2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つーか、あれだ

1時間ほど残業して帰宅してネット巡(ry

昨日の出来事

一昨日は武道館。 昨日は屋形船オフ。 の予定が・・・ バイト休めずに両方キャンセル(´・ω・`) バイト終了19:15で、いつもならなんだかんだで30分くらいになってるんですけど、 即効あがるw 京成成田駅に車止めて、電車の時間調べるとスカイライナ…

部屋の整理は年内に終わるのでしょうか?(ノ∀`)

今日は一日中、部屋の整理をしてました(ノ∀`) ようやく、PCとコンポを整理し終えましたよ(ノ∀`)

2006年版★あなたの小川麻琴度チェック

http://musume-check.bnnm.net/ ナイタンさんの小川麻琴度は200麻琴中で126麻琴 です。 ナイタンさんの知識度は80麻琴中で54麻琴 です。 ナイタンさんの情熱度は135麻琴中で87麻琴 です。 ナイタンさんのアンチ度は60麻琴中で0麻琴 です。 ナイタンさんのボ…

そういや

関東の娘。コンに行かなかったのっていつ以来だろう・・・土日どっちかとか、昼夜どっちか行かなかったってのは結構あるけど・・・八王子に会場ってのもあったか・・・ まったく会場に現れもしなかったのは、んー、戸田以来かな?(ノ∀`)DVD収録公演に入…

あー

今や武道館は倉敷より遠くに感ずるところになかりけり。。。

引越し

さらば聖蹟桜ヶ丘 ん?これ、どこかで見たぞ(ノ∀`) いや、まぁ引っ越すだけで付近には週一で来るけど(ノ∀`)

なかなか

部屋の整理がはかどりません(;´Д`) 未だに引越しの荷物のほとんどが車庫に放置したまんまです(;´Д`) そんな今日はUTBを買ってきました。DVDを見た後にニヤニヤしてる自分をふと客観的に見て、 非常に残念な気持ちになりました(ノ∀`) あ、写真…

なんなんでしょう

皆さん、推しの実際の姿、写真、映像を見て感じる感覚ってどんな感じなんでしょうかね? まぁ、それぞれに推しに対しての感情って違うから、人それぞれなんでしょうけど・・・ 可愛いとかキャワーとかいうそんな単純な感情じゃないよなって事ですよ(何 いや…

しばらく

引き篭もります(´・ω・`) 僕を探さないで下さい(´・ω・`)

・・・

ときは今あめが下知る五月哉 今は十月だろw はい。意味不明でごめんなさい(ノ∀`)

(;´Д`)

バイトして帰宅して室井さん見てネット巡(ry ・・・ どっかで見たような台詞だな(何

横アリラスト落選(´・ω・`)

どうも

モームスのオッカケやってる人です(ノ∀`) いや、引越し来週のはずが、今朝になって諸事情により今日になりました(;´Д`) ってことで、お手伝いで近所の方に来てもらって、 部屋にある数々のヲタグッズを見て言われた一言に対する内なる答えです(ノ∀`)↑…

2006年版★あなたの新垣里沙度チェック

http://musume-check.bnnm.net/ ナイタンさんの新垣里沙度は200里沙中で112里沙 です。 ナイタンさんの知識度は80里沙中で44里沙 です。 ナイタンさんの情熱度は135里沙中で89里沙 です。 ナイタンさんのアンチ度は60里沙中で0里沙 です。 ナイタンさんのボ…

てんや

の天丼が熱くて、口の中が半分やけどです(;´Д`) そんな今日は学校から帰宅した後、部屋の整理をして帰って来ました。次に自宅に来るときは引越しのときなんですよ・・・ ってことは、親が僕の部屋を見るわけですよ・・・このヲタ部屋の惨状を親には見せら…

(;´Д`)

