2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットが

今、使えないんで、表の更新は今日はお休みです(;´Д`) 明日には復帰したいな。 まぁ、実家のPCが9年くらい前のだからしょうがないか、、、 なので、日記も携帯からだから、この辺で、、、 それにしても、ネットが出来ない夜がここまで暇だとは(ノ∀`)

生写ヲタ

ミュージカル期間中は、現場ヲタ的には一番高まってましたけど、 生写ヲタとしては今までで一番落ちてた期間でしたw グッズは、結局ソロ写真セットの第1弾と第2弾しか自分では買ってないという、 写真必死系としては、あるまじき行為wグッズに使う金まで…

どうも

昨日からずっとミュージカルの劇中歌が頭の中でエンドレスです(ノ∀`)本当に、なんなんだろうね?この感覚。 ってことで、今日はバイトの面接でした。 早く決めないと、秋コンに支障をきたすw っていうか、今、表サイトを珍しく毎日更新してるわけですが、…

あなたの前田有紀度チェック

http://musume-check.bnnm.net/ ナイタンさんの前田有紀度は200有紀中で97有紀 です。 ナイタンさんの知識度は80有紀中で46有紀 です。 ナイタンさんの情熱度は135有紀中で41有紀 です。 ナイタンさんのアンチ度は60有紀中で0有紀 です。 ナイタンさんのボケ…

娘DOKYU! EXTRA

この日、見ることの出来なかった方。 少しでも、あの日の感動が伝わるといいな。

なんか

時というものは動いているのだなと感じました。現実社会に戻り、新しいバイトを探すべく、求人広告見たりして、明日面接に行ってきます。 就活終っても、面接に行く僕っていったい(ノ∀`) こうやって、日々の生活に押されて、 あの日のこともだんだんと過去…

8月28日(月)

・10時半頃上野のハロショへ ・何も買わずに冷やかすにい☆彡さん、ホワさん、ナウさん、僕の4人(ノ∀`) ・ジョナサンで昼飯 →食ったらリバースしそう(;´Д`) ・御徒町でみんなとお別れ →よいお年を(ノ∀`) ・猫。さんとチーム京成で帰宅 →京成で誰か…

8月27日(日)千秋楽

・9時過ぎに起床するも、まったくといっていいほど酔いが抜けてない・・・ ・金をかき集めて32Kを持って新宿へ・・・ ・11時ごろ会場に着いたらナウさんしか居ない(ノ∀`) →ナウ氏<関東人やる気ねぇーよ ・徐々に人が集まり出す ・朝飯食ってない僕…

8月26日(土)

・8時ごろ起きて、行きたいところがあったけど、起きれず(ノ∀`) ・結局昼前に起きて、13時前に出発 ・15時40分頃新宿着 ・グッズを初めて買ってみるw ・会場に着いてしばらくすると昼公演組が出てきた ・雨降ってる(´・ω・`) →傘持ってないので、…

眠ぃーよw

今日は3時ごろに家に到着して、晩飯までずっと寝てましたw で、今こうやって日記更新中。では、土・日・月曜日の行動記。

5期5周年

今日もコマ劇場に行ってきました。 今、帰りの電車の中なんですが、とりあえず。 ここ最近、もやもやしていたものが、すっきりしました。やっぱり、自分の思っていることは、間違ってはなかったんだということ。明日は、ある意味、清々しい気持ちで、千秋楽…

あなたの夏焼雅度チェック

http://musume-check.bnnm.net/ ナイタンさんの夏焼雅度は200雅中で94雅 です。 ナイタンさんの知識度は80雅中で44雅 です。 ナイタンさんの情熱度は135雅中で54雅 です。 ナイタンさんのアンチ度は60雅中で0雅 です。 ナイタンさんのボケ度は10雅中で5雅 で…

いよいよ

あと2日でリボンの騎士も終りか。 長かったような短かったような。

(´・ω・`)

きえた・・・ 久しぶりに せっかくいろいろ書いたのに、もう書きなおす気も起きんわ・・・ とりあえず、何を書いたのかというと、冥王星の話がなんちゃらかんちゃらで、 惑星から外されてすっきりしたってことです・・・

