2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の予定

あいなにゃん(*´∀`)

シンデレラ the ミュージカル

否が応でも、「リボンの騎士」と比較してしまいたくなりますが、 そこはまったく別の作品とそこは割り切って。 それにしても、前回の「リボンの騎士」とはまったく違った素晴らしさがそこにはありました。一言で言うと、「リボンの騎士」では愛をコンセプト…

なんだかんだで

今日は8月唯一のまともな休み(ノ∀`) おそらく何も予定がなかったのは7月30日以来です(ノ∀`) それにしても、頭の中でシンデレラの曲がエンドレスです(ノ∀`) で、ようつべでシンデレラを検索すると、過去の名作がかかるのですが、 まぁ、当たり前なんで…

これにて

僕の「シンデレラ the ミュージカル」の観覧は終わり。まぁ、でも明日の夜チケがまだ手元にありますが(;´Д`) このまま紙切れになりそうです・゜・(ノД`)・゜・。結局5公演。 前回のリボンの騎士が11公演だったからだいぶ少ないですね(ノ∀`) 今まで全部…

It’s possible

夢はかならず叶えられる。 今日はシンデレラ4公演目。 知り合いゼロの現場とかもしかしたら初かも(笑)次回は23日です。 自分的にはこれが最後になります。 ここで、募集。 24日のチケットが昼夜1枚ずつ余っております。8月24日11:00開演 11列中央1…

なんだかんだで

今日はシンデレラ3公演目。 シンデレラの事に関しては時間があるときにゆっくりと書きたいと思います。 といっても、休みの日にコマ劇行ってるから、時間があるときなんか無いっていう話なわけですけど(ノ∀`)

あいなにゃん

家のPCがぶっ壊れてるんで帰宅中に携帯から書いてみます(・ω・) 高橋愛と橋本愛奈という存在を僕の中ではどっちがどっちということでは無い。高橋愛は、自分の中で掛け替えの無い人であり、今までもこれからも変わらずに見続けていく。 高橋愛の実力とい…

とりあえず

エシャレット(ノ∀`)

シンデレラ

愛ちゃんが可愛すぎ(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)

・゚・(ノД`)・゚・。

お昼頃、局地的な激しい雷雨に見舞われまして、一時期滑走路は閉鎖されるは、道は川になるは(ノ∀`)ってそれだけならいいんですが、家帰って来たら停電してやんの(;´Д`) しばらくして復旧したら、PCと電話とモデムと扇風機が逝かれてました・゚・(ノД`)・゚・。…

あいなにゃんと貯金箱(意味不明

ってか、推しでいじられるとか、 数年前の僕からは考えられないなー(自分で言うなw 時代も変わったもんだ(ノ∀`) まぁ、こんな結構どうでもいいことも含めて後日ちょっと書いてみます(笑)

いやー

超絶眠い(;´Д`) 今日は4時起き(;´Д`) 明日も4時起き(;´Д`) 代々木のことはもうしばらくお待ちください(;´Д`) なんとなく、この写真が気に入った(*´∀`)なんだかんだいっても、愛ちゃんなわけですよ(*´∀`) モーニング娘。なわけですよ(´∀`)