2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

軽く鬱です・・・

なんだかんだいって、ヤフオクしてたら力尽きて寝てました(笑) 気付いたら、キーボードの上に足が乗っかってて、意味不明な言葉が画面に現れてました(笑) ってことで、毎度恒例の翌日更新です(^^; 鬱な一日でした。。。 別に、そんな対した理由ではない…

府中までチャリで行ってきました。

起きて、ハロモニ。見ました。 とりあえず、幼稚園児最高ってことで(笑)で、その後に部屋の整理してまして、府中まで行きました(笑) チャリで(笑) いや、競馬は見てません(笑) ビッフィーさんにミューチケ渡しに(笑)ってことで、ちょうど終わった…

初夏の中野詣(笑)

ってことで、入りもしないのに、チーム会場(笑)昼頃起きて、ぼ〜っとしたあと出発(笑)まず、ハロショ行って、写真とかなんちゃらクリーナー(笑)とかと一緒に、 「わたあめ」購入(笑) これで、2冊目だ(笑)で、中野行きまして、昼公演後に着いて、 …

♪金 金 金 Friday

↑特に意味はありません(笑)いや〜、昨日、タンポポ聴いてたから、今日はプッチモニを(笑)ってか、、、金曜日だから、午後からハロショ行こうかどうしようか迷った挙句、行きませんでした(笑)ってなわけで、これといって書くことも無く。 あ〜、溜まっ…

書くことねぇ〜・・・

なわけで、激しくネタ不足です・・・ 普通に学校行って、途中、家に帰ってきて日記書いたりして、また学校行って、帰ってきて、落とした動画などの整理して終わり(笑)ってなわけで、某代表の日記からタンポポPV落として、感慨深くなってました。。。 な…

ON寝した(^^;

え〜。。。メッセしてたら、いつの間にか、ON寝してました(^^; その時、居た方々申し訳ありません。。。で、翌日の木曜日の授業の合間にこれを書いてる始末です(笑) とりあえず、普通に、学校行って帰ってきて、 メッセに呼ばれてON寝したっていう、な…

はっきりいって壊れてます・・・

え〜。。。まだ夜の9時にもなってないんですが、緊急的に書いてます。 とりあえず、あとでちゃんと更新しますので。ってなわけで、愛ヲタ必死なんで、買ってきました。はっきり言って、神懸ってます・・・見たら、死ぬ。。。とりあえず、今日の僕の必死さを…

飯田圭織、石川梨華の卒業について

さて、一夜明けまして、ひとまずいろいろと湧いてきた想いをまとめたいと思います。 まず、第一報が入ったのは、ごまコンチーム会場時で東京厚生年金会館に居る時です。その時は、まだ半ば全然実感が無かったって言うか、 まぁ、半信半疑だったてのもありま…

とりあえず、いろいろありました。

昨日は、いろいろなことがあったんで、書くことが沢山あるんですけど、 チーム会場は疲れるものでして、帰ってきてから、あな真里聴きながら、終わったら、日記書く気も無く寝ました。。。で、今から学校行って来ます。 帰ってきてから、書きまくります(笑…

初めての東京厚生年金会館(笑)

とりあえず、ごまコン行ってきました。・5度目の会場で、初めて中に入る(笑) ・3列目ってことで、議長はがっつく(笑) ・まぁ、普通に誤爆してました(笑) ・カオポンでメピさんを推す(笑) ・あとりゃあえもん(謎) ・夜公演中、チーム会場の4人で…

わたあめ。。。

やべ、、、今、深夜3時30分なんですけど(^^; 明日は、神の席だって言うのに・・・(笑)まず、朝の9時半ごろ、起こされました(笑) チケットホルダーが届きました。 まぁ、言わずものがな、愛ちゃんです。 もうね、、、バレンタインチョコに生写が付い…

ミューチケ到着。

ってことで、来ました。ミュージカルのチケット。まぁ、席は1階11列なんで、まぁまぁですかね? 正直、平日なんで、そこそこの位置でも来てくれなきゃ、困るってもんです(何笑)で、あとは 学校帰りに、コンビニ寄って、テレビガイドとテレビジョンを立…

マシューにW

あ〜。。。。今日はこれといって書くことがありません(^^; 普通に学校行って、サークルの活動で玉転がしして、帰ってきて、 ネットしつつ、ヤフオクしたり、テレビ見たり、メッセに呼ばれたりして、眠いんで寝ます(ぉぃ)あ、今日はちょっとした情報が出てき…

小ネタ満載(笑)

普通だったら、何もネタが無いまま終わるような、ごく平和な一日のはずが、 わりと、他愛も無いネタがちょこちょこあるんでそれについて書いてみます(笑) 他愛も無いネタ・・・その1昨日、ASA板に出てたこれを、今さらやってみまして・・・真夏のナイ…

ごっちんコン府中レポ作成

起きたのが、出発するギリギリだったので、結構慌てて行ったら、財布も携帯も家に置いてきてました(泣)そんなわけで、起きてから、夕方まで何も食わないで学校に居ました(^^; まぁ、ハワイやら遠征やらで節約生活しなきゃならないんで、逆に良かったかな?…

