2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

んー

書くことが無い・・・ ということで、寝る(笑)

まあ

日々、ヲタ活動から離れつつ、一般人な生活を送っています(ノ∀`) 昨日は、会社のみんなとバーベキューをやりました。 この部署に配属されて1ヶ月ほどたちましたが、なかなか楽しかったです(´∀`) で、来月のシフトがわかったわけですが・・・ ってか8…

うーん

絵に描いたような無駄な休日の過ごし方 な気がする本日皆さんいかがお過ごしですか?(何 せっかくの野球観戦も雨で流れちゃったし・・・もうちょっと、時間を有意義に使わなきゃだめですね・・・ では、明日4時起きなんで寝ますー(;´Д`) その後、会社の…

まぁ

自分はどうでもいいんんだけどね。 別に、どう恋愛しようと自由でしょ。 ただ、まわりや世間というものはそういかないのが難しいところなのかな。個人的には、これといって騒がしくなるようなことでも無いと思いますけどね。

(;´Д`)

先日、事故起こした相手の方のところにお詫びの伺いに行ってきました。 気持ちがだいぶ落ち着きましたかねー。 というわけで、帰ってきてからは昼寝(ノ∀`) その後、どういうわけかようつべでいろんな動画見てました(ノ∀`) なんとも、半日無駄に過ごし…

というわけで

毎日、しんどいです(笑) 航空業界というと、 なんかパイロットとかキャビンアテンダントとか 花形のように聞こえますが、地上職は意外と地味ですね(ノ∀`) 毎日、こんなに飛行機飛んでんのに、よく落ちないなーと不思議になります(ぉぃ) では、明日、…

そんなわけで

健康診断を受けてきました(ノ∀`) 結果はいつわかるのでしょうか?

えーっと

今日は仕事の話だからつまらないと思います(ノ∀`) 社会人として働き始めてもうすぐ2ヶ月になります。毎日、毎日が未知なる領域で大変な日々です。仕事を覚えることって大変ですね。 そんな僕は某国際空港で先日ガッタスとも対戦してた某航空会社の貨物取…

ふう。

結局、昨日は9時半過ぎには布団に入ったのですが・・・ なかなか寝付けず、最低でも10時半過ぎまでは寝れませんでしたね・・・ で、ふと目覚めたらまた2時とか・・・ その後、また一旦起きても3時前くらいには、もう起きてましたね・・・ 結局、正味4…

_| ̄|○

本日、事故りました(;´Д`)完全にこっちの不注意ですね・・・もうね・・・自分がむかついてくる・・・まぁ、事故自体はたいしたことではないのですが、相手の怪我が心配です・・・ というわけで、今後のヲタ活動に支障をきたす可能性あり(;´Д`)

ということで

今更時期遅れなので、春コン関連は書かないかも(;´Д`)とりあえず、今日はお休み。 ひたすら暇だったので、P班見たさ(目的違)に渋谷にでも行こうかと散々迷った挙句、 雨でめんどくなり、行かず(ノ∀`) 結局引き篭もってました(ノ∀`) 明日も休みだ…

コメントレス。

⇒ばとるさん いやー、SSAは席に付いた瞬間驚きましたよ(笑) 近くに来たときの高まりといったら無かったですね(ノ∀`) 正直な話、堪えてたけど泣いてましたよ・・・ また連番楽しみにしてますー。 ⇒かおりんりんさん お疲れ様でしたー。 座間ではなん…

(;´Д`)

ひどい・・・ひどすぎる・・・ 何、この放置(ノ∀`) SSAの翌日から何も書いてないし・・・ ってことで、この一週間といえば、仕事して帰ってきて疲れて寝てました(ノ∀`) では、遅れましたが先に

おはようございます

ネット喫茶出ようとしたら、すでに二人とも居ませんでした(ノ∀`) で、なんか無性にSSAに行きたくなる。。。 ということで一人感傷に浸ってました。 昨日を思い起こさせるものは何もなく、あるといえば改札前に無数に落ちてるFCチケの端っこの白い部分の…

とりあえず

ゆっくり休んでよかった。。。 今日のこの精神状態じゃ、仕事になんねーよ。。。ということで、今日はもう寝ます。 SSAならびに春コン関連&コメントレスは明日以降に。 といっても、明日は会社の歓送迎会(;´Д`)

というわけで

よっすぃー。。。 本当にお疲れ様。そしてありがとう。 明日以降総括的なことでも表に書いていきますかね。 やっぱり、俺、モーニング娘。好きです。 そして、高橋愛が何よりも好きです。いや、マジで。

軽く行動記的なもの

・上野ハロショ経由でSSAへ ・会場到着 ・いつもの場所が静かすぎ(ノ∀`) ・昼公演(早 ・夜公演(ぇ ・余韻に浸る ・大宮の日高屋へ(←この時点で帰るの諦めるw ・池袋で↑の二人と合流して今に至る

夜公演

komaさんと娘。コンでは初連番。 アリーナEとか見えねー(;´Д`) 前の二人と僕ら二人が推し被り(ノ∀`) 通路席なのでフリ全快(笑) 正直、泣いたけど、、、でも明るい卒業式で良かったです(´∀`) セレモニーでの愛ちゃんのコメントとか、、、 いや…

昼公演

ばとるさんと連番。 行ってみたらサブステ3列目(ノ∀`) 近い(笑) I WISHで泣くの堪える。。。

終わっちゃったー。。。

とりあえず終電行っちゃったんで、池袋の某ネット喫茶でやっちゃんとkomaさんに挟まれてます(ノ∀`) 無事に昼夜見てきました。 なんか昼夜ともにかけがえのない公演になりました。 夜公演終わったころはなんか脱力感でいっぱいでしたよ。 ほんと、、、…

☆彡

昼飯買おうと、某サ○クスに入ったら「ハッピー☆彡」が流れてました(ノ∀`) ちなみに2回目です(ノ∀`) たぶん、この先も何回かありそうな予感です(ノ∀`) そういえば、夢見ました。愛ちゃんが「夢から醒めて」歌ってました。。。 もうね・・・ハワイ思…

大阪

改めて。 なんか1公演だけだし行ってすぐ帰ってって言う感じで少々物足りない感はあったんですが、 でも、元気そうな愛ちゃん見れて本当に良かったわ。 髪切った愛ちゃんもね(*´Д`) ってか、やっぱり愛ちゃん座ってるから、自分のフリが結構適当なのがま…

暇(ノ∀`)

世間ではGWということで、仕事が暇すぎてしょうがありません(ノ∀`) 午前中なんか何もすることないからって、みんなで掃除してましたよ(ノ∀`) というわけで、明日行ったらSSAもすぐなんですねー。

おおさかー

リッチにイブニングライナーに乗って帰宅中(ノ∀`)とりあえず明日5時起きなので帰ったら即行寝ます(;´Д`) ってことで行ってきました大阪。 実に滞在時間としては3時間程(ノ∀`) 行きの新幹線は京都まで座れませんでした(;´Д`) で、開演30分前くらいに…

終わったー(;´Д`)

5勤でそのうち初日除いて4日連続0時までとか、ひたすら長く感じました(;´Д`) ってことで、今日は・・・非常に暇でした(ノ∀`) 昨日忙しすぎたせいで余計感じたわ(ノ∀`) ってことで、休みの日の前日ってだいたい遅番だから帰ってくるころには深夜…