2005-01-01から1年間の記事一覧

ハロコングッズ

とりあえず、言わせてくれ。何があるのか把握できん・゜・(ノд`)・゜・しかも、自分が雪山に隔離さてた間にシェアほとんど愛ちゃん埋まってるし_| ̄|○うーむ

今年も皆様お世話になりました。

昨日、無事に北の大地から帰ってきました。 5日間、携帯(FOMAのみ)は圏外、テレビもNHKとフジとTBSのBS放送しか映らないというまさに下界と隔離された世界に居たわけで、世の中で何が起こってるのかまったくわからず、まさに浦島状態だったわけですが、、、…

ちょwwwおまwww

女満別空港天候不順(雪)により、釧路空港に降ろされる(ノ∀`)この先、どうなるんだ?とりあえず、空港で待機・・・

そんなわけで

明日から音信不通になります。 去年は携帯も圏外だったので、おそらく今年もそうなるかと・・・

当落

ってか、昼頃振込用紙来ました(ノ∀`) なので、0時を待たずに結果分かってたわけですが・・・当落発表前に振込用紙が来るとかいういい加減さ・・・ モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜 02/25 (土) 神奈川県 ハーモニーホール座間…

明日から北国に左遷(何

壇ノ浦や義経最後のシーンで不覚にも泣きそうになった歴史ヲタです(ノ∀`) そんな大河ドラマ「義経」総集編を見た今日なんですが、一歩も外に出ませんでした(ノ∀`)玄関の扉を触りもしなかった(ノ∀`) ハロモニ。の時間に起きて、布団に入りながら見た…

Merry Christmas!

・夕方まで引き篭もって写真の整理したり(ノ∀`) ・それなりの時間に出発 ・何にも考えずに、間違って各停に乗ってしまい、調布で特急に乗り換える(ノ∀`) ・会場に到着するも誰も居ないので、暖まりにファミマとかブックオフに行ってみる(ノ∀`) ・出…

結局

一日家に引き篭もってました(ノ∀`)そんな感じで表は今年を振り返る更新してたんで出来なかった2つの情報。 ・高橋愛5th写真集発売まぁ、某筋では既に出てたわけですが明確になりました。 楽しみだー(´∀`) ・ 「レインボー7」収録曲詳細 01.HOW DO …

平日なのに

ハロショがカオスなのはこれ如何に・・・(´・ω・`)今日は渋谷に行く用事があったんですけど、 世間もすっかりクリスマス気分ですね〜(´∀`) まぁ、僕にはなんら関係ないですけどー(´・ω・`) うーむ・・・明日からの3連休・・・ 引き篭もりか?(ノ∀…

久しぶりに

表を更新してみました。

中野2日

落としちゃったよw それにしても、みんな必死だよー((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 僕は、みんなみたいにそんな高い金出せません・゜・(ノД`)・゜・。

んあー

翌日1限の日は終電上がりのバイトを入れるもんじゃないなと実感した一日でした・・・

っつーか

中野2日どうしよ・・・

そういや

23・24・25日どうしよ・・・Mステ高いから、行けそうにありません(泣) 期待してた職権乱用も出来ないし(マテ ってことで、裕ちゃんコンもメロンコンも共に一度も行ったこと無いから、 行こうかなとか思い始めました(ノ∀`) このままだと12月が…

京王線終電はカオス

いや〜 起きたら12時でした(ノ∀`)そんな感じで学校へ。帰宅後はバイトへ。現場は昨日と同じ東京ドーム。で、昨日と同じく終電で帰宅。明日は1限からです(;´Д`)

激眠い・・・

・始発で帰宅 ・6時に家に着き寝る ・11時ごろ起きて学校へ ・3・4・5限 ・サークル話し合い ・帰宅 ・バイトへ ・終電で帰宅 寝る

六本木→上野

今日は上野で高橋界隈の忘年会でした。とりあえずハロモニ。を見て家で課題をやろうかと思ってたんですが、 何を思ったか六本木へ(何ちょうど2回目が始まるころに着いちゃって、誰も知り合い居なかったので周辺をぶらぶら。 頃合を見て再び会場へ行くと、…

そういや

不在通知が来てました。 おそらく中野チケだと思われ。

カオス(;´Д`)

今日は昼から原宿のビッグトップでバイトだったんです。まぁ、あの建物なんか無くなってまして、跡地で掃除してましたけど(ノ∀`)って、現場行く前に代々木体育館前でダフ屋のおっちゃんに声かけられた(ノ∀`) なんでも、フィギアスケートだったらしく・…

香港DVD

見ました。あー、なんかいろいろ思い出しますよ。。。また行きたいな〜。。 ってか、晒されてた人がちらほら(笑)ん?自分は・・・ちょろっと映ってたけど、たぶん気付かねーだろ・・・ まあ、Go Girlの時、愛ちゃん右で麻琴が左だったから、 僕とく…

っつーか

なんでうちのサークルの連中は次から次へと問題を起こすんですかねヽ(`Д´)ノ

。。。

ネタも無けりゃ、書く気もおきない・・・ 要するに眠いです・・・おやすみ〜。 あ、クリスマスギフトと香港DVDが届きました。DVDは時間があるときに後ほど見てみます。 っつーか、クリスマスギフトは写真以外イラネとか言ってましたが、 まぁ、そうな…

ANTHOLOGY(1994~2004)アーティスト: HUSKING BEE出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/03/24メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (60件) を見る昨日買ってきたCDを今、聴いてます。高校時代やってたバンドを思い出します(しみじ…

なんか

就活以外にもいろいろ最近あって大変です・゜・(ノД`)・゜・。 サークルとかバイトとか・・・なんか、ストレス溜まってるのかな・・・ あ、そいや不在通知が来てました。 香港DVDとクリスマスギフトと思われ・・・ っつーか、このままヲタ辞め出来そうな…

どうも

最近、更新意欲が沸かない日々が続いてます・・・ なんか、現場無いってのもあるんですけど、やっぱり、就活に関して考えることが多くて・・・ 昨日は特にこれといって書くことも無かったです。今日は、学校でOBの方々からいろいろ就職活動の体験記や仕事…

初雪

起きて、そのままハロモニ。って、特筆すべきことも無く(ノ∀`)で、見終わってバイトへ。今日は国立競技場でトヨタカップのなんちゃら対なんちゃら(何)の試合。 っつーか、寒すぎだゴルァーヽ(`Д´)ノ外にずっと突っ立ってから、そのまま凍死すんじゃねー…

今日は・・・

合同企業説明会・・・いわゆる合説・・・みたいなものに行ってきました。んで、さっきまでいろいろリクナビとか見てたら、こんな時間(泣) 最近、こんなことばっかりやってるからサイト更新する時間がありません(爆) 寝ます・・・

どうでもいいけど

表サイトがヤフー台湾のなにかに登録されてる(ノ∀`) でも、パスワードかかってるから詳細不明(´・ω・`)あと、たまたまなんとなくひさしぶりに観測所見てたら自分の名前が出てた(ノ∀`) 俺じゃねーよw

就活関連

初代、ALMICさん共に本当にありがとうございます。 やっぱりこういう諸先輩方のアドバイスは本当に参考になります。たしかに、現段階での希望職種ってのは明確にはありません。 業種ってのも本当に趣味の範囲を超えるもので無いですし。いろいろ取り組む必要…

青封筒関連

とりあえず、各種連番募集は打ち止めにします。