毎週、学校に行くついでに東京の自宅に帰ってくるのも今回で最後ですかね。 来週は引越しです。 ってなわけで、来たわけですが・・・ 上野のハロショに行ったら・・ 第3水曜日は休みってのを、すっかり忘れてました(;´Д`) で、ですよ・・・ 山手線乗って…

そんなわけで

↑どんなわけで? 倉敷・神戸遠征写真レポという名の手抜き更新(ノ∀`) 倉敷美観地区 江戸時代の天領の名残を今に伝える観光地でして、 白壁作りの建物がなんとも風情を出してました(´∀`) まぁ、柳に隠れて建物写ってないけど(ノ∀`) 倉敷から神戸に向か…

のあー

俺はいったい何をやってるんだよ_| ̄|○

表で

あー、書いたけど、 実際、書こうとすることはいくらでもあるんだけど、なんか上手く文章にまとまらないんですよね・・・

なんか

眠いw昨日、倉敷・神戸から帰ってきて、0時には寝に入り、 起きたの12時とか・・・12時間も寝たのに眠い。。。 別に、これといってテレビ見てただけの一日なのに眠いw そんなわけで、今日は土日に録り溜めておいた各種番組見てました。 そしたら、ハ…

久ぶりの遠征

明日は倉敷なんですが、 そういう日に限って、残業とか(ノ∀`) というわけで、久しぶりに遠征ですよ。 遠征で飛行機使うの島根以来2度目(ノ∀`) では、寝ようかと思いましたが、後2時間半後に起きなければいけないんですよね・・・ 起きてるかw

イブニングライナーハヤス(ノ∀`)

今日はゼミの後にゼミの飲み会でした。 僕は日本中世史の選考なんですが、 史学科の他の先生方も招いて下さって、 若干他のゼミ生の方とも交流が出来て楽しかったです(´∀`) で、9時に帰宅したわけですが、 軽く酔ってたこともあり、 ちょっと早く帰らな…

モール店で

またなにやらやらかすようで(;´Д`) 10/10(火)12:00〜10/25(水)19:00までの期間に 商品金額¥7,000以上お買い上げのお客様に な・な・なんと「?写真」(L判生写真・1種)をプレゼントいたします。 この「?写真」超豪華な6ショット!! 6人が気にな…

最近

11時頃になると既に意識が遠のきます(ノ∀`) 昨日はバイトでして、午前中は本社のほうまでお出かけして来ました。 そんで、今日はバイトは休み。 なので、自宅にまた来ました(ノ∀`) 途中、ハロショ。 写真数点と、コレクションなんちゃらを適当に5枚…

皆さん

お休みなさーい(マテ

どうも

3連休のなか、せっせと働いてる人です(;´Д`) そういや、今日は新潟。 どうも、日替り2Lが愛ちゃんと小春だったみたいですね。 っていうか、「【指定会場限定】ミニフォトフレーム付コレクション生写真」が、 既に第2弾とか・・・(;´Д`) 実質、全会…

なぜか

バイト中、「となりのトトロ」の台詞が頭から離れなかった人です(ノ∀`) そんな今日は、なんか月が凄く綺麗だった(´∀`) 帰りの車の中で聞いてたラジオでも言ってたしね。一年のうちで一番月が綺麗とされる、十五夜は昨日だったけど、さすがに雨で見れな…

何をどうしたら

エアフォースワンから北条時行まで話題が飛躍するんだろうか(何 そんな今日は、また実家まで帰ってきたわけですが、 京成の佐倉―臼井間で架線事故により運転見合せとか(;´Д`) おかげで、JR使って帰るとかいう・・・ 激しく遠回りな訳で・・・ しかも、…

どうも

吉野家の牛丼を食べようと思ったら、財布の中に350円しかなくて、 食べられなかった人です(´・ω・`) 結局、今日の夕飯、コンビニでカップラーメンとか終わってるわ(´・ω・`) 今日は学校行く前に上野のハロショに寄ったら、 平日なのにやたら人居るの(;´Д…