2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

ヤフオクで競り合った(ノ∀`) もうね・・・愛ちゃんのソロ写真残り2枚のうちの1枚な訳ですよ・・・ もう、出ないだろとか思ってたところに出てきたわけで・・・ もう、この機会逃したら次来るかどうかすら分からないわけで・・・二人で競り合いまくって…

なんか

今までコメントの表示がおかしかったので直してみました。 最初のコメントの一行目だけ右に若干ずれてたんですが、スタイルシートいじったら意外と簡単に直りました(^^; 他にもいろいろ手加えたけど、うまくいかなかったので結局以前のまま(^^; あと、フォン…

1110010010

今日は先日、説明会に行った笹塚の某社の選考でした。1時間半の試験と集団面接。といっても、受験者が僕を含めて二人だけでした(ノ∀`)そして、女の人でした(だから何 まず、試験なんですけどやぱり職業柄論理的思考を問う問題が多く出されるわけで・・…

ついに

サイン本が届き始めやがった。 知り合いだけで3人も当選してるとか、どうなってんだこの世の中は・・・ たぶん、巡回先まで範囲広げると、5、6人居ると思われ・・・まぁ、あれです。。。 大事にしてくださいなんて言わなくても大事にするだろうしね・・・…

聖蹟桜ヶ丘といえば

俺(ノ∀`) パッと目が覚めたら12時でした(ノ∀`)とりあえず、ボーっとして学校へ。別に授業があるわけでもなく、単に学校指定の履歴書を買いに行っただけですけどね。 まぁ、近いし普通にコンビニに行くのと同じ感覚で行けるからいいもんです。 で、そ…

もう

諦めるかな・・・OTL

っつーか

高ぇぇ!orz

色んなチェック

今さら集(ノ∀`)http://musume-check.bnnm.net/ あなたの柴田あゆみ度チェック ナイタンさんの柴田あゆみ度は200あゆみ中で85あゆみ です。 ナイタンさんの知識度は80あゆみ中で48あゆみ です。 ナイタンさんの情熱度は150あゆみ中で57あゆみ です。 ナイ…

行動記

・9時起床 ・布団に入りながらヤフオク漁る(ノ∀`) ・ハロモニ。の時間になる・・・ ・ハロモニ。見ながらヤフオク漁る(ノ∀`) ・飯食う ・ヤフオク気になりだして他のことが手につかない ・20Kとかアホだろ・・・ ・もう、いいや・・・やたら暇だし…

(´・ω・`)

雨降ってる・・・(´・ω・`)

(;´Д`)

合宿中毎日8時起床の生活してたので、 帰ってきてもいつも8時に自然と目が覚めるという生活が続いてました(ノ∀`)まぁ、体がそうなってたんですけど、、、 ただし、今日は違うな・・・昨日寝たの4時なのに、起きたの8時・・・ 起床4時間とか・・・(;…

そんなわけでえ

座間に行ってきました。で、さっきまで寝てました・・・じゃあ、寝ます(ぉぃ)

ふと

ペトさんのはてなの存在を今日知った(苦爆)僕とMMRさんとペトさんの共通点ってなんですか?(マジ)

(;´Д`)

合宿から帰ってきても、休む余裕がありません(;´Д`)昨日はさすがにゆっくりと休みたかったんですけど、 某社の説明会でお台場へ・・・なんか久しぶりにゆりかもめとか乗りました(´∀`) で、今日は先日説明会後に一次選考があったっていう、大手町の某社…

やっと(;´Д`)

東京に突入。今、光が丘付近通過(ノ∀`)

ヒマス(ノ∀`)

合宿も全日程が終わり、今バスで東京に向かってるわけですが、余りにも暇すぎて、みんなと超至近距離で意味の無いメールやってます(ノ∀`)

今日はスーパー大回転でしたが、2本目また転びましたOTL まぁ、そんなわけで大会は全て終わりました。 みんなで飲んでます(ノ∀`)

♪こな〜ゆき〜

と、たまにゲレンデで流れてます(笑)とりあえず、ただ今合宿中でありますが、ときたま、圏外になります。 昨日、一昨日とナイターで練習してたんで、終わったら力尽きて死んでました(ノ∀`) 今日は、なんかビールのみながらおもしろ話してます(ノ∀`) 今…

ネムス(ノ∀`)

7時起きとか素で眠い(ノ∀`) さて、今日は茅場町→みなとみらいのコンボ(;´Д`) で、一旦帰宅して合宿に行ってきます。 今、電車内なんですが、遠征でもないのに夜行バスとか素で嫌だ(爆) なんか、オリンピック期間中にスキーの大会とか、なんか燃える(何

ノルディック複合団体

そういや、前半のジャンプはNHじゃなくてLHなんですね・・・ ソルトレイクまではNHだったんですけど・・・ っていうか、昨日順延されたから今日開催されたわけですが・・・ 急遽予定変更されたせいか、まともに放送しねーでやんのヽ(`Д´)ノ スノボーと…

さてと

明日は説明会行ったあと、合宿に行ってきます。 去年もこの時期、雪山に隔離されてましたけど、それです。 なので、その間は更新は・・・って、たしか去年は携帯で更新してたな。。。 まぁ、そんな感じです。 トリノで世界のアスリートがしのぎを削ってる最…

そういや

説明会でコーヒーが出されました。 今後、こういった場でお茶やコーヒーとか出る機会も度々あると思うんですけど、 こういうのって飲むのと飲まないのってどういうのがマナーなんですかね? 仮に、飲むとしても一口程度とか全部飲んでもいいものなのか・・・…

(;´Д`)

豊洲→笹塚と会社説明会のハシゴ(;´Д`)さて、明日は茅場町→みなとみらいの梯子です(;´Д`) 寝る

スキージャンプノーマルヒル

もう、結構前の話なのですが・・・ なんかやっぱりオリンピックは特別なものがあるって感じ。 普段の試合では見られないようなはらはらドキドキ感。

一昨日だっけ? 夢に亀井ちゃんが出てきました(ノ∀`) なんか知らないけど、僕とやたらなかよしこよし(ノ∀`) 二人で居たところ、目の前に愛ちゃんが現れて、急に慌てふためく俺(ノ∀`) なんだこの夢(ノ∀`)それにしても、亀ちゃん可愛かったな(*´Д…

今日

企業セミナーで池袋に行き、帰りに渋谷へ。 ハロショ寄って、ついでにスペイン坂行くも知り合い居ないので、街中をぶらぶら・・・!!!!!表参道参道行くか!(ノ∀`)なんか道がよく分からなく、気付いたら渋谷に戻ってた(ノ∀`) その後、再びスペイン…

14日

一日、家に居たけど、写真整理したりで気付いたら4時・・・

13日

実家を昼頃出発して新宿で友達とお好み焼き食って、ボーリングやってカラオケして終電帰宅。

12日

姉の赤ちゃんを見に横須賀へ行く。 その足で自宅に帰るつもりだったけど、準備しないで出てきたから帰らずに実家に戻る。

放置しすぎ・・・

どうも、放置しすぎだな・・・