何してんだろうね

自分で、「何してんだよ・・・」って思うことをすることがたまにあるんですよね。。。
前にも何度かそんな経験があります。
人間、バカなんで、なかなか直らないのですよ。。。

で、昨日、千秋楽チケ落としたのが、まさにそれなわけで、、、
だってさ・・・ミニライブ如きに、そこまで必死にならなくったってさ・・・
実際、劇中だったり、ソロの方が大事じゃん。。。
そんなことわかってたのに、何で落としたんだろうってさ、、、

まぁ、昨日落としたのは、以前落としたのより、前なんですけどね(笑)
まぁ、でも行きたい人の為に落としてあげたって思えば、いっか(笑)えない

ってことで、まぁ、した事は取り返しが付くんで、開き直ります。


ってことで、今日はなっちコンのチケが来ました。
1階33列でした。
良くも悪くも無いって感じですか?
とりあえず、なちえもんさ〜ん。そんな感じです。


後は、モーチャンが愛ちゃんだったので、買ってきて、
昨日のミューのレポを買いて、
昨日、買ったミューのDVDを見ました。

ここで、いつもだったら、画像付きで感想とか書くんですけど、
なんか、今日は書く気が起きません。。。
なんか、自己嫌悪なんです。。。今。。
なので、明日書けたら書きます。



では、本日のメールレス。


⇒t-fc8さん

>すげぇ行動力だ!(笑)

いや、、、単なる、バカです(マジ素)


MMRさん

>自分も昨日渋谷のハロショ行ったのになぁ(^^;
>ってことで千秋楽のチケ1枚余ってるってとこにがっついてみました(爆)

あらら。。。まぁ、会うことなんて、奇跡に近いですけど(笑)
え〜、定価以上で、売りつけますけど、いいですか?(嘘爆)


⇒なちえもんさん

>千秋楽!!(゜∀゜)

欲しいんですか?もう一回見たいって言ってましたもんね。。
え〜、MMRさんの方が先だったので、申し訳ありませんm(__)m
僕をハワイまで連れて行ってくれるなら、話は考えますけど(笑)