2012-01-01から1年間の記事一覧

カラフルキャラクターメンバー総括

こんばんぽーん(≧∇≦)/近頃更新する気力も無いのですっかり放置してますが、 まぁ、たまには書かないとなってことで、 先週終了した秋ツアーのことをつらつらと。今回のツアーはさゆがリーダーになって初のツアー。毎回、毎回ツアーを通して進化が見えるのは…

モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 〜 カラフルキャラクター 〜

どうも、すっかり放置してるこのブログですが、 軽く更新します。 日付 会場 時間 参加 連番 9/15(土) ハーモニーホール座間 昼 ○ - 9/15(土) ハーモニーホール座間 夜 ○ t-fc8さん 9/16(日) ハーモニーホール座間 昼 ○ 4連 9/16(日) ハーモニーホー…

動画いろいろ

ラーメンジャー(・∀・) なに?この振り連動画w

モーニング娘。50thシングル記念スペシャル

ごにょごにょして(ry (*´∀`)(*´∀`*)ヽ(*´∀`)ノ(*´д`*) もうこれは魔法にかからない方がおかしい(*´∀`*) (*´∀`)(*´∀`*)ヽ(*´∀`)ノ(*´д`*)

小ネタ

3連休って何ですか?(・。・;去年の今頃は、ちょうど夏ハロ開幕直前だったのか・・・ 愛ちゃんの卒業まで残り2ヶ月ちょいとなってきて、いろいろと情緒不安定になってきた頃ですね(何 色んな意味で忘れられない夏だったなと、 今になってみれば全てが良い思…

戯言

握手会のために福岡まで行ってみたり、誕生日に早朝から頑張ってみたり・・・何が自分をそうさせるのかって考えたときに、 やっぱり「衣梨奈ちゃんに喜んで貰いたい」 これが一番大きな理由かなと思う。 ヲタって言ってみれば所詮自己満足の世界ですけど、 …

衣 梨 奈 ち ゃ ん の 誕 生 日

3時間睡眠の後起床 6時ころラゾーナ川崎に到着 続々と集まるも列が出来る気配が無いw 2階から見ようと場所取り CD販売時間になったので、購入組と場所取り組に別れて並び開始 場所取り組みいたけど、足らないんじゃないかってことで、ノリスケさんとCD購入…

衣 梨 奈 ち ゃ ん の 地 元

福岡でのイベントが発表された時点では行けるか微妙だったけど、 ギリギリになって行けることになる・・・ 成田から福岡までフライト 福岡着いた時点でどうしようか考える・・・ 当初の予定では、小倉まで行こうかと思ってたけど、ラジオの公録が有ることを…

博多⇒小倉⇒川崎

この一週間はいろいろと大変でした・・・・ 仕事・イベント・地元の活動そりゃ、寝る暇も無くなりますよ(ノ∀`)まぁ、所詮人間は本能で生きてるんだから、いいだろって自分に言い聞かせて動いてた結果・・・ 福岡まで行きますよ(笑) 所詮自分の気持ちの問題…

予告

行動記等は仕事から帰ってからか明日書きます。 モースマガチキラ トレッサ横浜 福岡⇒小倉 ラゾーナ川崎 この怒涛の一週間を終えて果たして・・・その先にあるものは

生田衣梨奈さん、誕生日おめでとうございます。

まぁ、本人に伝えたいことは手紙に書いたので、ここでは完結に。 やっぱり一番嬉しかったのは1年の目標として「歌を上手くなりたい」。 この発言を川崎で聞いたときは、正直泣きそうでした(ノ∀`) いや、半分泣いてたな(ノ∀`) ダンスの上達は今年の始めころに書…

Happy Birthday to Erina(3日遅れw)

どうも、皆様ご無沙汰しております。更新してない間に、いろんなことがありすぎました(ノ∀`)まぁ、とりあえずは鬱モードからは脱却したのでご安心ください(ノ∀`)いろいろ書く事がありますが、ひとまず・・・

私は旅に出る

皆さん、僕を探さないでください。 何もなくても、とりあえず休み入れとけよって話だ・・・ たまたま休みになる可能性もあるけど、それはなんとも言えないしね、、、 こればっかりは、自分が許せない。 はぁ、なんでこんなに鬱になるのか、もはや自分でもわ…

近況

チェキだ個別握手会だとかいいろいろ情報が出てきましたが、、、 まぁ、思うところはいろいろありますよ。そりゃあ(笑) でも、まぁ、そんなのどうでもいいやって感じです。コンサートに重きを置くことに変わりはないわけで。まぁ、個人的にチェキと個別握…

