2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた・・・(;´Д`)

今日は珍しく箇条書きで(ノ∀`) ・10時ごろ起床 ・マターリサイト見たり、履歴書の残りを書いたり ・昼頃に出発 ・某神奈川県ローカルな鉄道会社の面接 ・S鉄とか初めて乗りました(ノ∀`) ・着いたのが早かったのか、一番乗り(ノ∀`) ・そして一番…

・゜・(ノД`)・゜・。

青封筒届いてないからよく分かりませんけど、 生写ヲタやめようとか本気で思えてきた・・・まぁ、やめませんけど・・・でも、集合まで必死に集めるのはやめようかな・・・まぁ、現時点で持ってない集合だって結構あるからね・・・とりあえず、集合に関しては…

・゜・(ノД`)・゜・。

新宿の某社の説明会が10時から12時・・・汐留の某社の選考が13時から・・・ ギリで怖かったので、大江戸線使って汐留まで行ってきました(ノ∀`)そんなわけで、久しぶりに地下深くに潜りました(ノ∀`) 選考はグループディスカッションと適性検査。…

今日は

両国の某社の試験に行ってきました。一般常識→適性検査 だったのですが、一般常識が合格点に達しなければ適性検査は受けることが出来ないとか((( ;゜Д゜)))うわー、途中で帰るとか、それ嫌だな・・・まぁ、無事に合格したんで良かったですけど(´∀`) それ…

久しぶりに

腹立ったかも・・・

っていうか

金が本気で無いことに気付いた・・・ 就活やってるとバイトろくに出来ないしね・・・ いや、就活しながらでも物理的には可能なんですけど、精神的にきつい・・・宇都宮とか無理じゃね?(泣)

就活について

本気出して考えてみた。ちょっとばっかり、辛くなってたんで・・・ いろいろ就活に関するブログ検索して見てみたり、 同じハロヲタの就活生のブログ探して見てみたり、、、 ちょっと息抜きがてらいろいろ色見てみて、 なんだか、今後に対してちょっと頑張ろ…

神奈川チケ

到着。3階とか、もうね・・・笑うしかない・・・去年の後半から今年の1月まで、2連続一桁を筆頭に割りと引きよかったから、 もう横アリを最後に、今年は座間から続けて引ける気がしない・・・

チャリ乗ったら

チェーンが外れた(ノ∀`)

ジレンマ(いろんな意味で

郵便局にFC通販の振込みしたり・・・家で「指」を今さら見たり・・・郵便局までヲタダッシュしたりw

ハロモニ。

そういや、今、絶叫コマーシャルで那須ハイランドパークやってますけど、懐かしいな〜。 中学のころに行ったことあるんですけど、あそこはジェットコースターの宝庫でしてね(笑) 7大コースターと呼ばれる様々なジェットコースターだらけでして・・・ いわ…

あー

宇都宮行きたくなってきた(笑)ってか、今思ったけど、娘。コン今日まで14公演開催してるわけですが、 自身まだ2公演しか見てないんだな・・・ うーむ・・・ 前回、42公演中25公演入った人と同じ人間の行動とは思えない(苦爆)去年の今頃も突発的に…

ある意味ホーム(何

味スタのFC東京対京都パープルサンガの試合に行ってきました。 バイトで(ノ∀`) ・・・通算4時間位、突っ立ってたかな・・・(;´Д`)選手の控え室のそばに居たので、 選手が普通に通るわけですが、別に興味もないし、ほとんど誰だか分からないから、別…

帰ったら

一社から落選通知が来てました_| ̄|○やっぱり、それなりに志望度が高い会社だから、凹むは・・・

久ぶりだぜ!

