2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

わけわかんね〜よ。。。

え〜っと、何をキレそうになってるのかといいますとバイトなのに13時間勤務があることに、 正直バイト開始2週間にしてやめたいと思った、本日でした(爆)ってか、4日行って、1日休んで、勤務時間が平気で8時間とかで、 こりゃ、バイトじゃなくて仕事…

激疲れた・・・

また、翌日に書いてます(^^;昨日は、、、凄く疲れました。 肉体的にも精神的にも・・・そんなわけで、帰ってきてからブレーメン見たっきり、寝てしまいました。 なわけで、CDTVは見てません(^^; っていうか、出ることすら忘れてました(爆)短すぎたらし…

Mステですかね〜

なんだか、適当な現場だこと・・・(^^;まぁ、そんなわけで、朝の7時から昼の3時半くらいまで仕事しまして、帰ってきて、ティンティンTOWNを少しだけ見て、各局の某報道番組を回し見してました。 まぁ、ここではあまり多くは語りませんけど・・・ で、…

それこそ普通の人

なんだか、今日は娘。に関する出来事が何一つ無かった、、、普通に昼前に起きて、バイト行って、 ・・・ 原チャのガソリンが・・・・・ 道の途中で 無くなった(汗) ・・・ 原チャ動かない(泣) そんなわけで、遅刻しました(泣)皆さん、乗る前にちゃんと…

マシュ―に紺ちゃんとみきてぃ

バイトが始まってから初めてまともな休みでした(^^; 前回の休みの日はごっちんミューに行ったので(笑)そういうわけで、だいぶ疲れが取れましたかね。何しろ、どこにも行かないで家でぼ〜っとしてましたから。お昼に起きて、これといってなんにもしないで夕…

寝た

バイトが朝の7時からなので、起きたの6時です。。。で、空港まで原チャで行ってるんですけど、 馬鹿みたいに寒かったです。。。。そんなわけで、昼の2時までやって、 帰ってきてから、1時間くらい、録画したっきり見てなかった、 梨華ちゃんが出てたダウ…

乱歩R

今日はソウルツアーの帰国日・・・だったらしいですね、、、バイトが朝の9時から、夕方5時半まででしたけど、家帰ってきてから知りました(^^;なもんで、ツアー参加者には会いませんでした(笑)で、帰ってきてから、夕飯食べてこち池見て、「乱歩R」 え〜…

ハロモニ。とあな真里

朝起きて、ハロモニ。見て、仕事して、あな真里聴いて、おやすみなさい〜・・・明日は7時に起きます・・・世間は、 やれ休日だとか、 さくら福岡だとか、 おとめ新潟まこ凱旋だとか、 ごっちんミュー東京公演最終日だとか、 あやミュー最終公演だとか、 い…

疲れたよ〜。。。

土曜日は、お客さんが多くて、大変です。。。そんなわけで、ソウルツアーに行く人とかを見たかったのですけど、 仕事は午後だったので、無理でした(笑)で、2時くらいに 何やら、ベンツが止まって、 周りにも報道陣とか居たので、 誰が来るんだろうと見て…

ごっちんミュー「サヨナラのLOVE SONG」

なんだか、昨日はネットに現れることも無く死ぬように寝てました(^^; なので、恒例の翌日書き(^^;オクで落としたチケを12時に渋谷で受け渡しのはずが、 寝坊して間に合いそうも無くって、 急遽、途中の巣鴨で(苦笑)その後、原宿と渋谷のハロショに行って…

研修期間終了?

なわけで、四日間続いたバイトも、 どうやら今日で研修期間は終了らしいです。明日は1日休みです。そんなわけで、バイトの内容などを簡単に書いておきます。成田空港から長距離バスが出てますが、 要はそれに積み込む荷物を積んだり降ろしたりするわけです…

バイト三日目

お昼の12時ごろ起きて、 飯食って、 ちょっと準備なり、ASA板覗いたりして、 1時過ぎに家を出て、 2時から夜の10時までバイトして 帰ってきて、 夕飯食べて、 マシューにソニンが出てたんで見て、 ごっちんコンは東京厚生が土曜の昼当選してて、 セ…

今後の予定がケテーイ

なわけで、バイトの予定が決定しました。別に、休みの希望とか出さなかったので、 単純に4日シフトになりました(笑)だって、今のうちは家に居ても何もすることが無いので、 DVDレコーダーを買うために、遠征費を稼ぐために、 まぁ、ヲタ資金をこの春休…

バイトはじめ〜

朝がた夢を見ました。愛ちゃんが出てました。その内容を今日の日記に書こうと思ってたんです。起きたときは覚えてたんです・・・でも、今は思い出せない(泣) だから、今度からは夢に愛ちゃんが出てきたときは、ちゃんとメモっておきます(笑)まぁ、でも夢…

