2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(´∀`)

今日は長野に行ってきました(´∀`) まだ帰りの京成線車内ですが、明日5時起きなんで携帯から(;´Д`) なんか、たった1公演でここまで充実できたのも久しぶりだったなー(´∀`) とりあえず、難しいことは抜きにして、 モーニング娘。大好きってことだよね(´∀`)…

当落

東京厚生夜当選(´∀`) なんか流れが来てるわー(´∀`)

写真集

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4049-8 モーニング娘。の現リーダー・高橋愛の最新写真集。清純で凛とした魅力、透明感ある容姿、まさに“正統派アイドル”と呼んで相応しい高橋愛。デビューから6年経った今でもその印象は変わ…

長野

昼チケ確保(`・ω・´)

大宮

まずい。 書く時間が無い・・ たぶん、明日軽く書くかと思います(;´Д`)

(;´Д`)

今日は休みだったので、眼科に行って視力を測ってきました。 で、新しく眼鏡を作ろうかと思ったんですけど、時間がなくなったので、 帰宅して、会社の飲み会(;´Д`) 帰ろうとしたところに、上司に強制連行される(;´Д`)そんな感じで、頭痛いわー(;´Д`)

とりあえず

来月のシフト完成(・ω・) はいはい。長野翌日5時起き(;´Д`)うーん。ってか、新幹線で帰ると9時のに乗らないと帰れないから、家に着くのが12時半。 車だと仮に9時に出発したとして、家に着くのが順調に行って1時ごろ。 値段的には1人で車で行くとし…

これだけ書きます。やっぱり、楽しいだけじゃ終わらないのが、僕の中での娘。コンであり、 可愛いだけじゃ終わらないのが、高橋愛であり、 視線を未来に向けさせられるのが、いつものことであり、 このツアーが終わる頃には、なんらかのものが見えてきそうな…

とりあえず

寝させてください(ノ∀`) もう、土日のこと、娘。コンのこと、飲みのこととか書く気力もありません(ノ∀`) まぁ、明日以降書くかもしれないし書かな(ry とりあえず、長野近いんで、まずそっちを先になんとかせねば(;´Д`)

愛ちゃん(*´∀`)

愛ちゃん(*´∀`) 今日もかわいいよ、愛ちゃん(*´∀`) 好きだよ、愛ちゃん(*´∀`)

いよいよ

明日だー。 まぁ、いつもどおりに、まっさらな気持ちで迎えたいと思いますよ。 4公演も入るのもそういや久しぶりだなー。 夏ハロ名古屋は台風だったし・゜・(ノД`)・゜・ いつ以来なんだろ・・・ ・・・ 調べてみたら、去年の秋ツアーのラスト名古屋以来で…

なんか24歳になってしまいました。 14日の愛ちゃんの誕生日も、18日の自分の誕生日も、 誕生日らしいことしてないなー。。。 まぁ、愛ちゃんにプレゼント贈るとか久しぶりにやってみましたけど(笑) って、自分の誕生日なんか、これこそ気付いたら過…

もう

わかんねんだよ・・・正直な話、なんでなの? って、意味不明でごめんなさい。

結局

大宮4公演確保(ノ∀`)

続・娘。コン

大宮は初っ端だけまだ未確保。 長野は・・・とりあえず、どう行くかは翌日の勤務が確定してから決めるかな・・・

なんだかんだで

14日は・・・ 仕事が忙しいっていうか、なんていうか、、、 帰宅後は死んだように記憶がありませんでした(ノ∀`) というわけで、 14日限定で表サイトは↓こんな仕様になっていたわけですが、 16日になってもそのままな件について(ノ∀`) http://ai-…

長野

昼・・・入る方向性(´∀`) 夜・・・入らない方向性(ノ∀`) そうや、みなさんどうやって行くんでしょうかね? 新幹線高いし、バスでもいいんですけど、 長野くらい車で行こうかなと思ったりもしたんで、 皆さんどうですかね?(何 っていうか、新幹線調べ…

大宮

22日昼・・・模索中 22日夜・・・強制指名済み((( ;゜Д゜))) 23日昼・・・模索中 23日夜・・・次の日5時起きのため入らずに帰るかも(´・ω・`) とりあえず、まだオク見てないんでなんとも言えませんが、、、 ってか、23日飲みたいんだけど、次の…

なんとなく

娘。コンどうしようか考えてみる。

長い・・・

あまりにも暇で時間が経つのが凄く長く感じました(;´Д`) 忙しすぎるのも嫌ですけど、逆に暇すぎるのも苦痛です(ノ∀`) 適度に忙しのが一番なんですけどね(笑)

(;´Д`)

仕事柄、天気というものにもろに左右されるこの職業。。。 午後からのシフトなのに、出勤して早々、朝一の便がまだ終わってない(;´Д`) もうね、、、めちゃくちゃですね(ノ∀`) やっと落ち着き始めた頃に僕が出社したみたいですけど、 それでも何がなん…

夏草や兵どもが夢のあと

今日は休みで、しかも台風も近づいてるということで、一日引き篭もり(ノ∀`) 久しぶりに写真整理とかしてみました(ノ∀`) 2ヶ月ほど買ったまま放置してた模様(苦爆)それにしても、こうやって整理してみると、 持ってない写真だらけなのがよくわかるわ…

仕事

オワター(^O^)/ 日曜日だけど、このあとどうしよ(笑)

結局

家に居ました(ノ∀`) ってか、今更やっと去年の夏ハロDVDを見るとかどんだけ経ってんねん(ノ∀`) というわけで、そろそろ娘。コンのことでも考えないとねー。 とりあえず、大宮は両日行けそうです。 まぁ、チケは初日の夜しか無いですが(ノ∀`)