2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトでヲタの接客w

で、今日の日記ですが、 ハワイレポとか書く暇ありません・・・ 思った事とかも書く暇ありません・・・今、深夜1時で、明日は朝の7時からのバイトなので早く寝ます。とりあえず、今日は朝の6時からだったんですが、交代の人達って貨物の仕事をしてるわけ…

ハワイ簡単日記更新

この日は、前日に1日中寝てたんで、起きたのが朝の8時半頃でした(苦笑)で、午前中はハワイ期間中のビデオを見て、午後に溜まったサイト巡回やら日記更新をして1日が終了(^^;

ハワイツアー帰国

空港でエルダリオン。さん、おっでぃ〜さんと分かれて家に着いたのが12時過ぎ。ハロモニ。を途中から見て、その後ネットをしたりして寝る。 夕飯の時間に起きるも、食い終わったら即寝る。 ってことで、結構なハードスケジュールだったんですが、 かけがえ…

ハワイツアー4日目

部屋に戻ったのは深夜2時15分過ぎてしまってて、既にモーニングコールは来てました(汗)で、機内に預ける荷物を入り口のところに置いたりしつつ、集合まで1時間半ちかくの時間があったんで寝る(苦爆)相部屋の人に起こされてロビーへ。で、夜があけな…

ハワイツアー3日目

朝の8時にイベントの座席抽選。で、その後部屋に戻って、少し寝てたら相部屋の人が居なくなってる(´・ω・`) しょうがないから、ロビーに下りてぼーとしてたら、 抽選を終えたかっしーさんとつばめさんに遭遇したんで一緒に部屋へ! 朝食にバイキング食って…

ハワイツアー2日目

この日は、5期メンバーがモーニング娘。に加入して3周年の記念すべき日です。 朝の8時に集合写真の抽選。Cでした・・・(泣)で、その後は昨日と同じメンバーでスタバで朝食を食べて、アラマオナショッピングセンターへ!いろいろ周って、何も買いません…

ハワイツアー1日目

詳しくはレポで書くんで超簡単更新です(苦笑)この日は、朝起きて準備をして、出発前にちょろっとメッセをやったりネットをしたりしつつ、 集合時間15:10なところ、家を14;45くらいに出発(苦爆) まぁ、近いんでね(笑)で、いろんなことをした…

ハワイ出発直前

朝の6時からバイトで 夕方の6時くらいには終れるかと思ってたら、 交代がなかなか来なくて、終ったの7時過ぎ。。。結局、8さん他のAコース組は見送れずに、 買い物して、 帰ってきて、ネットに繋いだら途中から記憶にありません・・・

ハワイ出発直前か?w

朝の7時から夜の9時までバイトして、夜にネット繋いだ途端記憶がありません・・・

ハロモニ。も24時間テレビも見てねー_| ̄|○

今日のバイトは14時から22時までだったわけです。 ハロモニ。見忘れるは、24時間テレビなんか1秒も見てないは・・・明日は7時から21時までです・・・ 労働基準法なんて存在しない職場です・・・明後日は6時から16時か17時か18時くらいまで…

座間で始まるツアー初日

ってことで行って来ました。詳細は後で書きます。なんか、今、激しく眠いんで・・・でも、これだけは言っておく。ネタバレとかあるんで書きませんけど、 泣きそうになった。高橋愛がステージで歌う。 あの曲を歌い上げる。その姿を見て、僕の胸は熱くなった…

明日は座間だ〜!

って、これ書いてるときは終ってるんですけど(汗)座間に向けて、東京の家に一時帰宅してきました。途中、上野のハロショで買い物して、着いたのが夜の9時半頃。そんなわけで、この日はサイト巡回することなく疲れて寝てしまいました(^^;

割と情報満載?

昨日は10時くらいで寝てしまったわけですが、起きたの昼の12時でした(笑) どんだけ寝てんねん(笑) まぁ、3日連続で、朝の6時出勤で、12時間近くのバイトだったんで、疲れまくりの、寝不足だったんでしょう・・・で、今日は昨日とは打って変わっ…

もう・・・やだ・・・

3日連続で、朝の6時出勤で、12時間近くのバイトだったんで、今日(って昨日)、サイト巡回する前に夜の10時くらいで力尽きてしまいました・・・で、この日は・・・ミスをいっぱいしてしまって・・・本当に落ちこんでしまいました・・・もう、完全に自…

初めて中に入った第一旅客ターミナル

今日の日記は、おもいっきり、バイトネタ満載です(汗)なんせ、娘。ネタ皆無な生活が続いておりますので・・・ まぁ、娘。ネタと言えば、オクで落とした愛ちゃんの生写とかがちょこちょこ届いてニヤニヤしてるくらいです(ぉで、今日は朝の6時から夕方5時…

風邪悪化しました(泣)

