2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト最終日

2月16日から始まった、怒涛のバイト生活もこの日が最後でして、 朝の9時から夜の7時まで・・・で、前日ネットに繋がないで爆睡してたので、朝になって「ミカ卒業」を知ったわけですが、 すいません。。。書くことありますけど、眠いんで書きません、、…

後藤真希ハワイツアーお出迎え(笑)

え〜っと、この日は何があったっけかな?(汗) 朝の6時から夕方の5時半までバイトしてました。で、お昼頃、普通にバイトしてる最中に、後ろからいきなり「ナイタンさん!」って声かけられたんですけど、 その時は、「何か声がしたな〜」ってな風にしか感…

ブレーメン最終回をようやく見る(汗)

本日は朝の9時から夕方の5時半までバイト・・・ ってか、開始早々の9時から30分くらいが地獄でした。。。(泣) なんだかライブ以上に汗が滝の如く滴り落ちてました。。。そんなわけで、帰ってきてからはブレーメンをようやく見る。んあ〜。。。 なんだ…

3時間出勤?(苦笑)

まぁ、昨日の日記なんですけど(^^; オフ会後は一人暮ししてる家に帰りまして、翌日のバイトは2時からということで 朝起きて多摩から成田まで出勤しましたとさ(苦笑) といっても一旦実家によって昼飯食べてからですけど。ってか、ハロモニ。忘れてた〜・…

まりれぼオフ会♪

なわけで、別に上司に働きかけもしないで、 たまたま休みになりまして、無事に行くことが出来ました(笑)昼頃に起きて、家でまったりした後、出発!途中、上野のハロショに寄りまして、愛ちゃんの新写真2枚と、トレカをとりあえず5枚買ってみて、 オフ会…

眠いよ〜(泣)

2日連続で6時出勤というありえなさ・・・(泣)そんなわけで、6時から4時ごろまでバイトして、帰ってきてからはネットしたりテレビ見たりしてたら、 またいつのまにかコタツで寝てて4時くらいに目が覚める始末・・・なわけで、見たのは「ムツゴロウさん…

後藤真希ハワイツアーお見送り(笑)

行ってきたっていうか、むしろ寄ってみたっていう言葉が近いですが(笑)朝の5時に起きて(泣)6時から夕方の5時45分くらいまでバイトして、その後、帰らないで空港に居残り(笑)最近、ずっと14時〜22時のシフトだったのに、今日に限って夕方まで…

やばいぞ・・・やばいぞ・・・

大阪の予定がまだ完全に決まってません(^^;そんなわけで、この前自宅に帰ったときに不在通知が来てたのですけど、取りに行けなかったので、実家に送ってもらいました。 で、大阪コンのチケットなんですけど、 とりあえず、なんだかよくわかりません・・・(…

日記溜め過ぎです・・・

そういうわけで、5日分の日記を一気に書き上げました・・(^^; 今日はこれといって書くネタも無かったので丁度よかったです(笑) 昼間はバイトして帰ってきてから、ひたすら日記をつけました・・・(苦笑)そういうわけで、さくらおとめコンも全日程が終…

卒業式の翌日

朝までカラオケした後に学校まで移動して、 卒業生と一対一でお話タイム これって、全員とやるんですよ・・・ まあ、4年生は今回は8人でしたが、在校生がいっぱいいるわけで、、、 まぁ、一年生と自分たちは4年生ともそんなに深い仲でもないんで・・・ だ…

大学の卒業式

そういうわけで、全然娘。とは関係無い話題なので簡単に書かせていただきます(爆)朝、起きてスーツに着替えるも、慣れてないもんでネクタイ締めるのに四苦八苦(爆) で、武道館行って、卒業生に花束とか渡して、 新宿移動して、8人くらいで焼肉食べて、…

おとめコン大宮

まぁ、だいぶ経ってますけど(^^; 昼前に起きて一路上野ハロショへ(笑)とりあえず、愛ちゃんの新写真とトレカを1枚買ってみる。 で、中身は大谷さんでした・・・ まぁ、愛ちゃんが出るまで気長に頑張ってみますよ(苦笑) で、大宮に行くのに、上野で電車…

今更・・・

すいません。。。既に4日も経っているので記憶が曖昧です。。。(汗)バイトから帰ってきて、FUNを見て、 ごっちんのラジオを聴き忘れましたとさ(汗)

風邪悪化・・・(泣)

昨日はあんなに暖かかったのに、今日は凄い寒かったですね・・・ 10℃くらい違いましたよ・・・ おかげで、頭痛が激しいです・・・ 完全に風邪ひきました・・・(泣)で、帰ってきてからうたばん。 とりあえず、自分は8点でした。 間違えたのは眼鏡の問題…

風強すぎです・・・(泣)

今日は風強かったですね〜 おかげで、取り出したトランクは風で転がってくは、ドライバーさんの帽子は飛ばされるは・・・(笑) こんな日に仕事するのは嫌です(爆)で、どうやら風邪が悪化したらしい・・・(泣) せっかく治りかけてたところ、 山梨行って…

