台風が聖地を襲ってる(泣)

学校行ったら、案の定、
某先輩「やけた?」
ナイタン「はい」
某先輩「モー娘。の野外コンサート?」
ナイタン「まぁ、そんなところです。ちょっと違いますけど」

なんていう会話がありました(笑)

で、休講明けに再開された授業を受け、
ずぶ濡れになりながら帰宅して、
NHKのニュースに時おり映る福井駅とかにマジで心配になったり、

あなまり聞きながら、2日分のサイト巡回して、
夕飯食いながら、ハロモニ。を見ました。

不良になった愛ちゃん(泣)

で、再び、風呂で辛い思いをして(泣)
日記書こうと思ったら、力尽きてました(^^;

ということで、幕張いろいろとありすぎた二日間でした。
皆さん、お疲れ様でした〜。