声が出ません・・・おまえけに、熱っぽいです・・・なので、即効寝ます。。。まぁ、娘。ネタなんか皆無な1日ですよ・・・朝の6時から、夜の19時までバイトですから(アホ休憩1時間挟むから、実労12時間(バカしかも、トラブル含め、嫌なことたくさん…

風邪ひきました(泣)

なので、早く寝ます。ハロモニ。の感想とか、まあ総集編っぽかったので、書きません。ってことで、1日中寝てた気がします・・・堂本兄弟見忘れるし・・・・明日は朝の6時からバイトなので、寝ないとやばいです。まぁ、風邪ひいたので、これくらいで勘弁を…

ん〜

何も書くことが無い(汗)昼飯どきに起きる ↓ 昼食を食べて出発 ↓ 14時から22時までバイト ↓ 夕飯を食べて風呂 ↓ ネット徘徊 ↓ 終りん〜・・・ 娘。ネタが皆無な1日だ・・・糞デッキのせいで、ゼルマも愛情イッポン!も録画してないし(爆)お台場にフ…

ビデオデッキを壊したくなった・・・

今日も14時から22時までバイト。 まぁ、二日目なんで、だいぶ以前の感覚を取り戻してきました。 帰ってきてからは、先にアリゾナの魔法。まぁ、感想を一言で言うと、「なっち♪」(意味不明なっちとキャンプでもしたら、普通に楽しいだろうな♪ で・・・ …

バイト生活スタート

さてさて、今日からあの激疲れるバイト生活がまた始まりましたよ。14時から22時までです。 ちなみに休憩ありません(アホってか、30℃以上のところでこんな長時間働きゃ、汗はだらだら流れるは、喉はカラカラになるは、 前は寒い時期だったから、しんど…

明日からバイト開始(ってか再開?w)

今日はバイト求めて外出しましたが、やっぱり見つからず・・・ 最終手段として、春休みにやってるとこに電話しました。まぁ、ここなら即雇ってくれるとは思ってましたが・・・ な〜んか、あまり好きじゃないんですよね・・・ 上司が(核爆)しかも、やたら大…

市原行ってきました(笑)

ってことで、W&ベリ工コン@市原の夜公演に急遽参戦してきました(笑)参戦決定したのって、今日起きた昼の11時くらい(苦爆)そんでバイトの面接に行ったんですが、 なんでも夏休み中の短期のアルバイトは受け付けてないみたいでした・・・(ショボーン …

日記更新手抜き中(汗)

今日は、えがお通販の振込みやら、ハワイの振込みやら、ヤフオク入金(爆)やらしてきました。で、帰ってきてから、ひたすら代々木レポ書いてたんですが、まだ終ってません(え そんなわけで、本当は今日の日記は愛ちゃんについていろいろと書こうかなと思っ…

飯田圭織さん、誕生日おめでとう。

ってことで、今日は飯田圭織さんの23歳の誕生日です。 23歳か。。。 なんだかんだで年月の流れを感じます。。。 モーニング娘。としては最後の一年となりますが、 今まで以上に突っ走って貰いたいと思います。 「最高の23歳の1年だったと思える」そん…

やっぱり暇w

ん〜、、、今日も1日家に引きこもってました(爆)昼間に、辻加護卒業メモリアルDVD見ました。まぁ、インタビューだけでしたので、そう書くような事も無いんですが(爆)こういうの見ると、加入当初のこととか思い出して、 「やっぱり二人も成長したな〜…

実家に帰ってきた途端、すること無くて暇です(笑) バイト見つかるまで何してようって感じです・・・というわけで、昼間にハローのDVDパンフ見ました。愛ちゃん、かわいいな・・・(*´Д`) 感想といえばそれくらいかな(ぉぃ)ってことで、この日は特に何…

実家に帰省

今日は実家に帰ってきました。 とりあえず、昼前に起きて、8月1日のあなまりを聴きながら昨日一昨日の日記を書きまして、 昼過ぎに出発。途中、ハロショに寄って愛ちゃんの新写真購入。 で、梨華ちゃんのトレカサイズ生写貰ったんですけどいります?wつい…

やる気無し2日目

あ〜、、、日記溜まってんな〜。。。 何にもする気になれないままダラダラと過ごしてしまいました。 4日実家に帰ろうと、部屋の整理をするがダラダラやってたので終わらず・・・ 夜の8時過ぎて、帰るの諦めた途端、何もする気になれなくて寝る・・・ って…

やる気無し

ネットをダラダラして、 適当に代々木期間の日記を箇条書きに書いて、 夕飯食った後寝る。

渋谷やら新宿でぐったり(笑)

1日の続きです(笑)・はるとさんはなっちのバースデーグッズ買いに6時過ぎにネット喫茶を出発 ・本当は僕も行こうと思ってたんですけど、寝たくて断念・・・ ・ってか、なっち卒コン翌日と同様に気持ち悪くなる・・・ ・やはり眠気と空腹以外にも卒業後っ…