何やってんだよ・・・

まぁ、3日間のヲタヲタした生活から、また普段の一般人の生活に戻ってきたわけですが(笑)いつもの如く昼飯の頃に起きて、14時から22時までバイトんで、その間やたら娘。の曲が頭の中でリピート再生モードしてました(笑) 特に「シャボン玉」(笑) …

甲府から成田まで

そんなわけで、一人暮ししている家まで帰るだけならわけないんですけど、 翌日からまたバイトが入ってまして、実家まで帰ってきました。甲府市内のビジネスホテルを7時半頃起きて、その10分後には出発(笑) なんだかんだでぐっすり寝れませんでした・・…

さくらコン山梨

さぁ、とうとう来ましたよ! 自分の中でのさくらコン本番の日であります!とりあえず、起きたのは9時過ぎくらいだったかな? で、なにか聴くかな〜ってCDを取り出したのがたまたま「シャボン玉」(笑) なんだか、一気にテンション高まりました(笑) で…

いよいよ明日ですね〜

さぁ、待ちに待った(って程でもないですけど)さくらコン山梨がいよいよ明日に迫りました。 そんなわけで、今日はハロショに寄り道しながら東京都心を通り抜け多摩の自宅に帰ってきました。で、あんまり夜更かしして、明日起きれなくなると困るので、今日は…

激疲れた。。。

今日は平日なのに、マジで疲れました。。。 最近はずっと到着のほうばかりやってたんですよ。 到着はバスが来るまでひたすら待ってたりするので、そんなに疲れないんですけど、 今日は久ぶりに出発をやったんです。 出発は、時間どおりにバスを出したり、ま…

砂まみれ。。。

今日は風が強かったですね・・・ おかげで、周りを畑に囲まれている成田空港は、砂が凄かったですよ。 砂まみれです(泣)そういうわけで、いつもは寒くて嫌になる仕事が、今日は風と砂で嫌になりました・・・で、帰ってきてから、まぁBerrys工房の出…

給料日〜♪

いや、給料日は昨日です(爆) でも、昨日は自分は休みだったので今日貰いました。でも、仕事してるときに、ふらふらって来て「はい、給料」って渡されても・・・(^^; どこにしまえばいいんだよ・・・・・・まぁ、そういうわけです(笑) ってことで、帰りに…

サイト大幅リニューアル

今日は休みだったので、昼間はまったりビデオ見たりして、 夕方あたりからつい今さっきまでサイトのほうをあちこち手直ししてみました。といっても、日記をトップに持ってきただけといえばそれまでですけど(^^;せっかく新しくしたんだから壁紙も変えろよ!っ…

風邪ひいたかも(泣)

え〜、昨日から咳が止まりません(泣)そりゃあ、5時間半も10℃以下の屋外でバスが来るまで一人で座ってりゃ風邪ひきますよ(泣)なもんで、明日は休みということでゆっくり静養したいと思います。 あ、今日はこれといってネタ無いです(^^;帰ってきてから…

ハロモニ。200回

11時に起きて、ハロモニ。見て、14時から22時までむちゃくちゃ寒い中バイトして、帰ってきてあなまり聴きながらいつのまにか寝てました。。。なもんで、あなまり最初の30分くらいしか記憶にありません(泣) あ、ハロモニ。はですね〜 懐かしかった…

家でまったり

たまには家でぼ〜ってするのもいいですね。。。本当にここ最近はバイトっていうにはおかしいくらいの仕事をさせられてますから・・・これといって何にもしなかったです。。。何にも考えずにネットしたりしてました。 あ、昼間にめちゃイケ見てましたね。なん…

眠い・・・

朝の6時から夕方の4時まで仕事・・・眠いです。起きたの5時ですよ・・・ 外、真っ暗でした。。。早朝の空港はがらがらで変な感じでした。普段は人があふれかえっているのに。。。なわけで、帰ってきて、椅子に座りながら眠りに落ちたりしてまして、、、 …

早寝は体に良いんですか?

今日は早く寝ます。 なんせ明日は6時からバイトなので、4時半に起きなければならないので。そんなわけで箇条書き(^^; ・バスが出発した後、なにやら白い物体が・・・ なんだろうな〜って近寄ってみると雪(笑) 松本ナンバーのバスだったので、長野から雪…

ひなまちゅり〜

だから、なんだってんだよ(爆) 9時から22時まで、初の長時間勤務。そんなわけで、これといって書くネタもなければ早く寝たいので寝ます。あ、そうそう。なんだか、娘。新曲でイベントがあるらしいんですが、まあ、そりゃ娘。に会えるわけですから、嬉し…

まぁ、しょうがないのかな・・・

今日は、14時から22時まで働きまして。寝ます(ぉぃ) だって、明日は9時から22時までなので(泣) ってかさ〜、今日、事務所行ったら現場監督のTさんが居まして、 「明日はシフト表では朝からになってたけど、今日と同じ2時からね」って言われたの…