2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大連番練習(何笑)

昨日書こうと思ったら、寝てしまい、SSA帰りの今、書いてます(笑)午前中に学校行って、午後はまずF2を見ます。なっち&やぐち。んで、その後は駅前まで行っていろいろぶらついて、Mステ。ああ。。。テレビ出演もこれで最後か〜。。。その後に、大連…

大連番楽しくなってきた(笑)

今日は休みって事で、昼間は家でマターリしてました。とりあえず、最近金欠やら何やらでCDやDVDや書籍系統の購入が全然追いついていないので、 今までのスタンスを少し変えようかといろいろ考えてみました。その途中、この前落とした2日昼のチケが届い…

ごっちんコン府中のチケ到着

水曜日って、授業が4限だけなんで、昼まで寝れられるんです(笑)で、寝てたら、郵便屋さんに起こされました(笑)ごっちんコン府中のチケでした。1階32列・・・_| ̄|○ 後ろから2列目です(泣)やっぱり、行けないあやコンで運は使っちゃったのでしょ…

SSAこれにて確定

雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズなんていう、文豪「宮沢賢治」の名作がありますけど、負けまくりでした(笑)普段、学校までチャリで行ってるんですけど、雨の日は傘さして徒歩で行くんですね。 そしたら、歩くだけで至難の業。。。そんなわけで、疲れました、、…

ビデオ見たくらいかな〜。。。

一気に、普通の生活ですけど、 学校行って、帰りに眼鏡屋さんに行ってきました。 で、出来ればSSAは新しい眼鏡で見たかったのですけど、出来上がりが2日の夕方だそうで・・・まぁ、いいですけど・・・で、帰ってきてからは、録っておいたIQサプリ見た…

フジヤマ乗りました〜

というわけで、合宿のメインイベントである「富士急ハイランド」に行ってきました。初めて来たのは、去年のこの新歓合宿ですが、前日の飲み会の二日酔いで、ずっとバスで寝てました・・・二度目は去年の娘。夏コン(笑) この時は、コンサ目的なので、何も乗…

サークルの合宿で富士の方へ!

というわけで、行ってきました。まぁ、合宿といっても、新入生に楽しんでもらうために、一泊二日で遊びにいったって感じですけど(笑)とりあえず、で、行く途中のバスの中で在校生からの自己紹介があったわけですが、「○○学部○○学科2年の○○です」 「千葉県…

愛ちゃんとナイタン(笑)

頭痛い・・・寒気がする・・・・゜・(ノД`)・゜・。ん〜・・・最近の生活サイクル無茶苦茶だからな〜・・・(^^;「二人ゴト」を見るまでは寝れない ↓ 見たら見たで萌えすぎて寝れない(本音) ↓ 結局、寝るのが3時くらいになる(ぉぃ) ↓ 起きるのが辛い・・…

いちいちかぁいすぎんだよ

朝起きてから、ずっと頭痛が激しい・゜・(ノД`)・゜・。 風邪でもひいたんか?まぁ、でも今日も「二人ゴト」で愛ちゃんをじっくりと見れるんだと思えばそんなの乗り切れるってもんですよ(笑)昨日から、「二人ゴト」の為だけに一日を生きてると言っても過言…

二人ゴト第一夜

まず、掲示板の方に某ツリーを立てました(爆) 参考にどうぞ(爆) あと、HEY!×3の観覧募集またしてますけど、、、 あの〜・・・僕、FC会員証どっかに無くしたままなんですけど(滝汗)で、今日から二人ゴトは愛ちゃんです!!!!!もうね〜・・・…

二人ゴトキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

え〜っと、やっとごっちんコン松戸2DAYSからの日記をまともに書きました。 仮更新ばかりだったので(^^; といっても、読むべき内容は、松戸2DAYSと名古屋遠征の日以降だけな気がしますけど(苦笑)で、まぁ、昨日ですけど、日中は銀行行って、郵便…

HEY!×3・・・近いって。。。_| ̄|○

名古屋遠征から帰宅しまして、この日は、普通に学校行って、普通に帰ってきました。で、HEY!×3にミニモニ。出ましたね〜・・・って近いって・・・ 観覧募集を知らなかった僕は負け組みですか?_| ̄|○ でも、愛ちゃんいっぱい喋ってくれて嬉しかったで…

娘。春コン名古屋遠征♪

前日のように、なんだかんだで、渋谷に無事に降り立った僕でした(^^; とりあえず、にい☆彡さんの車が来るまで、何しようと考えてたら、ラーメン屋台発見(笑) 飲み会なんて、一年生に飲ませたりして、自分ではたいして飯食べてなかったもんですから、 腹も…

新宿で飲み会

この日は、サークルの新歓コンパって感じで新宿で飲み会でした。 とりあえず、ハロショ寄ろうかと思ったんですけど、家でいろいろしてたら時間が無くなってしまって行きませんでした(^^;まぁ、内容はね〜・・・あまり好きくない(爆)で、終わったのが22時…

やっと売れたよ〜(ほっ)

名古屋の余りチケですけど、ASA板の通りにやっと売れました。 とりあえず、ケミカルさん、横アリの時に会ったと思うんですけどね(^^;って、ここを見ているのかは疑問ですけど(爆)PJにミニモニ。でましたね〜。 名古屋に備えてフリを覚えようと必死に…

仮更新にもならない(滝汗)

・・・ 眠い・・・・゜・(ノД`)・゜・。ってことで、今日も書く気が起きません・・・ ってことで、世間ではいろいろと起こってるようですが、何もわからないです(泣) 僕がサイト更新を怠ってた期間にも、いろいろなことがあったらしいんですけどよく分かっ…

この日って何したっけ?