生田衣梨奈を応援する会(何

仕事でいろいろあって、更新サボってました・・・ 本当はいろいろ書きたいことがあったんですけど、 もう溜まりすぎて、今更書く気も失せました(ノ∀`) まぁ、完結にまとめます。 春ツアーを終えて、 衣梨奈ヲタとして本格始動したわけですが、 まぁ、時折鬱に…

光井愛佳という娘。

8期はジュンジュン、リンリンが居たとはいえ、加入次期も少し早いし、 実質的にはひとりぼっちの意識が強かったのかな。 初めてツアー参加した2007春SEXY 8ビート。 先輩に一人で付いていかなくては行けなかったのは、相当プレッシャーもあったかと思います…

時の流れは時に無情なり

家にいると書かないから、電車の中で書こう(笑) というわけで、武道館から一週間以上が過ぎてしまいました。 あっという間だと感じる反面、あの日の事が遠い日の出来事の様にも感じます。 気持ちの整理が付かないのは今になっても同じけど、前を向いて歩いて…

OG及びハロメン等武道館更新まとめ

抜けてたら教えてください(笑)

BLT U-17 ロケ地巡り

武道館公演の翌日は、 例の麻布十番の韓国料理屋で昼飯食べた後に、 赤羽橋まで散歩して、東京ゲートブリッジへ(・v・)/ こういう時しか行く機会ないよなーと思って、 駅からバスとか行きづらくて迷ったんですが行ってきました。 ロケ地廻りはいつもは一人で…

率直な感想。

新垣里沙、光井愛佳の卒業をもって、 今年の春ツアーは終了しました。春ツアー開幕した時、 まさか愛佳まで卒業するなんて誰が思った事だろう・・・ いろいろな複雑な思い、それぞれにあると思いますが、 こうやって無事に素晴らしい卒業式になったこと。 本…

5月6日(日) 中野サンプラザ

まーちゃん生誕公演。 このモーニング娘。をこれからも応援し続けたい。 http://d.hatena.ne.jp/naitan_914/20120506

5月2日(水) 仕事⇒福家書店新宿サブナード店

整理券もらう為だけに高速使った(ノ∀`) http://d.hatena.ne.jp/naitan_914/20120502

5月1日(火) 福岡観光

推しの故郷。 それは自分にとっても第二の故郷でもあるよね。 http://d.hatena.ne.jp/naitan_914/20120501

4月30日(月) 福岡市民会館

れいな、衣梨奈ちゃんの凱旋公演。 衣梨奈ちゃんにとっては去年の凱旋とはまったく違った物となったことだろうと思う。 http://d.hatena.ne.jp/naitan_914/20120430

4月29日(日) ALSOKホール広島

りほりほにとって初めての凱旋公演。 http://d.hatena.ne.jp/naitan_914/20120429

4月28日(土) ラゾーナ川崎

恋愛ハンターのイベントと被ったけど、 数限られた愛ちゃんの現場は優先していきたい。 http://d.hatena.ne.jp/naitan_914/20120428

こんちくわ〜

どうもご無沙汰してます。 衣梨奈ちゃんが好きすぎるこの気持ちをいったい誰に伝えたらいいのかよくわからないナイタンです。 こんちくわー(´∀`) 世間一般的にGWと呼ばれるこの1週間でした。 まぁ、GWとか関係ない仕事なので、 遠征と仕事してりゃ更新す…

中野サンプラザ

朝の用事を済ませて中野へ。 時間短縮のために初めて東葉高速を使用(・v・)/ 中野に到着して速攻USB購入のために並ぶ。 無事に整理券確保して、とうきゅうさんとノリスケさんと昼飯。 昼公演はりんりんさんと2人だけ(´・ω・`)カメラのすぐ前だったので何か…

仕事⇒福家書店新宿サブナード店

早番で仕事・・・ 頭の中ほとんど衣梨奈ちゃん・・・ 帰宅後、そういえば・・・ってことで、新宿へ車で向かう。 車運転してても、衣梨奈ちゃんの事しか頭に浮かんでこない・・・ 福家書店で整理券を確保して帰宅。

福岡観光

風呂入ってチェックアウト。 パン買ってまずは徒歩でキャナルシティへ(・v・)/ つーか、博多の街を歩いてるだけで高まる(ノ∀`) 衣梨奈ちゃんおすすめの「初代だるま」が「初代秀ちゃん」(NOT初代ひでちょ)になってる(´・ω・`) まぁ、同じ姉妹店ということ…