0時を過ぎると・・・

途端に眠くなります・・・
よって、気付いたら朝になってます・・・
なもんで、最近、二人ゴトを見た記憶がありません(^^;
結局2週間くらい見てません・・・
メッセもいつもON寝状態だし・・・
日記なんかその日の内に書いた記憶がありません(^^;
エコを心がけてるのに、これじゃあな〜。。。

ってことで、
今日(ってか昨日)は妄想日記書いたら夕方の4時くらいで、その後力尽きて寝てました(^^;


で、Mステ。
なんだかんだ言われてましたけど、これを見た限りでは全然問題ないと思いましたが、どうなんでしょう?

あと、はたけ作曲か。
まともに聞いたのは初めてですが、割りと好きな部類に入ります。>横浜蜃気楼
かつて、ギター少年だった自分をくすぐる楽曲ってとこかな(笑)

あ・・・「アーフロ、ヲイ!!アーフロ、ヲイ!!」だ(爆笑)
さくらおとめを福井帰りで初披露したPJから、そろそろ一年が過ぎようとしてますが、、、、
って、僕は家で見てて爆笑したわけですけど(笑)


そんなわけで、その後はリンクとかいじってました。

ってことで、リンク先変更。

生活彩華〜seikatsu saika〜
t-fc8さんが新サイトをオープンして、コンテンツとかほとんどここに移したということなので、リンクもここに貼ります。

たぁ -Second Edition-
茹でたさんのサイトは移転しました。

リンク追加。

komaの日記帳♪
なんだかんだで、リンクしようと思ってって忘れてたさゆ神様ことkomaさんの日記サイトです。
あんまり更新されないみたいですが(^^;

めぴにっき
すっかり忘れてたけど、現場とかでよく会うんでリンク貼っときました(笑)
美貴ミーティング議長のメピラスさんの日記サイトです。でも、最近は、ごまごましてます(笑)
でも、成美ちゃんとか言ってますので、DDですか?(笑)

つばめのお宿
愛推し同士のつばめ♂さんのサイトです。
ハワイに申し込んだらしく、メッセで呼ばれましたが、その時は夢の中でした(笑)

紙の高橋愛
同じく、愛推し同士のはっちまんさんのサイトです。


というわけで、本日のメールレス。

⇒たあ推しの化身さん

>僕的には最前大連番の方が良いので、ハワイ落ちてください(笑

チケ代、一公演でうん万円しますけど、それでもいいのですか?(笑)


⇒はるとさん

>やっぱハワイ行くんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
>まあご相談にはいつでも乗りますので(笑)

誰かと思ったら、僕が当時の勤務地成田空港でお見送りした勝ち組のごまヲタさんじゃありませんか(笑)
「やっぱ」って行くと思ってたんですか!?
では、いろいろと相談したいと思います(笑)


⇒メピラスさん

>夏休みは遅刻・早退・サボりでロスタイムがあるから15日延長です(爆)

僕みたいな真面目学生には到底思いも付かない考えですな(嘘付け

>じゃ、日曜は仙台で牛タンックルしてきます〜

真希ミー仙台で集結か((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
レポ楽しみにしてま〜す(笑