必死になると思います。。。

なんだかんだで、翌日に寝起き状態で書いてます(^^;

今日(ってか昨日)は、

午前中:学校
午後:一時帰宅して、作戦会議
また学校行く
授業終わりに、珍しく図書館で真面目な本を1時間半近くあさる(笑)
夜:作戦会議中に力尽きてON寝・・・

と、まぁ、わりと中身の無い一日です。。。
なので、文化祭、なんだか必死になると思います。
とりあえず、明日の夜(ってか今夜)から行動を開始しないとな(^^;
まぁ、エコモニ。推しじゃないんで徹夜はしませんけど(笑)

というわけで、のの誕生日でした。
去年は、毎回上位の常連だったのに、今年になって毎回微妙な点数です(^^;


あ・・・
テレビジョンなんですけど、もう書く時期を逃したんで、このまま書きません(笑)


いろいろと、やる事あるんですけど、なんか何も手につかない。。。
そんな状況です。。。
おかげで、部屋がまた散らかってきました(^^;
サイトの方も、いろいろと手直ししたいんですけどね。。。←リンク先変更や追加など。


#ミニガーデン成長記録は芽が出るまでは写真無しで(笑)←いちいち撮影するのがめんどい(苦笑)


では、本日のメールレス。

⇒ゼファーさん

>マシューと二人ゴトまで届かず。
>簡単におせ〜ての〜(笑)

ネットしながらだったので、あんまり記憶にありません(ぉぃ)