2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

226

ふと思ったけど、 二・二六事件って名前は知ってても、どんな事件だったか知らない人って結構いるんじゃないかな・・・ とふと思いました。そんなわけで、美貴ちゃん誕生日おめでとうございます(´∀`)

おじぎ30度

ということで、ゲネプロということで行ってきました。 久しぶりに訪れたコマ劇場前は、 気候的に暑い夏が寒い冬に変わってたのと、 ヲタク人口が少なかったことを除けば、 あの2年前の夏の日となんら変わらぬことなく、新宿歌舞伎町の雑踏の中に佇んでおり…

あーあ

3/9のハロテン名古屋の日は出勤日でした・゜・(ノД`)・゜・。で、チケが届いたわけですが、こういう時に限ってこんなところ来るのね(;´Д`)でも、これって青封筒も必要ってことは、一人は本人じゃなきゃだめってことなのか・・・2枚もチケが紙切れになるのか…

orz

ハロテンの日(3/9)に休み希望だしてないことに気づいた・゜・(ノД`)・゜・。 たまたま休みになったらいいけど、まず無いな・゜・(ノД`)・゜・。 なにやってんだ、おれ・゜・(ノД`)・゜・。

ディナーショー

今日は愛ちゃん、裕ちゃん、圭ちゃんのディナーショーで舞浜まで行ってきました(´∀`)車で行ったわけですが、途中まで下道で行くも、時間が危うくなって、途中から高速(ノ∀`)帰りはひたすら下道だったので、ホテルにいた時間より運転してた時間のほうが長いっ…

いやー

先日、うちの部署で大幅な人事異動があったので、今日はその歓送迎会でした。まぁ、車だったのでお酒は飲めませんでしたが、なんか楽しかったです(´∀`) これからもずっと、良い仲間、良い職場、であってほしいな(´∀`)

うーん

青年館行こうと思ったけど、思いのほか高いなー(;´Д`)行くとしたら17日しかもう無いのだが、どうしよっかなー(;´Д`)

冬に

屋形船って・・・(;´Д`) まぁ、そんなわけで今日は休みだったのですが、会社の行事で屋形船に乗ってきました(´∀`) まぁ、寒いので外に出ることもなく(ノ∀`) お台場やら隅田川あたりをゆらゆらと。

そういや

2月に入ってから二日しか日記書いてない(ノ∀`)まぁ、特にネタは無いわけですが(ノ∀`) そういや、16日はディナーショーなんですが、 ついでに17日も休みにしたんで青年館でも行こうかな(笑) まぁ、チケ無いけどね(ノ∀`)

おしごと

何度か愛に躓き それでも立ち上がるだろう 大の大人でも 初心者だって おんなじ ことじゃん なんか、そんな気持ち。。。

どうでもいいこと

先日、車を走らせてたら、914ナンバーの車を発見(ノ∀`) まさかね(ノ∀`)

最近

仕事が忙しかったり、人事異動とかあったりとなにかとばたばたしてて、 日記書く前に力尽きてました(ノ∀`) そんなわけで、今日は休みだったわけですが、 青封筒が到着。せめて美勇伝くらいは行きたいけど、休みがどうだかなー。。。