2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(ノ∀`)

娘。コン初日関東なのに、僕を含め知り合い3人という現実(ノ∀`)

おはようございます

久しぶりに昨日は日記書く前に力尽きてました(ノ∀`) ってなわけで、今日から娘。コンの開幕です。 意気込みとか、まぁ、いろいろとありますが(^^; いつもどおりって事で(ノ∀`) グッズは、もお笑うしかないね(ノ∀`)

そういや

横アリって4連番までなんですね。 なんか、大乱舞の時を思い出すわ(ノ∀`) さすがに連番決めないで4連で申し込む金銭的余裕はありません(ノ∀`) やっぱり、ハロコンはあまり連番する機会の無い方としてみたいですよ。

そんなわけで

↑どんなわけだよw 以前は、学校から6時には既に帰宅してたのに、 今は8時まで図書館に引き篭もってる人です(ノ∀`) なんか、あれですよ。「僕はなんで歴史学を学んでいるんだろうか?」 と、時折感じることがあります。 まぁ、好きだから。 これが、率…

各種ハロショ情報

なんとなく、オフィシャルのページを見てたらやたらいろんな情報が出てた・・・ ・「写真集フェスティバル2006」写真追加 前回と今回の両方に名前のある人の推しの人です(;´Д`) ・カレンダー予約受け付け開始 まぁ、いつも通り ・期間限定ダイエー臨時店…

が、鳴り響くそんな軽い嵐でした。。。 なんか、最近日々の日常を書いてないな。。。 なんか、めんどくてw まぁ、とりあえず、今後の生活は 木曜日は学校。 それ以外は卒論とバイトと現場。 そんな感じかなぁ。。。 ってなわけで、厚木は・・・日曜は予定が…

そういや

「あややゴルフ」終っちゃったな・・・何気なく毎週楽しく見てただけにちょっと残念。。。

ワンダ中野

はいはい全落_| ̄|○全落_| ̄|○ ってか、こんなことならもっと申し込んどけば良かった(´・ω・`) 払えなくなると困るから抑えたんだけど・・・ まぁ、しょーないか。。。ってことで誰か連れてって下さい・゜・(ノД`)・゜・。 あ、青封筒はまだ来ません(笑)…

豪雨

なんかさっきまで雨が凄かった(;´Д`) 軽い台風並だな(ノ∀`) 今は治まってるけど・・・

ヲタ種別占い

http://seibun.nosv.org/muranai.php/RIKAWOTA/ 実は、結構前にやったんですけどね・・・ ネタが無いので、、、 まぁ、日によって変わるみたいなんで、さっきまたやってみた。 ナイタンの72%は惰性と、そろそろ自覚しましょう。 ナイタンの11%はオドリストと…

青封筒

クリスマスギフトキテァ!!!(ノ∀`)

侮辱するのか!?

オクやってると、途端に時間が過ぎていくわ・・・ そんなわけで厚木初っ端落札。 30日の夜と1日は今後の予定次第ってことで・・・ たぶん、入りません(笑)

2006年版★あなたの後藤真希度チェック

http://musume-check.bnnm.net/ ナイタンさんの後藤真希度は200真希中で112真希 です。 ナイタンさんの知識度は80真希中で61真希 です。 ナイタンさんの情熱度は155真希中で78真希 です。 ナイタンさんのアンチ度は60真希中で0真希 です。 ナイタンさんのボ…

とりあえず

最寄駅―(京王線・井の頭線)→渋谷いろいろ用事(何 明治神宮前―(メトロ日比谷線・有楽町線)→新木場スケバンイベ 新木場―(武蔵野線・総武線・京成線)→実家 そんな移動手段をした今日この頃。

ただいま

音楽戦士中(ノ∀`) それにしても、学校の図書館が新しくなって、 どこに何があるのか全然分からなかったわ(ノ∀`)

夜の9時から日テレでやってた番組で福井のことで「じゃみじゃみ」が紹介されてた(ノ∀`)

