モーニング娘。’14 「10カ所同時握手会×2」

どうも、皆様ご無沙汰してます。
ここ最近まったく書かなくなってましたが、今年はせめて行動記くらいは書いていこうかなと思いました(ノ∀`)

まぁ、いつまで続くか分かりませんがw


今回で3回目を迎える全国同時握手会ですが、初めて行けることに。

まぁ、たまたま休みだったのでね。
以下、簡単に


成田から関空までジェットスター
ちなみに4.39Kwww


関空からは関空特急はるかにて「そうだ、京都行こう!」(何


移動中に大臣さんが代理購入していただけることにm(__)m
京都からは地下鉄で四条まで行って徒歩で会場へ。


せっかく来たんだから自分で買おうということで並ぶ。
大臣さんと合流→予約を終えたらすでに集合時間になり、すぐに並ぶw
つーか、握手スペースがエスカレーターわきの隅っこスペースとかwww
せめてショッピングモールのイベントスペースならトークとかもあったろうに(一一")

代理購入分も含めて3周することに。


さくっと済ませて、移動もあるので早々に退散。

四条駅で大臣さんにお見送られ京都駅へ(・v・)/

京都滞在わずか3時間半で京都を後にする。
時間は全然あったけで、悠長に昼めし食ってて売り切れたら嫌だしね・・・
というわけで、新幹線で一路名古屋へ。
車内で駅弁食ってたらすぐ着いたw

名駅から稲沢へ逆戻りする形で稲沢駅へ。
稲沢駅着いたら、寒さが半端ない(;゚Д゚)
あまりの寒さに、前を歩いていた黄緑の人を抜かして早々に会場へ(・v・)/

会場着いたけど、どこでCD予約すればいいかよくわからずショッピングモール内をさ迷い歩くwww
無事に見つけて購入。
そしたら歴代サイン入りポスターが飾ってあったので記念に撮影w



その後、開始までまだまだ時間があったのでスタバで暇つぶし。



イベント開始直前にやっちゃんが来て一緒に見ることにw
番号が遅かったので、下手に下で見るよりも上の方が見やすいだろってことで2階から見てました。
まあ、京都にもいた人がなんであんな早い整理番号持ってて最前にいるのかという疑問はさておき(一一")

まずは軽いトーク
稲沢駅から歩いて来たけど、道がわからずファンの人に聞いたw
・パーカー紹介
HEY!×3に出るんでイベント中だと思うからワンセグとかで見てねー。
って言ったら、隣が電気屋さんでみんなで見ようってな展開になったりw
まぁ、さすがに放送開始前にイベントは終わってしまいましたけどねw(ノ∀`)

そんな軽いトークを終えて握手会すたーと。
適当に3周するも、自分のヲタ能力の低さに嫌気がさす・・・
その後は上で見たり下に降りたり。
最後は、某おまいつの理解のできない行動を視界に入れないようにして終了( `ー´)ノ


その後、名駅に移動してやっちゃんが行きたがってた「世界の大ちゃん」に途中ラブドンさんも召喚して軽く飲み(´▽`)
http://www.yamachan.co.jp/daichan/menu.html
ワンセグHEY!×3見ようと試みるも断念w
気づいたら、店員さんに追い出されるまで飲んでたwww


ラブドンさんに車でホテルまで送ってもらい本日のお宿へ。

やっぱ大浴場だなー(≧◇≦)

その後デコって一人二次会してたら写真がベッドと壁の隙間に落ちて焦ったりしつつも、
気づいたら寝落ちしてました。



翌日はチェックアウト時間過ぎても起きずにフロントからの電話で起こされチェックアウトw
衣梨奈ちゃんと同様にお寺巡り(・v・)/
大須観音で衣梨奈ちゃんと香音ちゃんのブログ画像探したり、ハロショ行ったり。





そこでたまたま昼飯に入った唐揚げ丼屋さんが思いのほかおいしくておすすめです。
http://blogs.yahoo.co.jp/tamariba1780
↑帰宅後にブログを見つけた

その後はいつものルートで帰宅。


一人遠征かとも思いましたが、2か所とも知り合いが居て結構心強かったです(笑)

今回は初めて全国握手会に行くことができましたけど、リアルタイムで各所の情報を見ながら移動するのもなかなか楽しいなと思いました(´▽`)
まぁ、問題点はたくさんありますけどね・・・


とりあえず、今年一年のご挨拶ということで、衣梨奈ちゃんにあけおめを言えたのがよかったかなと思います(・v・)/