!! 写真の整理だけは誰にも見られたくないなと思いました(ノ∀`)

連番

自分も基本ピンで入ることのほうが多いです。 でも、やっぱり連番のほうが楽しいし、出来れば連番でっていう思いはあります。 だから、最近は連番で入ることも結構多くなってきました。なので今後も皆さん連番しましょう(笑) って、あまり自分から誘うって…

100公演

昨日の昼公演で100公演って書きましたけど、 コンサート、ミュージカル、スポフェスでです。 まぁ、いわゆるFC先行受付があるもの。それ以外のイベントや番組観覧等もあわせると125公演ですが(^^;純粋にコンサートだけだと89公演目。とりあえず、…

戦士たちの休息

なんか凄い久しぶりに一日マターリと過ごした気がします。 ここ最近家に寝に帰るみたいな毎日ですからね・・・ってことで、サイト更新したり、 土日の日記書いたりしてました。とりあえず、 20日21日です。 ってなわけで、なんだか明日も暇みたいです(…

行動記

・起床 ・シャワーを浴びてWo(ry ・出発 ・会場時間くらいに現地着 ・グッズ列がテラカオスなので通過(ノ∀`) ・いつもの場所へ ・ホワさんに設営乙って言われる(笑) ・アルフィーコンのお菓子とか大阪土産とか貰う ・偶然ALMICさんが通りかかる(笑) →…

追記

どうでもいい話・・・右足の中指から流血してる件について・・・(;´Д`)

やっぱり楽しいわ

さて、松戸から帰ってきました。詳しいレポと行動記は明日ゆっくり書きます(笑) とりあえず、 20日昼公演・・・MMRさんと25列ど真ん中。 21日昼公演・・・5列で祭の近くで自身100公演!という感じです。 とりあえず、俄然、やる気出てきた可能な…

娘。コン初日@松戸森のホール21

・起床 ・軽くネット巡回して出発 ・地元で昼飯 ・13時半くらいに新八柱駅到着 ・コンビニで飲み物とアイス購入 →なんか娘。の曲を流してる(ノ∀`) →横アリじゃないんだからw ・会場30分くらい前に会場到着(;´Д`) ・ぱっと見回して誰も居ないからM…

ってなわけで

明日から娘。コン開幕ですが・・・足が疲れきってますので・・・あまり思い通りに動けないかも(;´Д`)まぁ、でも楽しんできます♪ってことで、寝ます。今寝たら、明日の夕方まで寝られる自信があったりしますけど・・・まぁ、適当な時間に行きますか。

(;´Д`)

だめだー疲れました(;´Д`)さてさて・・・今日の出来事を箇条書きにて(何・朝6時起床・9時から仕事開始・晴海ふ頭で行われるALFEEのコンサートの会場設営・アツス(;´Д`)・なんだかんだで1万5千個の椅子を並べたり並べたり並べたり・・・・1…

コメントレス

⇒Pa-Pさん(16日分) まぁ、社会人はお金はあっても時間は無い。学生は時間はあってもお金は無いですからね。。。 とりあえず、来年はあまりいろいろ行けないんで、今年はちょっと賭けてる部分があったりします(^^; ⇒ 猫。さん(14日分) お疲れ様でした…

グッズ

まぁ、あれだな・・・全部セットを松戸で買えるわけもなく・・・_| ̄|○まぁ、でも想定の範囲内ですよ・・・(ノ∀`)

今日

バイトの現場がみなとみらいの赤レンガ広場なので激しく家に帰るのめんどく・・・ 出勤する8さんと一緒に出発(笑)本当に急に押しかけたりして申し訳なかったです。 泊めてくれてありがとうございました。 で、横浜で朝食食べたり、バシカメで暇つぶしたり…

昨日

横浜国際競技場でサッカーワールドカップ最終予選日本対イラン戦の会場整理。駅から降りたらダフ屋から声かけられるとか、仕事でもかよ・・・で、 2時くらいから、やってまして・・・会場入り口のところで突っ立ってました。って、忘れ去られて休憩無しとか…

さてさて

昨日家に帰れなかったナイタンです(汗)

レポ

中野 成田書きました。