ハロショ

買ってなかったいろんな写真と、写真集購入。 って、最初に書いた写真集が品切れとかで、違うのにされました(ノ∀`) しかも、特典生写真なんかごっちん以外取り寄せだし(´・ω・`) それにしても、今日の店員さんは3人ともなんか感じがよかった(´∀`) 上…

そんなわけで

無事にスケバンイベのメールが届きました。 という報告(何

これから

約半年ですけど・・・3時間かけて学校行くことになるのか(ノ∀`) そんなわけで、8時半ごろに実家出て、上野ハロショより、 東京の自宅に一旦帰宅し、レポートを印刷し、 学校に行きました。 で、帰宅後はさっきまでまたもや写真整理w そんなわけで、こ…

GARNET CROWがコンサートやるみたいですよー(・∀・) 12/20に中野か(´∀`) まぁ、この時期は娘。現場無いしね(´∀`) ちょっと考えてみよう(´∀`)

ふう

長かった夏休みも今日で終り。 明日から学校です。 といっても、週1回しか行かないですけど(ノ∀`) それにしても、うちの学校の今年の夏休みは短かったなぁ。 なんか、他の大学と比べて2週間くらい短かった希ガス・・・

っていうか・・・

正直、どうでもいいよね(何が いや、いろいろとさ・・・ まぁ、でも世の中そんなもんですよ。

FCツアーでハワイに行ってる夢を見ました(ノ∀`) しかも、一緒に行ってる人が中学の時の友達というおかしな設定(ノ∀`) 午前中暇だからホテルでボーっとしてて、「暇だからハロショ行くか」って感じの内容(ノ∀`) そんなわけで、娘。は一切出てきません…

あー

頭の中で、北条時頼と三浦泰村が血みどろの争いを繰り広げております(何 そんなわけで、そろそろ厚木の予定でも考えているわけですが・・・ 初回だけかなー。 あ・・・ 文化祭の当たり写真・・・ 基本的に、12.5〜15Kという感じwww まぁ、想定の…

軽く文化祭行動記

16日 ・10時半頃会場着 ・Marchさん、KBさんと一緒にいろいろ見てまわる →ステージを遠巻きに見る →スタンプラリー制覇w →ウルトラマンショーを見るw →ヨーヨーショーも見るw ・グッズ買ったり ・文化祭終了後桜木町へ向かう途中なんかリポD…

Happy Birthday!!!

俺www2004年は島根に、 2005年は香港と、 2年連続現場行ってましたが、今年は文化祭の翌日というだけで、何も無く・・・ なっちの集いは行ってないしね。 そんなわけで、23歳になりました(´∀`) 愛ちゃんと4日間だけの2歳差でしたw どる…

うわー

みんな必死だよー((( ;゜Д゜))) こちとら、今、起きたって言うのに(ノ∀`)

うーむ

久しぶりに全部セット買ってみよかな(超何 いや、、、、どうしよwww ってか、明日は何時ごろ行こうか・・・ 実家から始発で行っても着くの8時半頃になる罠(苦爆) まぁ、適当に10時くらいにぶらぶら行こうかね(笑)

誰がSTKだゴルァーヽ(`Д´)ノ

どうも、愛ちゃんの誕生日に車ぶつけた人ですorz 今日はバイト関係で出かけまして、 その帰りに愛ちゃんのプレゼントでも買いに行こうかと 近所のショッピングモールに行ったら、駐車場の入り口を探してる最中、 ガツン って、正面が凹んでますorz まぁ、相…

2006年版★あなたの高橋度チェック

http://musume-check.bnnm.net/ ナイタンさんの高橋愛度は200愛中で183愛 です。 ナイタンさんの知識度は80愛中で73愛 です。 ナイタンさんの情熱度は135愛中で123愛 です。 ナイタンさんのアンチ度は60愛中で0愛 です。 ナイタンさんのボケ度は15愛中で0愛 …