2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ノリスケ劇団

モーニング娘。コンサートツアー2010秋 〜ライバル サバイバル〜 日付 会場 公演 参加 座席 連番 9/18(土) ハーモニーホール座間 昼 ○ 1階E列 夜 × 9/19(日) 昼 ○ 1階O列 りんりんさん 夜 ○ 1階K列 りんりんさん 9/25(土) 市川市文化会館 昼 × 夜 ○ 1…

最高の仲間

今まで、メンバーの卒業は幾度となく経験してきたけど、 今回は一番精神的に来たかも。 それが、なぜなのかは今になってみてもよくわからないのが、 本当に発表から卒業までの一日一日が凄く愛おしく、 そして辛く、それでいて充実もしていた。 そんな中での…

最後だから

現場に行くときに僕が持ち歩いているねずみ色のバッグの中身は、 ツアー中は着替えとかの入れ替えを必要とするもの以外は基本的に入れっぱなしです。 どうせ毎週使うから出さないだけです(ノ∀`) で、それらの中身を全部出してしまったり、 生写真をアルバム…

JCB公演終了

泣いたよ。本当にあっという間だった。まだ全然実感が無い。3人と別れたくない。だけど、君達と出会えて本当に良かった。出会いに感謝だね。あとわずかになっちゃったな。無理かもしれないけど、 泣きまくるのは十分予想されるけど、 最後は笑って送り出し…