2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こはようございます(・ω・)/(←パクリ

今日はこれから仕事です・゜・(ノД`)・゜・。中野でゆうきさんに会えないのが残念です(´・ω・`) さて、5月のシフトがわかったわけですが、大阪は2日とも無駄に休みなので、大阪に行こうかなと思い始めてます(ノ∀`) まぁ、日曜は夜見たら帰れないので昼…

モーニング娘。シングルの思い出。 9th「ハッピーサマーウェディング」

ハッピーサマーウェディングアーティスト: モーニング娘。,つんく,ダンス☆マン,AKIRA出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2000/05/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 142回この商品を含むブログ (84件) を見る ラストのサビの中で、なっちがセリフっぽく「一生…

もう

1冊でいっかな(ノ∀`)ttp://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4088-7 モーニング娘。リーダー高橋愛の最新写真集。今作のテーマは「CLOSE(親しさ)」。親しい人しか見ることのできない、伸びやかで開放的な高橋愛の姿をクリアでフレ…

なんか

またキタワー(ノ∀`)ttp://www.helloproject.com/schedule/01/04/list/list-fujimoto.html#naritaイベ外れたら行こっかな(ノ∀`)

群馬→宇都宮

同乗車募集。 たぶん、誰もいないと思うけど(ノ∀`) 行きだけとか、帰りだけとかも可(´∀`)

モーニング娘。シングルの思い出。 8th「恋のダンスサイト」

恋のダンスサイトアーティスト: モーニング娘。,つんく,ダンス☆マン,山本隆一郎,ダンス☆マン&ザ・バンドマン出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2000/01/26メディア: CD クリック: 68回この商品を含むブログ (25件) を見るこの企画もだいぶ久しぶりになりました…

なんか

今日は休みだったのですが、3勤と2勤に挟まれた中休み的な一日でした。 FC通販の振り込みに行ったり、車洗ったりとのどかな休日(´∀`) で、リゾナントブルーのシングルVを見てみたんですが、 みっつぃーのシーンの駅って京王線みたいですね(ノ∀`) どこ…

Bと℃どっち?

℃-uteは好きというよりはなんか陰ながら応援したいっていう気持ちです。 これは、ポッシボーと似た感じですね。 やっぱり、これは成田の涙を見てからずっと思ってて、今でもそれは変わらないって感じです。 なんかインディーズ活動を、まぁ、℃-uteヲタの方々…

なんか

眠くて日記書く気が起きません(ノ∀`)

とりあえず

ねみぃー(ノ∀`) 帰り道、高速走ってたら、事故って横転してる車が目の前に現れて眠気が吹っ飛んだわ(((;゜Д゜))) とりあえず、なんだかんだで楽しかったですー(´∀`)チケット譲ってくれたMarchさん、連番してくれた8さん、 お会いした皆様ありがとう…

群馬→宇都宮

群馬チケは昼夜ともに連番募集は終了します。 群馬の宿も取ったし、あとは宇都宮の夜チケだな(´∀`)

すでに

福岡から一週間が経ったんですねー。 そんな今日は休みだったんですけど、 名古屋にはいかずに家でマターリとしてました。 そういや、明日の横アリの夜公演って誰か余ってませんかねー。 仕事終りに行こうかなと思ったり、、、 ちょっと前なら余ってたんだろ…

ということで

今回は初めてコンサートで海を超えました(´∀`) 福岡、福山と初めての場所ということもあり、かなり楽しむことが出来ました。 7人という大勢で泊まったのとか、福山まで車で移動したりとか、翌日に観光したりとか。 本当に楽しかったです(´∀`) 公演に関し…

14日 岡山

・9時起床で11時チェックアウト ・今日は、なにしよう?(ノ∀`) ・岡山の街をとりあえず朝飯食べようと探すもなかなかみつからず(ノ∀`) ・やっとのことで見つけてパスタを食べて岡山城へ(´∀`) ・なんかいかにも再建された天守閣だな(ノ∀`) ・中の展示…

13日 福岡→福山

・電気がつけっぱなしだったので、たびたび目が覚めるもそのまま寝る ・7時頃ガル♪さんとりんりんさんがなにやら話してる ・そしたら、やっちゃんが風呂場で・゜・(ノД`)・゜・。 →見に行くのはさすがにやめました(ノ∀`) ・しばらくして、みんなの携帯から…

12日 福岡

・4時起き(;´Д`) →軽くネットしたりして、5時前に出発 ・8時頃羽田空港到着 ・とりあえず発券しようとしたら、てってけさんと遭遇(ノ∀`) →なんか娘。さんたちがいたらしい(笑) ・発券も終わり、搭乗手続きに行こうとゲートのほうに行ったら、 愛ちゃ…

りぞなんとぶるー

今日は4時起きで仕事して、 仕事終わって、リゾナントブルーのフラゲの旅に出てました(ノ∀`) いつぞや、ポッシボーさんがイベントやったところや、裕ちゃんがイベントやったところで買ってきました(ノ∀`) ってか、車走らせてたら、途中から右足が痛くなっ…

帰宅

明日は4時起きで仕事です・゜・(ノД`)・゜・。この3日間でお世話になったみなさまお疲れ様でしたー。 詳しくは明日以降ということで(・ω・)/

地元駅

到着・゜・(ノД`)・゜・。

羽田空港

到着(・ω・)/ 着いちゃいました(´・ω・`)

さらば

岡山(・ω・)/

観光

岡山城と後楽園を観光(´∀`) 現在岡山駅でケーキ中(・ω・)/

お目覚め

愛ちゃんおはよう(´∀`) さて、今日は何をしよう(ノ∀`)

岡山

ホテル到着(´∀`) 広々(´∀`) 綺麗(´∀`)

公演終了

マジあちー(`・ω・´)昼だけなので、これで終わりだわ(´・ω・`)

福山

到着(´∀`) 娘。コンやるような会場じゃないわ(ノ∀`)

おはようございます

お目覚めも快調(´∀`) ってか、やっちゃーん(泣)

夜終了

もう、2席分のチケ代のもとは取れたは(´∀`) 楽しかったー(´∀`)

昼公演

終了(´∀`) 広いっていいね(´∀`)

福岡

到着(・ω・)/