サークル活動でお台場など(後編)

・某先輩の家へ移動
・道中、僕があげた娘。のシングル集MDを聞く
・やたら盛り上がる(笑)
・某先輩の家から、SSAが見えた(笑)
・寝たり起きたりの繰り返しで、「北斗の拳」とか見る
・夜の7時ごろ、帰宅。
・飯食ったら、耐え切れずに8時半で就寝・・・

ってことで、二日間で睡眠時間がほとんど無いのですけど、
なんだかんだで楽しかったです(笑)

では、本日のメールレス。

MMRさん

>千秋楽行くんですか・・・。
>んじゃ自分はいつもの通りチーム会場で(爆)
>あと、ユニフォームのレプリカ申し込まないんなら枠かしてくださいm(__)m

チーム会場・・・
じゃあ、貸します(笑)