2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

当落

09/22 (土)大宮ソニックシティ 昼 ⇒(つД`) 09/22 (土)大宮ソニックシティ 夜 ⇒(つД`) 10/21 (日)東京厚生年金会館 昼 ⇒(・∀・) 10/21 (日)東京厚生年金会館 夜 ⇒(つД`) 11/04 (日)静岡市民文化会館 昼 ⇒(つД`) 11/04 (日)静岡市民文化会館 夜 ⇒(…

んー

そら見ろ。前日だよ(ノ∀`) 結局、明日のチケ確保してないし(ノ∀`) まあ、でも、明日はSSAには現れようかと思います。 でも、いったん帰るのめんどいので公演後に誰か僕を拉致ってください(ノ∀`)

とりあえず

ハロコン出演者に娘。OGが出ると知って、 「土曜チケまだ落としてないんだけどー。高騰するじゃん」とか思った僕は、 逝っていいと思います(ノ∀`)あと、 ハロショ臨時店が出るという情報を見て、 「めんどくせー。でも、どうでもいー。」とか思った僕は…

(;´Д`)

今日は何日ですか?(;´Д`) ってな感じで、、、風邪を引いたらしくて、3日間ほど寝てました(;´Д`) 熱が40℃越えるとか、「俺死ぬんじゃね?」って思いはしませんでしたけど、 かなり辛いですよ(;´Д`) なんたって、鶏と同じ体温ですからね(何 とり…

(;´Д`)

頭痛い・・・ 37.7℃ 寝ます(;´Д`)

夏ハロ名古屋行動期

<15日> ・14日・・・台風が近づく中、夜の9時まで仕事・・・ →そこからバスチケも持ってないのに、都心に出て夜行で行くのはほぼ不可能ですよ・゜・(ノД`)・゜・ ・5時半起床で出発 ・8時ころに東京駅着 ・新幹線止まってるー(;´Д`) →1時間ほど…

もうね・・・

マジうざいんだけど・・・ なんなの、マジで・・・ 注)仕事の愚痴なので気にしないで下さい(ノ∀`)

足が痛いよー(;´Д`)

夏ハロのこと書こうと思ったけど、眠くなってきたから、明日(ノ∀`) とりあえず、階段を歩きたくない日が続きそうです(;´Д`) でも、こういうのは心地よい疲れです(ノ∀`) そんなわけで、 名古屋でお会いした皆様お疲れ様でした。 特に、ホワさんには…

チカレター(;´Д`)

完全に明日は筋肉痛だな(ノ∀`) ここ最近娘。コンでもこんな疲れなかったのにね(ノ∀`) とりあえず2ヶ月のブランクは相当でした(ノ∀`) あー、愛ちゃんはやっぱ俺に取って必要な人間だわー。 もうね、かわいいとかそんなんじゃないわけ。好きなの。大好きなの(…

名古屋

着いたー(;´Д`)

出発ー

ホームで立ちっぱなしだったから足が、、、(;´Д`) まぁ、座れたからしばし休息ですよ(ノ∀`) つーか、朝から飯食うの忘れてる(;´Д`)

動いたー

でも、まだ乗れず(;´Д`)

依然

動く気配が無いので、秋葉原に難民(ノ∀`) MMRさん、のりぃさんとマターリしてました(ノ∀`) 12時、再び東京駅に戻るも依然動かず(;´Д`)

就寝

無事に夜公演には間に合いまして、先ほどみんなと飲んで今ホテルです。 それにしても長い一日だったわー(;´Д`) 疲労が凄まじいです(ノ∀`)

とりあえず

9:34現在ただいま東京駅。 昼公演はほぼ絶望的です(;´Д`) 自分が見れないのは、別にどうってことないけど、連番相手のチケも持ってるのは、本当に申し訳ない(;´Д`)

(;´Д`)(;´Д`)

明日、俺、名古屋行けるんか?(;´Д`) 成田では今日で既に数便遅れてたしなぁ、、、 明日なんかアメリカン航空全便欠航ですよ(ノ∀`) 他にも明日欠航いっぱいありそうだから暇だろうな(ノ∀`) その代わり、明後日がすげーことになりそうだけど(ノ∀`…

(;´Д`)

台風大丈夫なんかなー。。。 前日夜行っていう手もあるけど、 明日夜の9時に仕事終わるから、行くとしたら仕事場から直行しないと間に合わないわけで、、、 ということで、その案は即却下で、新幹線にしたんですが、、、(;´Д`) 当日になって新幹線止まっ…

眠ぃー

朝の4時から起きてるから、眠ぃーですよ(;´Д`) 今日は朝の6時からという一番早い勤務。 まぁ、午前中ってそんなに忙しくないし、 忙しくなる前に上がっちゃうから、 朝早いことを除けば仕事的には結構おいしいシフトなわけですね(ノ∀`) というわけで…

今宵エデンの片隅で

というGARNET CROWの曲があるのですが、 この曲を聴くと、頭の中でロマンスが繰り広げられる、、、 この脳内が嫌になりますorz

そういや

秋コンどうしようかなー。 とりあえず、大宮と長野と静岡あたりにしようかねー。 東京厚生はどうしようかなー(;´Д`)

んー

昨日落とせばよかったかなー(´・ω・`)

お休み

今日は天気も良かったので洗車をしました(´∀`)

(´∀`)

明日はやっと休みー(´∀`) もはや日曜が休みとか逆に変な感じ(ノ∀`) でも、こういう時に限って、何もイベントが無い(´・ω・`) さて、、、何しよ(ノ∀`)

というわけで

結局、名古屋4つも入る事になってしまった(ノ∀`)

もうね。。。

妊娠→結婚だとか、結婚→妊娠だとか、 この際どうでもいい・・・ わけないだろw まぁ、個人的にこういう事に関してはいろいろ家庭的にあったんで、 あえて何も言いません・・・

むー

今日も落とせなかったー(´・ω・`) ってか、初回どうしよっかなー。。。

Zzz

一日眠かったわー。 仕事中、ふと落ち着くと何度か眠気が襲ってきました(;´Д`)

名古屋

予定は徐々に決まりつつあるが、 宿と足が全然(ノ∀`) 1人は寂しいんで誰か一緒に行きましょうよー(´・ω・`)

(;´Д`)

2人休み、1人遅刻・・・おかげで、人いなくててんやわんや(ノ∀`) そんな一日。

とりあえず

娘。コンは適当に申し込んでみます。 たぶん、あまり考えないでそれこそ締め切り間際になりそう(ノ∀`) というわけで、名古屋は・・・どうしよw あ、そうそう。 「探偵学園Q」の連ドラが今日からスタートということで、 ちょこちょこ原作で出てきたトリ…