2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡市民会館

7時に起床して風呂入って8時に出発(・v・)/ 7人乗りの車に7人乗りということで、少々狭め(;´Д`) 助手席⇒最前 真ん中⇒2階席 後ろ⇒くそ席 休憩の度に席をローテーション(ノ∀`) 途中、りんりんさんが載ってる新幹線を見送ったり(ノ∀`) 福岡市内に到着し、チェッ…

ALSOKホール広島

5時半頃蒲田を出発(・v・)/ 前日仕事終わりに立ちっぱなしのイベント見たせいか足の疲労感が半端ない(;´Д`) これで2日間乗り越えられる自信がないレベル(;´Д`) 羽田空港で猫。さんと合流し、朝一の飛行機で広島へ(・v・)/ 広島空港からはバスで広島駅へ…

ラゾーナ川崎

早番で仕事を終えて、ラゾーナ川崎へ。 詳しくは後ほどアメブロに更新するのでここでは割愛。 イベント終了後、暇だったので、ベリコンチーム会場しに中野へ(ノ∀`) ノリスケさん、カイマンさんと吉野家で飯食ってなぜか横浜へ(ノ∀`)(ノ∀`) 横浜駅前から広島行き…

ピンク+水色=オレンジ

というわけで、今回はこの曲。

静岡

滋賀は仕事で回避して静岡のみ。

タワレコ渋谷

たまたま休みになったので行ってきました(・v・)/

栃木

もはや、記憶が曖昧ですが・・・

好きだな君が なぜか好きだ・・衣梨奈ちゃんが好きだー(≧∇≦)/

気づけば相当更新サボってましたが・・・風邪ひいたり、仕事で疲れて寝ちゃったり・・・そんな中、栃木⇒タワレコ⇒静岡とか行ったりしてたので、なかなか時間ができず・・・そんなわけで、軽く4月に入ってからのことを簡単に更新。 今回は行動記も含めて。あ…