2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

184

↑今日、ボーリングやったらハイスコア叩き出しました(´∀`)4連続ストライクとか(・∀・) なんか、今日はいい気分転換になりましたねー。就活だったり、卒論だったりいろいろ大変ですよ(;´Д`)では、寝ます。

ってことで

昨日の答えですけど、 僕がハロショで偶然会ったことのある人です(ノ∀`) あ、約一名ヲタショの人が居ますけど(ノ∀`)一応、 「何かしらの現場のある日」 「バースデーグッズなどの特別なグッズ発売日」 「渋谷店移転日」 とかいう特別の日を除く、まっ…

だんだんと

スーツが辛い時期になってきましたね・・・ サラリーマンの皆さんは、毎年こんなのと戦ってるわけですねー。 大変だなー。。。 そんな今日は説明会で新橋に行ってきました。 最近、大きな会社に行くことが多かったんで、 今日みたいな小さな会社の雰囲気には…

はるとさんもそうだ(汗)

ネタが無いんで

もん様 メピさん MMRさん HAYATO。さん てってけさん これなーんだ(何

はぁ。。。

この先、どうなるんでしょうねー。。。先が思いやられるは。。。

なんか

コンサートに行きたいw っていうか、ヲタヲタしいことをしたい(何それ 就活で休日もろくに休めない日々で、ちょっとそんな気になってきた。 ちょっと、「軽い現場に行きたい病」が出てきた(だから何 といっても、娘。現場は当分無いし・・・ 今やってるツ…

休日

9時半に起きて駄目もともとでミュー千秋楽の一般チケ取りをしてみましたが、 当然のごとくに駄目でした_| ̄|○ そんなわけで、不貞寝(ノ∀`) 起きたら12時でやんの(汗) ハロモニ。半分見逃したし(´・ω・`)まぁ、いっか(マテ その後、写真整理してま…

写真が

昨日、4月のモールとえがお24弾が届きました(遅 まぁ、申し込んだの遅かったんでね・・・(ノ∀`) そしたら、モールの愛ちゃんセットがなぜか2セット入ってました(ノ∀`) うーん、、、こっちが間違って数量2で申し込んだのか、あっちの発送ミスなの…

うーん

あれは、余計だったのかなー。。。でも、別にそんな気にすることじゃないと思いますけどね。 そういや、昨日の日記書いてないな・・・ 履歴書書いてました。 終わり(何 そんな今日は、久しぶりに面接と説明会兼筆記試験を2社はしご(;´Д`)8時ごろ起床し…

ミュー当落

えー、今年初めて当落確認という行為をしました(ノ∀`) まぁ、落選でしたけどねー(´・ω・`)

そういえば

Windows XP SP2ってインストールしても大丈夫なんですかねー? もう、リリースされてからだいぶ経ったんで、大丈夫かなーとか思ったんですけど。 今まで、怖くてインストールしないで来てたんですが、 再セットアップして、いろいろ再びUpdateしてるんで、ど…

どうも・・・

夕方あたりからの豪雨はすごかったですねー。再配達を頼んだ郵便屋さんに、すごく悪い気がしました・・・(^^; 本当は今日も説明会の予定だったんですけど、 明日のゼミの発表の準備とかがPC壊れたのも手伝ってか、ぜんぜんやってなかったので、 急遽説明…

いろんなチェック

http://musume-check.bnnm.net/ あなたの徳永千奈美度チェック ナイタンさんの徳永千奈美度は200千奈美中で88千奈美 です。 ナイタンさんの知識度は80千奈美中で39千奈美 です。 ナイタンさんの情熱度は135千奈美中で57千奈美 です。 ナイタンさんのアンチ度…

PC壊れの軌跡(何

土曜日・・・サイトを作り直そうといろいろやってて、 やっと形になってきたんで、この日はこれで終わりにしてなんとなく中村屋を見る(ノ∀`)見終わってしばらくしたら、PCから変な音がして急に電源落ちる・・・(;´Д`) その後、まったく起動せずに・…

疲れた・・・

なんか家に帰ってきた途端、どっと疲れが出てきた・・・ そんな一日。 とりあえず、PC復興作業してて寝たの朝の6時です(ノ∀`)で、12時くらいに起きて渋谷に説明会に行ってきました。終わったのが4時ごろで、「ダ・ヴィンチ コード」を見たくて映画…

一応

完全復帰ではまだないですけど、なんとかネットも繋がるようになりました。あー、メールも消えたし、ブックマークも無いし、 顔文字とかの辞書も無いし、壁紙も無いし、動画や画像も無いしもう何もかもが消えた・・・とりあえず、動画もだいぶ消えましたけど…

とりあえず

今はなんとかネットにも繋げてます。あー、マジで買い替えたほうがいいかも・・・

もうやだ、、、

とひあえず、なんとかなったんて゛すか゛、ネットに繋がりません。 もう、この時期、ネット繋げないの死活問題なんですけど、、、 就活に今やネット無しでは出来ない時代ですからね、、、もう嫌

あー

もう、どうしようもないから、再セットアップしました、、、 データ消えましたよorzが、ちゃんと使えるようになりません、、、

orz

とか思ったら、PC壊れたorz ちゃんと起動しない・・・ 携帯から更新してます。マジで、これは自分ではどうしようもできない、、、修理に出すか、買い換えるかしかないのか?(泣) この状況下でか?(泣)

疲れたー(;´Д`)

一日引き篭もって、表サイト作ってました(;´Д`)あーでもない、こーでもないとかしながら・・・とりあえず、今しがたなんとか形になってきたんで、今日は終了。明日にでも再開ですかね。 とりあえず、当分CGIだとか、スタイルシートだとかは見たくあり…

寝る

表サイト復旧作業中・・・

えがお23弾

さて、スペシャル特典が娘。集合だったみたいで・・・だれかヤフオク価格で買いますよ(爆)あ、購入特典の「石川・高橋・田中」のトレカサイズ写真も(;´Д`)

どうも

実家から2時間半かけて学校に行った人です(ノ∀`)先生が亡くなられて初のゼミ。無論、まだ代わりの先生も居ないから、生徒だけ。なんか、ようやく実感が出てきました。

はいはい

マジでいい加減だよなー。もう勘弁してくれっって話しだよ・・・まぁ、いいけどねー。もう、何の為に実家に帰ってきたんだって話だ・・・ そんななんのこっちゃ分からない書き出しな本日(何そんなわけで、午前中はそんな感じでした(何 で、午後に床屋行っ…

だからー

なんでこんなので引っかかるんですか?(泣) もう、パンチュ最大手の方のせいだ(´・ω・`)

そんな今日は

某社の面接へ。うーん。。。どうなんでしょ・・・ その後、実家へ。 眼科に行って視力計って、眼鏡屋に行って新しい眼鏡を作ります。

のあー・゜・(ノД`)・゜・

表サイトのログがー・゜・(ノД`)・゜・バックアップなんかしてないよ・・・ はいはい(´・ω・`)移転決定・・・ っつーか、かれこれ1年半近く書き溜めた文章全消えとか、マジ凹む_| ̄|○ 何がどうして、こんなことに・・・ 教えて、えらい人(号泣)_| ̄|○_…

あ、そうそう

今日、サークルの後輩が、 「モスの匠バーガー食べてみたいね」 とか、そんな会話をしてました(ノ∀`) こんなところまで、匠の勢力が及んでるとは、流石だわー(ノ∀`)