さくらコン「大宮ソニックシティ」

そんなこんなで、行ってきました(笑)前日、オクってチケ確保(爆)現地手渡しということで、結構怖かったです(笑)で、ひとまず、上野ハロショ行ったんですけど、 人多すぎて入りませんでした(爆)で、上野から快速ラビットがあったので、それに乗って大…

バレンタイン♪

だから、何だよ(爆)別に気にもしてないですけどね・・・え?チョコ?貰いましたよ・・・母親から(爆)んなわけで、今日は日中はサイトのほうをいじくってて、 夜にバイト用に服を買ってきて、 そしたら、ブレーメンとPJの時間になってしまいまして、 P…

たっぷり休養

ってことで、また翌日です(^^;おとめコン、なっちミューの2連戦から一夜が明け、本日は家で疲れを取りました。日中は日記を書いたりして、 何したか記憶にございません(^^;夜は、さくら大宮チケを探して、ヤ○オ○と格闘・・・途中、センパイとAX見て、また…

なっちミュー「おかえり」

そんなわけで、参戦日の日記っていうと、 必ずといっていいほど、その日のうちには書かないんですけど(爆)前日、おとめコンを2列目というとんでもない良席で見た余韻覚めやらぬ中、 なっちミュー行ってきました♪とりあえず、えがお通販が朝9時ごろ届きま…

2004年おとめコン初日「柏」

ってことで、昨日ですけど、柏行ってきました。とりあえず、行く前に上野ハロショ行こうかどうしようか迷ってたんですけど、 ナックルさんに愛ちゃんバレンタイントレカ貰って来てくれたので、 成田から上野行って柏に戻るのも激しくめんどかったのでやめま…

バイト面接

今日は、春休み期間中にバイトをするために面接(といっても、ただ説明を受けただけ(笑)) を受けてきました。で、どこかといいますと、 かの有名な「新東京国際空港」です(笑)で、その内容は 単なる「荷物運び」です(爆)というわけで、ハワイツアーの…

何にも無い。。。

すいません、ネタが無いです・・・だから、あることをしようと思ったんですけど、やめました(爆)ってことで、今日は、こち池センパイ! あ、アイさがだ〜以外は、テレビ見たり、ネットサーフィンしたりしてました(笑)おかげで、いろんな面白いヲタサイト…

何にも無い。。。

またもや、翌日ですが(汗)起きてすぐにハロモニ。すいません・・・ 番組感想って、一日過ぎると、すんげ〜記憶が薄れるんで(汗) まともに書けません(泣)とりあえず、6期一周年ですか〜 早いような、まだ一周年か〜みたいな・・・あと、なっちコール(…

新コンテンツ完成

今日はこれといって何にも無い一日でした。。。で、前々から言ってた、新コンテンツが出来あがりました〜。愛ちゃん公式生写真なんで、こんなものを作ろうと思ったのか・・・何を思ったか、自分は愛ちゃんの公式生写を全部欲しくなり、 ヤ○オ○に手を出し、落…

あややミュー「リアル オーディション!!」

今日は 松浦亜弥主演ミュージカル「リアル オーディション!!」に急遽参戦してきました(笑)まず、今回のミュージカル3部作。 とりあえず、全部一回は見たいとは思ってるんですけど、 FC先行申し込みの時点で3つも申し込む金銭的余裕もなく、 とりあえず…

うったば〜ん

そんなわけで、バースデーグッズ買いにハロショに行くことも無く、昼間はこれまたサイト新コンテンツ作り(笑) 我ながら、暇だな〜と思う今日この頃。。。まぁ、だからバイトを求めて今日は外出をしましたけど。で、うたばん。かつ丼食べたい。。。。あとは…

え〜っと

え〜っとまた翌日です、、、(^^;家でHP新コンテンツ作ってた以外はこれといって。。。 それが何かは、まだ教えません(爆)あと、コンビニでテレビジョン買ってきました。ミニモニ。やべ〜・・・ 愛ちゃんに釘付け・・・ これからは、ずっとこの路線で行く…

実家に帰省です〜

ってことで、えがお通販到着に嫌気が差して、 本日、実家に帰ってきてしまいました(苦笑)次、帰ってきたときに、届いてなかったら、マジでキレます(怒)で、起きたのが、11時半くらいで、ちょこちょこと準備をして、 2時くらいに出発。途中、上野のハ…

軽くキレ気味。。。

この日記は翌日の3日に書いてます。え〜っと、もう春休みなんで早く実家に帰って、 バイトでもしてお金貯めたいと思っているのですが、 そろそろえがお通販で申し込んだ生写などが来る頃なので、 わざわざ実家に帰る日を延ばして待ってるんですが、 まだ来…

ハロモニ。見て。。。

今日のハロモニ。はなっちスペシャルでしたね。横アリの模様見ただけで、泣けてきました。。。 もう一週間も経ったんですね。。。 早過ぎです。。。ASAYANとか、太陽娘とか 懐かしい映像がいろいろ出ましたね。今、こうしてモーニング娘。があるのも、…