ってなわけで、バイトに行ってきました。日産スタジアムで、マリノス対レッズでした。久しぶりに立ちっぱで疲れました(;´Д`)なんか試合終わった頃、某マリノスサポがキレてたけど、何しでかしたんですかね? よく分かりませんけど・・・っつーか、風直接…

アクセス元

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%9B%A8%E6%BF%A1%E3%82%8C%E9%80%8F%E3%81%91%E3%83%96%E3%83%A9%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt&meta=vc%3Dちょ・・・ おいおい、誰だよこんな検索してきたの・・・ っつー…

うーむ

やっぱり仙台行かないことにしました(←いや、行くつもりは最初っからなったけど・・・ あ、だからって戸田も行きませよ(ノ∀`) 今日は、何も無かったので、 昼頃に郵便局行ってES出して、 銀行行ってお金入れたりして、 本屋で就活関連の本買って、 最…

まずい

娘。コンの全部セット写真早く落とさないもんだから、 遂に出品無くなった・・・(;´Д`)

そういえば

仙台って誰が行くんですかね? 土日また空いてるので、ちょっと見てたけどw

てってけてー見れると思ったのに(´・ω・`)

今日は某た(ry社の会社訪問に行ってきました(←わかんねーよ社長の説明と質問時間があり、最後に軽く社内見学。こうやって、実際の仕事の場を見たのは初だったので、結構興味深かったですね。 で、帰りなんですが、電車乗ってたら急に腹痛に襲われ途中で降り…

聖蹟桜ヶ丘といえ(ry

やっぱり近いっていいですね(笑)ヲタ活動でチャリでパルテノン行く感じです(何 そんなわけで、筆記試験と作文。筆記は・・・内容は簡単なんですけど、終わらねーよ・・・ もうちょっと要領よく出来る力が必要ですね〜、、、作文はちゃんと埋められました…

しまった

今日、燃えないごみの日だと思って出したら、昨日だった(^^; おかげで、まだごみ置き場に置きっぱなしだわ(苦爆) まぁ、めんどくさいのでそのままにしてますけど(ぉぃ) 本当は昨日の内にES書き終えるつもりだったんですけど、 途中で我慢ならなくなっ…

っていうか

成績表が届きました((( ;゜Д゜))) 何がどうなったのか、 今期履修科目、単位全部取れてました(´∀`)いやー、絶対落ちたって言うのが2つあったんですけどねー。。。 まぁ、とりあえず、無事に就活に支障をきたさないことになりますし、 無事に4年生になれ…

今日は

写真整理してました。で、ES書いてました。終わり

(´∀`)

なんか書いてく内に焦点がぼけてきた気がするんで、ちょっとだけ表の補足。何も伝わってこなかった?それはないね。それだけ言いたい。むしろ、俺は、楽しかったよ。試合内容はたしかに惨かったのかもしれないけど、スポーツって僕は技術じゃないと思ってる…

ウマー(´∀`)

今日は某レオ軍団を擁する某電鉄の説明会で高田馬場に行ってきました(ノ∀`)まず、駅を降りて向かった先は・・・俺の空(´∀`)何気に、ちょっとした夢だった(ノ∀`)いや、普通に美味いね・・・もう満足(笑)これで、今日の目的の8割は終わりました(…

なんか

体調悪いです・・・(;´Д`)なんか、気持ち悪いし・・・ 頭の左上頭部が局地的に痛い・・・むー

帰宅

ただ今、府中本町。 接続テラワルス(´・ω・`)これが武蔵野線クオリティ(ノ∀`) そして風ツヨス(´・ω・`) 寒い・・・(((;゚Д゚)))

寝る

とりあえず、無事に家に到着しました(;´Д`)くるるん。が限界だったので、たぶん僕が一緒に帰らないで京王線で帰ってたら、寝過ごしてた確率120%だった希ガス(ノ∀`) 超簡単な行動記 ・4時起床 →めざまし消して寝る(ノ∀`) ・8時起床 ・9時出発…

どうやら

酒入ってるのに2時間で起きて始発で行くとか言う行動は無理だったようです(ノ∀`)では、行ってきます(´ー`)11時前には着くかな?