たしか、勧誘が終わってサークルの活動を半ばバックれて、家で部屋の整理をしました。終わり(^^;

勧誘期間二日目

・・・ 多忙・・・・゜・(ノД`)・゜・。理由 ・サークルの勧誘期間のために、朝の8時半頃起きて、帰ってくるのは夜の9時半ごろ ・その後に、時間割作成に四苦八苦・・・ ・一人暮らしの生活がまた始まって、大変(^^;なので、日記ろくすぽ更新できません・…

2年生の生活が始まりました

この日は普通にサークルの勧誘をして一日が終わりました。勧誘って難しいですねってことで、帰ってくるなりコタツで爆睡 では、本日のメールレス⇒ビッフィーさん>Mステ、発見しようとしても無理だよね(笑)>だって、番号的に前は無理なので・・・。それ…

ごっちんコン松戸急遽参戦(爆)

まず、ハロモニ。見まして、その後に、またしても松戸(笑) 前日かたくなに拒否ってたんですが、生写目的です(爆)まぁ、とりあえず、会場に着いたのが昼公演中だったので暇なんで携帯のアドレスを変えました 「五月ヶ瀬」最高!(笑)で、そのアドレス変…

ごっちんコン松戸チーム会場

一週間以上前なんですけど、とりあえず書きます(^^; 月曜から学校なので、自宅に帰ろうと思いまして、丁度ルート上に松戸があるんで寄ってみようと思いました(笑)会場に到着して、まぁ、いつものメンバーを探しまして合流。しばらくして、チャリでなちえも…

携帯を変えてみる(笑)

また、UFAが何か企んでますよ・・・ 新オーディション開催だそうで・・・ まぁ、別にどうでもいいんですけど(核爆) で、今日はですね〜、真昼間っからメッセしてました(笑)んで、その後にぐるぐる廻って、まず眼科に行ってきました。まぁ、リアルで僕…

久しぶりにネタが無い(^^;

なんだか、最近の日記は凄いネタ満載だったのですけど、 今日はこれといって書くべきことがありません(^^; まぁ、これが日常的なのですけど(苦爆)とりあえず、床屋行ってきて散髪してきました(笑)そんで、携帯を変えます(笑) で、機種変更の為に、携帯…

♪ゆったりたっぷりの〜んびり〜

↑っていう、CM最近見ませんね(何笑)って、そんなことはどうでもいいんですが(笑)遠征の疲れを取るために、今日は家でのんびりしてました(笑)昼頃起きて、ぼけ〜ってしながらず〜っとネットしてました(笑) いろいろなところを廻ったり、適当に検索…

とりあえずレポ作成・・・

朝の7時ごろに家に着きまして、 早速、遠征期間中の録画してあったビデオ見ようとしたら、、、 ん? ビデオの時刻設定が間違ってて、何一つ録画されてませんでした・・・_| ̄|○ ハロモニ。が〜(泣) HEY!3が〜(泣)よりによって、ハロモニ。・・・…

大阪遠征最終日

↑といっても、大阪には行ってないのだが(笑)まぁ、起きたら昼の2時過ぎでした(苦笑) とりあえず郵便局行って、娘。ミューのチケ代を振り込みます(笑) 滋賀で振り込んでる自分っていったい・・・(笑)その後は二人でカラオケ行きました(笑)まぁ、二…

大阪遠征二日目

9時過ぎに起きまして、朝飯食べて10時半にふわくる。さん邸出発! ビッフィーさんは3日のみの参戦なので、この日のうちに帰るということ。 ふわくる。さんは、さすがに交通費が痛いということでお家でお留守番(苦笑) ってことで、一人で大阪城へ!で、…

大阪遠征に出発〜♪

さぁさぁ、来ましたよ来ましたよ!!!! 初遠征の日が〜!!!! とりあえず、2日の夜から書き起こします。家を出発したのが、夜の9時半ごろでして、途中で夕飯食べて、少しゲームで遊んで、電車に乗り込みました。 山手線に乗り換えたら、早速自分の後ろ…

さくら満開〜♪

久しぶりに、多摩の家の周りを歩いたら、川沿いや街路樹や、大学内の桜の木が満開でした〜。♪さくら満開〜です(笑)で、午前中は大学に行って、ガイダンスを受けて、 その後は家でマターリしながら部屋の整理したり、ビデオ見たりして、先程、風呂で身を清…

一旦東京へ

なわけで、明日は大学のガイダンスがあるので、一旦自宅に帰ってきました。昼頃起きて、準備して、電車に揺られ、家に着いたのが7時くらいでした。 とりあえず、日テレの番組を見つつ、部屋の整理しつつ、ネットやりつつ、メッセしてたら、3時半ですよ(泣…