2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(;´Д`)

仕事で結構なミスを犯してしまいました(;´Д`) といっても、やってしまったのは昨日なのですが、それが今日になって発覚(;´Д`) 以後、気を付けなければ(;´Д`)

夏ハロ

名古屋そろそろ決めないとな・・・ といっても、、、まぁ、チケは無いわけで(ノ∀`) とりあえず、初回は入るとして、それ以外をどうしようか・・・ まぁ、せっかく両日休みにしたんだから、3公演くらいは入るかね。 ということで、一緒に行ってくれる人募…

(;´Д`)

今日は疲れたわー(;´Д`)

予定

7月のシフトが判明(・ω・)/ 希望休は適当に名古屋両日とSSAラストにしてたんですが、 SSAの一日目もたまたま休み(・∀・) 大阪は普通に仕事(ノ∀`) ということで、名古屋とSSAになりそうです。といっても、名古屋チケ一枚も無いんですけどね(…

なんか

仕事してると、単純なミスをする自分がむかつきます(´・ω・`) まだまだだなぁ。。。

調べてみた その2

2003.05.05〜2007.06.27(高橋愛関連のみ) 娘。コン→104 2003春→1 2003秋→5 2004春→9 2004秋→18 2005春→11 2005秋→25 2006春→11 2006秋→10 2007春→14 さくら→3 娘。ミュー→17 忠臣蔵→4 熱っちい…

あつー(;´Д`)

マイカーが来たということで、自分の運転で家族で霞ヶ浦のほうに行ってきました(´∀`)お魚さんを獲りに(ノ∀`) さすがに、まだ慣れてないのに、結構な時間走ってたので、疲れましたよ(;´Д`) まぁ、でも今日はちゃんとした休日を過ごした気がします(…

調べてみた

2003.05.05〜2007.06.26 娘。コン→95 さくら→3 おとめ→2 娘。ミュー→17 娘。イベ→6 娘。観覧→2 握手サーキット(高橋・小川・田中)→1 久住握手会→1 東京タワー→1 FCツアー→3 ハロコン(全員→20/紅組→2/ワンダ→13/エルダ→1) 安倍(…

なんか

一日引き篭もってました(ノ∀`) ネットしてたら、気付いたら2時間経ってる、僕の休日終わってます・・・orz

そうそう

マイカーが到着しました。 といっても、もう3日くらい前ですが(ノ∀`) 明日、明後日と休みなんで、近場を走ってみようかねー。 この車で遠征するのは当分先でしょうけど(ノ∀`)

どうでもいいですよー(その2w)

どこにどんな湖があるとかどんなレベルか知りませんけど、 だいたいわかりますよ(何 ・・・ 問題見てみた(ノ∀`) 観光地とかの問題しかわかりません(ノ∀`)

そういや

サイトのほうをちょこちょこ変えていこうかと思います。 まぁ、まったく考えてないんで、いつになるかわかりませんけど、暇なときに(ノ∀`)

(;´Д`)

新入社員として、昨日までは一応研修期間。 インストラクターについての実習って感じだったんですが、 それも昨日で終了して、今日から一人での実務に。 ・・・ こんな日に限って、忙しいのなんの(;´Д`) というわけで、疲れました(;´Д`) まぁ、実質、…

どうでもいいですよー

もはや今更感満載ですが、ここ最近月一程度でハロショに行って大量に買う程度で、 写真全然買ってません。えがおとか買ってないし、オクも全然見てないし、、、 ってことで、現役写真必死系の皆さま、、、後は任せた(何 でも、写真集めることをやめたわけで…

んー

もはや日記としての体裁を成していないわけですが(ノ∀`) なにやら、またいろいろ話題に事欠かない、この世界ですが、、、いろいろ書きたいことあったんですけどね、、、 もう、いいや(無責任) まぁ、簡単に言いますと、 夢を実現するために歩む道とは、…

んー

書くこと無いねー(ノ∀`) 毎日、仕事してるとそんなもんかねー(ノ∀`) まぁ、とりあえず明日は卓球をしに行きます(主目的w

近頃の寝る前の家での過ごし方

その1.TSUTAYAで借りてきた、大河ドラマのビデオを見る。 「草燃える」見終わったから、次は「国盗り物語」あたりでも その2.TSUTAYAで借りてきた、推理ドラマのDVDを見る。 「ケイゾク」をケイゾク中(ノ∀`) その3.ハロ系の溜まってるDVDや番…

今日は

研修でした。 明日も研修です。

ご無沙汰です(笑)

とりあえず生きてます(笑) 近頃は 仕事→帰宅→ネット中に意識消沈 そんな毎日(ノ∀`) ってなわけで、ここ最近は、まあ特に書くこともあるといえばありましたけど、 なんだかんだで、ほとんどが記憶の彼方へ行ってますので、とりあえず、、、 金が無い(ノ…

んー

ここ最近、全然日記書いてないなー。 書くようなことはあるといえばあるし、無いといえば無い(ノ∀`)っていうか、書く前に寝てるだけなんですけどね(ノ∀`) ってことで、今から仕事ー。