限定生写に必死&ミュージカル千秋楽観劇

さてさて、、、今度は昨日の日記です。
長い一日だったので、激長な日記になるでしょう・・・

畳の上で爆睡してまして、気付いたら5時でした(滝汗)
始発で行こうとしてたのに、既に始発行ってるし・・・
まぁ、そんなわけで、着替えて即行出発!
酔いがまだ残ってて、少しふらふらしてました。。。

外、雨降ってるし〜(泣)

なので、駅まで、チャリで行かずに、走って行く(笑)
その途中に、MMRさんからメールが来て、とりあえず並んでるとの事。

コンビニ行って、朝食買ったりしつつ、結局、僕が中野に着いたのは7時くらいでした(汗)
とりあえず、MMRさん見つけ、最後尾に並びまして、ひたすら待つ。
どうやら、一番前に並んでた人たちは、昨日の夜公演終わってから並んだとの事・・・((( ;゜Д゜)))

まぁ、そんなわけで、いろいろと、諦めモードが漂う中、酔いが覚めてきたら、今度は睡魔に襲われたり、
そんなこんなで、2時間。

代行頼むのはあんまり好きじゃないんです。。。
せっかく来たんだから、自分で買いたいじゃん・・・

ってことで、午前300セット、午後200セット販売とかで、
9時から、前から順番に何セット買うか聞いて整理券配布。
即行で午前の分終了・・・・゜・(ノД`)・゜・。
だって、みんな5セット買うんだもんヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!
で、その切れたところから、午後の分の整理券配布。
なんとか、ギリギリで8さんと、MMRさんが整理券を貰うことに成功し、ひとまず安心。

で、愛ちゃんの日替わりセットも、もし無くなったら嫌だから(まぁ、無いと思うけど)、
念には念をってことで、MMRさんに買って頂くことに(感謝)


・・・


僕、並んでるのに、買うもの無いじゃん・・・(^^;
でも、せっかく朝早くから来て並んでたのに、列から外れるのも嫌だし、
なんせどうせ暇になるんだしってことで、キーホルダー買うことに(笑)
これで、愛ちゃん出たら、ウマーとか思いつつ(笑)

で、列が進み、僕の番になって、
販売員さんに、お金渡して「キーホルダー1個」とか言ってる最中、
隣の人が、キーホルダーをつかみ取り状態で何回も・・・(汗)
無くなりはしないだろうかとか思いながら、お釣りを手に取り、キーホルダーを取ろうと箱の中を見たら、

無い!!!Σ( ̄□ ̄;)

ナ「すいませ〜ん。。。無いんですけど」
店員「あ・・・」

結局、ちょっと遠いところにあった箱から手を伸ばして買いました(笑)

結局、朝早くから、雨の中、かれこれ3時間近く待って、買ったのキーホルダー1個(アホ
まぁ、目当てのものは手に入ったからいっかとか思いつつ(笑)

で、外に出たら、8さん、MMRさん、Hideさんが居たので、合流。
無事に、愛ちゃんの日替わりセット確保。

買ってもらったのに、ミューチケの代金とかあったので、差額を頂く(笑)
で、日替わりセット、何入ってるか、よく分からなかったので、いろいろ見てました。


なんとなく広げてみる(笑)

弁当箱とか、イラネー
レポート用紙って言うか、ただの紙って言うか・・・勿体無くて、使えるわけ無いじゃん
うちわ・・・激かぁいい(*´Д`)
さて、ミニガーデンを愛情たっぷりに育てないとな(笑)
結局、生写真一枚欲しさに、こんなの買ってるんだよな〜。。。(末期)


で、買ったキーホルダーはみきてぃでした(笑)
なので、MMRさんに譲りました(笑)
まぁ、日替わりセットや、限定生写買っていただいたので御礼です。


そんこんなで、とりあえず、腹減ってたので、8さん、長崎さん、MMRさんとはなまるうどん食べに(笑)

で、再び会場に行って、とりあえず、駄弁る。
そしたら、ゆうきさんの連番相手且つチケ保持者のkomaさんがなかなかコネー・・・

メールを打っても返事が無い・・・
電話したら、電波が届かない・・・とかいうアナウンス

時間間違えてる上に、携帯の電池切れだなとか思い、
結局、開演から10分位して、「時間間違えた」とかメールが来ました(笑)

結局、40分遅れで、到着して中へ。。。


一人になって暇になったので、また某所へ行って1時間近くあさる(笑)

で、再び会場に行って、「みんな大好き、チュッ!5 ハロプロ・タイムズ」を読む(笑)

いつ買ったか覚えてないくらい、前に買ったのに、まだ読んでなかったんで(^^;

