雨の日は

今日のあな真里で矢口さんが言ってましたけど、
僕も雨は結構、好きです。
雪>雨>晴れ>曇り
みたいな感じで(笑)
なんか、雰囲気的に好きなんですよ。
まぁ、暴風雨は嫌いですけど、しとしと雨っていうんですか?
そんなのは好きです。
でも、梅雨は嫌いです(笑)

ってなわけで、昨日は「仔犬のワルツ」を見逃してしまって、
20時半には寝たのに、起きたのが11時でした(笑
14時間半も寝たのか(笑)


で、ハロモニ。

なんか、コロコロしてて、凄く楽しかったです(笑)

で、
 
やたら長いピアスってこれですか?(笑)

あと、

ラブリー♡キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

だから〜。。。かわぁいいんだってよ〜・・・
高橋ラブリー♡復活激しくキボンヌ。。。


で、その後ハロショ行こうかどうしようか迷った挙句、行かずに、
ひたすら二日分のサイト巡回と、日記書いたりしてたら、夕方になってました(^^;

途中、文化祭のチケが来たんですけど、FCで一枚しか申し込んでなかったんですよね・・・
文化祭だけなら一日でもいいんでそうしたんですけど、イベントもあるんですよね〜。。。
どうせイベで両日行くんだから、文化祭も行けたら行くかもしれないのでね。
文化祭やイベントがどんな感じなのか、よく分からないですけど、
一応2枚持ってたほうがいいかな〜って感じで、もう一枚買いに行かないと(笑)


で、その後、飯食いながら、あさみんがデートだかなんだかしてた番組見たんですけど、
BGMがピンチランナーで嬉しかった(笑)
あと、娘。のサインも映ってましたね(笑)
たしか、あの店は「太陽娘と海」に使われたやつだったっけか?


そんで、その後はあなまり
でも、毎度の如くメッセに呼ばれてあまり覚えてません(^^;

まぁ、
川’ー’川「ごはんにする?おふろにする?そ・れ・と・も・・・あい・・・ちゃん?」
って、言われたいと思いました。。。
いや、むしろ、毎日、家に帰ったら、言われてるけどね(何)


あ、メッセはですね〜、
久しぶりに窓が乱立して大変でした(笑)
ってか人数多すぎだから〜(笑)
一つの窓に、17人ってなんだよ(笑)