んー

目の前の画面を壊したい(マテ だって、遅いんだもん(´・ω・`) いまどきISDNとかマジでむかついてきた・・・ そんなわけで、日記を書く気も起きません・・・ まぁ、書くネタはあるにはあるんですが、 どうでもいいことだからいいや・・・ まぁ、あれです…

「、、、愛たんが好きだよ」

↑今日の会話に合わせてみた(大臣風 ってことで、行ってきました。 さすがに実家からだと新宿は遠いです(泣)今まで30分で行けたのに、今や、 夜公演終って、すぐに帰ったのに家に着いたら0時過ぎてるし・・・ まぁ、みんな昼公演だけで夜入るの僕と8さ…

コメントレス

(19日分) ⇒じゅくちょ スータンはもう出てこないと思いますよ(ノ∀`) ⇒Marchさん マジかー(ノ∀`) ⇒TUYO@さん たぶん自己繁殖能力が高いんですよ(ノ∀`) ⇒恵野さん ナイタァーン一家はサービス精神旺盛なのですよ(ノ∀`) もうほとんど地元民では…

とりあえず

昨日のことはどっか見てください(ノ∀`) まぁ、komaさんかメピさんところ見ればだいたい分かるかな? とりあえず、あれです。 昼夜ともに、認識系の凄さを隣で実感致しました(ノ∀`) そして、史上最強にタチが悪く非常にキメェ人が、居ました(ノ∀`) …

とりあえず

今日はミュージカル見てきたわけですが、今帰りの電車の中です。 家に着いたら、即効寝そうな勢いなんで、久しぶりに携帯から(ノ∀`) ってか、サイゼでここまで酔ってる集団っていったい(ノ∀`) まぁ、帰っても寝ずに起きてたら更新しますけど、とりあえず。 …

どうも

某所でスータンとか言われた人です(何 そういや、僕がよみうりランド行かなかったのってレアですね(何 で、僕の家族は元気でしたか?(わけわからん

結局

昨日読み始めたら嵌ってしまいまして、 一日中読んでて全巻読破したドラゴンボールヲタです(ノ∀`) しかも、1巻から順に読めば良いものを、 人造人間編→魔人ブウ編(昨日) →サイヤ人編→ナメック星編→ピッコロ編→第22回天下一武道会→2回目のDB探し(…

ふと

ドラゴンボールを読み始めたら、フリーザが地球にやってきたところから最後まで読んでた人です(ノ∀`)

一つ言っておく

結構、知り合いのID知ってますよ(何 ってことで、20日昼落としました<私信 そんなわけで、ほぼ今後の予定が確定しました。

とりあえず

倉敷の飛行機とかを見てたんですが、 ってか、いろいろと任せちゃっていいんですか?<連番者さんまぁ、まだ早いか・・・(^^; あと、神戸はどうしよっかなー。。。

オフィシャルのグッズ情報

8/17(木)、モーニング娘。・Berryz工房「フォトアルバム+L判生写真(16種)」発売!! ●生写真をコンプリートするのに欠かせない「フォトアルバム+生写真(16種)」がナント!8/17(木)に発売されます!! 今回はモーニング娘。(ソロ9種)とBerryz工房…

ていうか

まずい・・・ グッズまだ何も買ってない・・・ このままじゃ生写必死系脱落の危機だ・・・

むー

高騰しすぎ・゜・(ノД`)・゜・ 「安く済ませるなら定価以下、前狙うなら10Kに毛が生えた程度」とか言ってたのに、 「安く済ませるなら10Kに毛が生えた程度、前狙うなら諭吉君2〜3枚」とかいう状況になってきた・゜・(ノД`)・゜・ そんなわけで、今日…

千葉県の片田舎で

東京音頭とか踊っちゃってる○田クオリティ(何 そんな今日は毎年地元でやるお祭に行ってきました。 まぁ、なんといいますか、、、 地元の友達には誰一人会わなかったという(ノ∀`) みんな仕事でしょうからね・・・ ってか、霧雨降ってるのに、花火上げると…

むー

やっぱり、だんだん高騰してる・゜・(ノД`)・゜・ *ってか 事が事だけにブログに書くのはどうかと思ったんですがね・・・ 仮にもここは誰でも閲覧可能な公共の場だし。 また、いろいろはっきりしてないし。 まぁ、個人のブログなんで書く内容にとやかく言え…

お盆

らしく、家に親戚が来たり、父親の実家に行ったりしてました。