なので、昼公演中に会場前で、ハロショの愛ちゃんTシャツ着ながら、
一人寂しく読書をしている眼鏡をかけた青年を見かけた方。
それは、僕です(笑)

で、1時間くらいかな?
無事に、限定生写を買うことに成功した、MMRさんと8さんの代行者Hideさん登場。

MMRさん、ありがとうございますm(__)m


撮ってみた(笑)

ぶっちゃけ、愛ちゃんと、集合さえあれば満足なんですけど、
「せっかく、朝から並んだんだしってことで、セットとして持っていたい」って言う良いナイタンと、
「愛ちゃんと、集合以外をヤ○オ○にシュピーンしたら高く売れるな」ってほくそえんでる悪いナイタンが、
脳内で戦争しています(マテ

まぁ、そんなわけで、読書も終わり、なんか、「わたあめ」見始めました(笑)
なので、昼公演中に会場前で、ハロショの愛ちゃんTシャツ着ながら、
「わたあめ」見てにやけてた眼鏡をかけた青年は僕です(笑)


その後、昼公演も終わり、参戦組と合流。

やはり、最終日ですね。
なんだかんだで、いっぱい集まりました(笑)
わりと、事細かに誰が居たかパッと思い出せません(苦爆)
なんとなく、書いてみよ(笑)
MMRさん、ゆうきさん、komaさん、ゼファーさん、8さん、長崎さん、Hideさん、かなたさん、K=ナウさん、
HCR32さん、囁きさん、apisさん、Erikさん、しゅかいさん(夜公演後に遭遇)

文中リンクはめんどいのでしません(爆)
名前がわからない方もいました(汗)
あと、忘れてたらすいません。
で、なちえもんさんも来てたんだってさ・・・(笑)

まぁ、そんなわけで、いろいろと駄弁る。
komaさん、名古屋限定の生写ありがとうございますm(__)m


で、夜公演。
5月29日から始まった、このミュージカルも、遂に千秋楽ですね。

まず、感想を一言で言うと、

最高に楽しかった!
2回目っていうことで、はっきりいって話とか気にせずに、普通にコントを見るような感じで見てたんで、
本当に面白かったです(笑)

しかも、千秋楽ってことで、サービスあり過ぎ、アドリブしまくり(笑)
芝居とかどっかいってるし(笑)

軽部さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
会場、大盛り上がり(笑)

あと、ののがあややのフリマネとか・・・面白すぎです。

で、ミニライブ。
前回はわけわからずに、始まって、終わったって感じで、
まったくと言っていいほど、付いていけなかったのですが、
思いっきり、はじけてやりましたよ(笑)
斜め前も愛ちゃん推しでしけど(笑)
自分も、普通にがっついてました(笑)
久しぶりに跳んだな〜って感じで(笑)SSA以来か。

あと、千秋楽ってことで、カーテンコールもありましたね。
結構、感動してる自分がここに居ました。。。

と、かいつまんで書きましたが、詳細を知りたければ、いたるところに上がってるレポを見てください(手抜き)

でも、愛ちゃんに関してはちゃんと書きますよ(笑)

役柄的に、愛ちゃんの登場するシーンって、笑える場面じゃないんですよね。
シリアスな感じのシーンだから、あまりアドリブも無いし。
でも、それだから、より一層、愛ちゃんの演技力っていうんですか?
そういうのが、凄い伝わって来たっていうか。
なんなんでしょうね。
僕って、今まで演技の上では、愛ちゃんって娘。の中でもそこまで上手いほうとは思ってなかったんですけど、
このミュージカルでは、そんな自分をかき消してくれました。
それだけ、愛ちゃんの演技に、感動しました。

あと、、、ダンス凄いよ。。。
なんか、鳥肌もんですよ。。。


で、
川’ー’川「ラブリー食堂 ソースカツ丼 650円 あー、懐かしいー。」

↑金額とか、最後の方とか間違ってるかもしれません(^^;
何せ、もう何がなんだか分からず、ただただね・・・
マジで、脳細胞がいくつか死んだかもね。。。


と、凄く楽しかったです。
一回目とは大違い(マテコラ

まぁ、ウザいヲタもいっぱい居ましたけど(爆)


また、愛ちゃんの魅力をいっぱい見つけることが出来た。そんなミュージカルでした。

あ、もちろん、メンバー全員、いろいろと良い発見ありましたよ。
書くと長くなるので書いてないだけです(^^;


ってことで、帰ってきましたが、朝早かったし、激疲れで、
あなまり聞かずに寝てしまいました。。。

と、まあ、2週間、娘。も、出演者も、スタッフも、ヲタも、そしてこのミュージカルに関わった全ての方、
お疲れ様でしたm(__)m


あ〜、、、途中、中断もはさみながら、結局書き上げるのに、2時間近くかかりました(笑)