ハロモニ。のことを書く(笑)

今日は、ごっちんコンてことで、チャリで府中まで行ってきたんですけど、 そのことについては、後日レポという形で書くとして、ハロモニ。(笑)良い画像無かったから、梨華ちゃんの2ショットで断念・・・ ぼ・・・ぼ・・・ぼ・・・う・・・し・・・(*´Д`…

更新完了〜♪

とりあえず、家でひたすらサイト更新してまして、やっと全工程が終了しました。ライブ参戦記録に、レポを載せてリニューアルしたり、トップの画像を変えたり、サブタイトルをつけたりしました。ってことで、疲れたんで寝ます。 おやすみな愛〜♪ あ〜、まぁ、…

ひたすらサイト更新(笑)

まぁ、土曜の春うららかな昼下がりに書いています(笑) たしか、普通に学校行って、で、履修登録にミスがあったとかで修正作業してたら、 両隣に座った人が両方とも留学生で、しかも分からないところがあったらしく聞いてくるし、、、、(笑)まぁ、そんな…

まぁ、サイト更新中(笑)

最近、家に居る時はサイト更新しかしてません(笑)どうせ、病人であまり動けないもので(泣)今日は、この前のえがお通販の入金をして、その後に新曲の初回版を購入(笑) いや〜、同じCDを2枚も買うなんて「I WISH」以来ですよ(笑) まぁ、あの時…

サイト更新中(笑)

え〜。。。咳に加え、頭痛までしてきた病人のナイタンです(泣)なので、毎週水曜日はサークルの活動の日なのですけど、行かないで、帰ってきました。今の僕に一番効く風邪を治す方法は、寝ることでも薬を飲むことでもなくて、 愛ちゃんのことを想うことなん…

お金は大事だよ〜(泣)

さてさて、咳が一向に止まらなくて辛い思いをしています(泣)まぁ、今日も昨日同様、休講の授業がありまして、午後から暇でした(笑) ってことで、娘。の新曲をフラゲって来ましたが、まだ開けてもいません(ぉぃ) とりあえず、初回版のみです(汗) お金…

風邪ひきました(泣)

あ〜・・・また翌日に書いているダメダメな管理人です(泣)まぁ、世間的には後藤の日だとか言ってましたが、普通に平日(笑) でも、一日中家にいました(え?) いや、月曜日って授業が3つあるんですけど、全部同じ先生の授業でありまして(笑) で、その…

たまには家でぼ〜っと

とりあえず、一日引き篭もっておりました(笑) 外出したといえば、昼飯の時くらい。。。って〜か、、、あれっすよ。。。 起きたのが11時45分くらいで(汗) ハロモニ。始まってまして。。。 VHS派の自分としては、録画するビデオを準備してなかった…

各種コンサ予定発表

って〜か、また翌日に書いてるよ(^^;とりあえず、朝起きてASA板を見てみたら、 各種コンサ予定が出てたんで見てみました。とりあえず、娘。コンは、前半はホールクラスですね。 どうなるんでしょうか? まぁ、ホールのほうが近いっていう良さもありますけ…

紺ちゃん、誕生日おめでとう。

また、翌日付だよ。。。ってか、何したっけ? 学校行って、午後は授業無いから、2時間弱くらいサークルのみんなと一緒に居て、 その後、ちょっと買い物。紺ちゃんたんおめ企画として、青汁と豆乳。 モコモコシフォンケーキあったんで、初購入(笑) ついで…

うたばん。。。

え〜、翌日の夕方に書いてます(汗) 1限・・・授業 2限・・・授業 3・4限・・・家に帰ってきて、昨日の日記付け他(笑) 5限・・・授業そんなわけで、うたばん。とりあえず、 出番が短かったり、 あまりトーク内容が面白く無かったり、 まこっちゃんの…

ヲタ必死です。。。

え〜、翌日の授業と授業の合間に書いてます(笑) この日は、8さんと花花緑緑に行く事になってたんですが、前夜、寝たの3時でした(滝汗) で、ゴールデンウィーク中で、実家に帰っていたので、6時に起きるつもりが、見事に寝坊(滝汗)結局、乗ろうとし…

とりあえずレポ作成

ひたすら、SSAレポを作成してました。 今回から日記とは別に作ります。 ↑の「ライブ参戦記録」がそうです。 とりあえず、まだ今回のSSAと、この前の名古屋しか出来上がってませんが(^^; 徐々に移行させていく予定です。あと、掲示板のほうにもSSAお…

体が痛いよ〜。。。

昼前に起きてはるとさん、K=ナウさんと共に8邸を出発し上野に向かいます。 で、上野に着いて、ハロショ行くも、2時間近く待つんで、その間上野の街をぶらつくことに(笑) そうしたら、「亀井堂」があったんで、えりえもんさんに、写メールで報告(笑) …

SSA参戦第二日目

昨日のことですが、箇条書きに書いておきます。・前夜、寝たの2時くらいなのに、やはりテンパッてたのか、朝の8時頃には起きる(笑) ・武蔵野線でゆっくり行く ・グッズはミニモニ。のキャリングケースと、シリアル2個を買う ・シリアルはかおりんとみき…