2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

今日は名古屋で娘。コンだっていうのに 日付変わるまで仕事してる人です(泣)ちなみに、昨日から大阪前日まで四日連続日付変わるまで仕事してます(;´Д`) 名古屋での愛ちゃんはどうだったんでしょうかねー。 さてと、寝るか。 あ、大阪また何も決めてない…

なんか

仕事中はそれに集中してるからそうでもないけど、 ふと一息ついたときとか、休憩中とか仕事前とか帰宅後とか・・・ 思えばずっと愛ちゃんのこと考えてたな。。。 今日のイベも明日の名古屋も・・・ なんで行けないんだよ・・・

船橋駅ホームから

仕事終わって、そのまま直行で横須賀に夜公演のみ行ってきました。 なんとか無事に最後までステージを見ることが出来ましたよ。 何度帰りたくなったか計り知れませんが、そんなんじゃダメだってね。 詳しくは帰宅後に。

帰宅

とりあえず、今日は精神的にも肉体的にも病んでますので(何とりあえず時系列的に今日の出来事を。 5時起きで、7時から仕事(;´Д`) 仕事中に、貧血で倒れる(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`) 思えば、このときからなんか嫌な予感を感じ取ったのかねー。。。 …

GWってなんですか?(´・ω・`)

今日は珍しく何も無い休日を過ごしてました。 で、近所のCD屋で娘。の新曲をやっと買ってきました(ノ∀`) だって、どうせイベ行けないから急いで買う必要ないしー(´・ω・`) で、CD手にとってレジに持ってったら、 前のお客さんが何を買ってたのかは袋…

GW

とは無縁の仕事をしてます(´・ω・`) というわけで、予定。 27日(金)休み 28日(土)仕事→横須賀(夜) 29日(日)仕事 30日(月)仕事 01日(火)仕事 02日(水)仕事 03日(木)大阪(昼) 04日(金)仕事 05日(土)仕事 06日(日…

???

なんか今日はよくわからない事だらけだったなー。 ハロコン出演者変更とか、マジでよくわかんねーよ、、、 あ、再来年の大河ドラマが決定したみたいです。。。って、また戦国か!?(ノ∀`)っていうか、戦国時代の愛ヲタですよ(何

アクセス元

ここから39件も来てるんですが何事?(ノ∀`)

夏ハロ申し込み忘れました・゜・(ノД`)・゜・

ってなわけで

5月分のシフトが出たわけですが、、、 だれか、大阪の夜公演見て、翌朝7時からの仕事に無事に出社できる方法を教えてください・゜・(ノД`)・゜・ 全部終わって休むかなって感じでSSAの翌日を休みにしたんだけど、 大阪の翌日を休みにすればよかったかな…

眠い。。。

家に着いたら11時とか、社会人は大変ですね〜(何 そんなわけで、日々新社会人として、頑張っています(`・ω・´) なんだかんだで、とりあえず今の時点ではそれほど苦で無いので、無事に続けられそうですよ。 本日、初任給を無事に頂きましたし(´∀`)

イベ

どうせ行けないしー(´・ω・`)

あー

眠いwってか、俺、本当に明日大阪行くのかw 何にも決めてないしwとりあえず、適当に新幹線に乗って適当に着きます(ノ∀`) なんとも無計画だわ(ノ∀`) ってか、本当は飛行機のほうが安いんだけどなー(ノ∀`) そんな感じで、2週間で長かったと思って…

結局

明日の大阪昼チケ落としてないし・・・ やっぱり慣れないうちはいろいろと大変ですよ(;´Д`)そんなわけで、今日は24時まで仕事なんで、チケは落とせるか微妙です(;´Д`)まぁ、大阪夜と名古屋昼だけでもいっか・・・

予定

とりあえず今週末は大阪夜と名古屋昼確保。 大阪昼は明日ー。 で、名古屋は夜見ないで帰るか。 あと、SSA届きましたー。 昼も夜もなんだか微妙な席が着ました(ノ∀`) といっても、なんかよくわかりません(ノ∀`)

(;´Д`)

とりあえずいろいろありまして、大変です(;´Д`)じゃあ、寝ます(;´Д`)

サイト

表裏ともにデザインを変えてみました。 裏はどこ変えたんだ?って感じですが(ノ∀`)

そんなわけで

軽く今後の予定・・・ 21日の大阪と22日の名古屋は休みなので行く方向で考えてます(笑) でも、チケがありません(ノ∀`) どこでもいいので、余ってる神はいませんかー?(;´Д`) もしくは、チケ無いけど落として連番してくれる神も可(ノ∀`) 28…

だー

寝るw とりあえず、、、 土曜日は車で松戸に行ってきましたー。 日曜日は引き篭もってましたー。 そして、今日からまた一週間が始まりましたー。

おはようございます

まともの休みが3月30日以来です(ノ∀`) ってか、暇だなー(ノ∀`) CDS・゜・(ノД`)・゜・レポ見たり、ポラ見たりしてたら、本気で凹んできたので、もう見ません(ノ∀`) 北海道・゜・(ノД`)・゜・いくら職権○用あるといっても、さすがに無理だろ・…

昼休憩

CDSのレポ見てたら凹んできたorz 行きたかったよー・゚・(ノД`)・゚・。愛ちゃん・゚・(ノД`)・゚・。

おはようございます

ここ最近、日記がご無沙汰ですね(^_^;) 日々夜の記憶がありません(ノ∀`)入社教育も終わり、今日から配属先にての勤務がスタートします。 あー、緊張するわー(笑) ちなみに4月分のシフトがわかったわけですが、めんどくさいから基本土日休みになってました…

ではでは

土日の出来事を手抜き感満載で送ります(マテ 金曜日・・・ ・会社の同期で飲み会 ・結構、飲む(ノ∀`) ・酒飲みながら気分良くなってきて、明日行くことを決意(ノ∀`) ・10時ごろ帰宅。 ・風呂入って・・・ ・ヤフオク(爆) ・とりあえず、松本昼夜…

では

寝る(ノ∀`) いやー、やっぱり、俺は高橋愛が好きだね(´∀`)

とりあえず

松本にいます(ノ∀`) ってなわけで、昨日行く事を決めて、行ってきました(ノ∀`) だって、この先行けるかどうかわからないし・・・でも、行っても誰にも驚かれませんでした(ノ∀`) そんなわけで、急遽来たので宿とってなくネット喫茶です(ノ∀`) だ…

とりあえず

生きてますw いやー、一週間長かったなー(;´Д`)なわけで、これといって書くこともありません(ノ∀`)そりゃー、一日研修受けて、帰宅後は勉強してれば、何も無いよ・・・ ってなわけで、ハワイレポ未だ手付かず(ノ∀`)

あー

とりあえず、今週末は普通に休みみたいなんですよねー。 そんなわけで松本、山梨どうしようかなー、、、 この先、行ける日があるかわからないし、、、 でも、そんなにお金無いから、ここで行っちゃったら、この先行けても行けなくなるかもしれないし。。。む…

んーっと

一昨日は入社式でして、 いよいよ昨日から研修期間が始まったわけですが、、、 7時にちゃんと起きれるとか、今までは考えられません(ノ∀`)やっぱり社会人になると心構えが違いますね(ノ∀`)そんなわけで、昨日も一昨日も10時くらいには寝てました(…

アクセス元

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%DA%A5%C8%A4%CE%A5%B7%A5%F3%A5%C7%A5%EC%A5%E9%BE%EB&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1 嫌だー・゜・(ノД`)・゜・

ハワイレポ

http://lapizlazuli.jugem.jp/?eid=51 4日目。