2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

さっきまで仙台に居たのが、昨日の新潟以上に信じられません(ノ∀`) 仙台滞在3時間ほどで帰宅(ノ∀`) ただいま東京駅です(・ω・)/

無事に

定時退社完了 スカイライナーにも無事に乗れまして一路仙台へ(`・ω・´) それにしても成田エクスプレスで横アリといい、今回といい、こんな移動方法するヲタクは俺だけだろ(ノ∀`)

ふう

無事に帰宅。 弾丸ツアー終了(笑) こんなあわただしい遠征初めてです(ノ∀`) なんだか、今日はいい夢見れそうだわー(´∀`) 愛ちゃん(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)

強行日程(ノ∀`)

さっきまで新潟に居たのが信じられません(ノ∀`) そして、帰宅後即寝て、4時起床で仕事して、仙台夜公演に果たして無事に間に合うのでしょうか?(ノ∀`)

福岡

夜チケ到着(・ω・)/ というわけで、連番募集します。 1階24列通路席ですが、誰かいませんか?(・ω・) さてと、昼チケを手に入れなければ(;´Д`)

さぁ

明日は新潟ですね(´∀`) 何時頃行こうかなー。 まぁ、速効帰りますけど(ノ∀`)

モーニング娘。シングルの思い出。 3rd「抱いてHOLD ON ME!」

抱いてHOLD ON ME!/例えばアーティスト: モーニング娘。,つんく,前嶋康明,須藤豪,LH Project出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 1998/09/09メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (30件) を見る当時、たまたまASAYANを見てて、 「モーニング娘。がラ…

来月

シフト決定(・ω・)/八王子は仕事のため回避(´・ω・`) 福岡・福山の日は3連休取りました(´∀`) 名古屋はまた土曜日休みで日曜に早番という今回の新潟・仙台と同じパターン・・・ 群馬・宇都宮は休みとったんですけど、翌日遅番なので、宇都宮夜公演には無…

仕事

オワター\(^o^)/ 明日は休み(´∀`) 明後日は新潟(・∀・) そして、弾丸ツアーへ(ノ∀`)

モーニング娘。シングルの思い出。 2nd「サマーナイトタウン」

サマーナイトタウンアーティスト: モーニング娘。,つんく,前嶋康明,高橋諭一出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 1998/05/27メディア: CD クリック: 54回この商品を含むブログ (39件) を見る中学生だった自分。 学校の友達がCDを学校に持ってきてて、それを見て…

やっぱり

0時までのシフトは疲れるわー(;´Д`)

モーニング娘。シングルの思い出。 1st「モーニングコーヒー」

モーニングコーヒーアーティスト: モーニング娘。,つんく,サエキけんぞう,桜井鉄太郎出版社/メーカー: ワンアップミュージック発売日: 1998/01/28メディア: CD クリック: 74回この商品を含むブログ (86件) を見るまだ、娘。のことをほとんど知らない時代。 …

そうだ

今日から娘。の歴代シングルについて軽く振りかえっていこうと思います。 どうせ毎日書かないだろうし、全部で36曲あるんだから、リゾナントブルーまで至る頃には娘。コン終わってそうだけど(ノ∀`)まぁ、一言二言程度ですけどね。誰かさんの企画のパクリ…

軽く感想

始まる前までは、シングル全部ってことで、「どうなのかなー」って微妙な感じだったのですが、 見てみたら、なになに 意外といけるぞ(笑)まぁ、たしかにメッセージ性とかって少ないのかもしれませんけど、 これもこれでありじゃん。 本当に、いろんな思い…

はぁ。

心地よい疲労の中、お仕事してきました(;´Д`)まぁ、2公演なので筋肉痛というレベルには達してなかったのですが、それでも久しぶりな感覚(ノ∀`) そんなわけで、昨日の行動記を

松戸

行ってきましたー。 今日はもう疲れたので寝ます。愛ちゃんおやすみ(*´∀`)

結局

Xのライブに一緒に行ってくれる人はいませんか(´・ω・`) んー。このまま計画倒れかな(´・ω・`) あー、それにしても早く愛ちゃんに会いたいわー(´・ω・`)

リゾナント ブルーPV

たまには、こんなのもいいんじゃない?

そうそう

3/28,29,30に東京ドームでX JAPANのライブがあるんですけど、 誰か一緒に行ってくれる人いません?(ノ∀`)たまにはハロー以外のコンサートに行ってみたいんですよ。 で、29日は新潟で30日は仙台に行くとなると、おのずと28日になるんですが、、、といっ…

なわけで

そっか。 土日きっぷ使えるんだよな。新潟、仙台は。 じゃあ、仙台無理して行っても、交通費的に差は無いわけだ(ノ∀`)

(・ω・)/

休み(・ω・)/引きこもり(・ω・)/いやー、いい休日でした(ノ∀`)

娘。コンの予定

3/22(土)松戸の森ホール21⇒行かない 3/23(日)松戸の森ホール21⇒昼確定・夜チケ無し 3/29(土)新潟県民会館⇒昼不明・夜回避 3/30(日)仙台サンプラザホール⇒昼回避・夜不明 4/05(土)八王子市民会館⇒休みになれば 4/06(日)八王子市民会館⇒休みになれ…

なーんか

最近、自分って変わったなーって思う。 人間としてではなく、ヲタクとして(笑)以前って、愛ちゃん以外で誰かを注目してってことがほとんどなかったんですけど、 最近は、娘。以外でも“誰かを”ってのが出てきた。 いや、出てきたっていうか、そこそこ強くな…

松戸のチケ来ましたー(・ω・)/ そこそこいいところでしたよー(´∀`) そういや、明日ってハロテンかーorz

シングルV

見てました。 僕が高校時代にやってたバンドって、最初はギターだったんですけど、途中からベースのほうが面白くなってベースに転向したんで、僕の担当楽器は一応ベースということになってますが、それが理由かどうかわかりませんけど、バンドを見るときって…

握手

誰が晒すか! まぁ、なんか感じ変わったなーと思いましたよ(何

BIG HOP JUMP!

今日も休みということで、どうしようかなーと思ってたんですが、 とりあえず、先週の「篤姫」を見てなかったんで、昼飯食った後に再放送を見まして、 その後、天気もいいし、昨日洗車したばかりだったんで、ドライブがてら行ってきました。 車でのんびりと1…

もはや

日記を毎日書くという習慣が、消え失せてしまった人です(ノ∀`) 今日は休み。 やっと去年の娘。の秋コンのDVDを見ました(´∀`) 思い出すねー。 早く春コン始まらないかなー(・∀・) で、なんとなく昔のライブDVDとか見てみたんですが、 いまだに・・・0…

そういや

台湾で娘。コンやるみたいですねー。んー。あまり乗り気はしないけど、どうしようかなー。内容的に、春コンと変わらないんだったら、あまり行く意味も無い気がしないでもない・・・ !? よし!職権乱y(ry(←正気か!?

久しぶりに

ネカフェとか来てみた(笑)というわけで、今日は「おじぎ30度」の昼公演を見て、 その後はりんりんさん、ばとるさん、ガル♪さんと一緒に新宿をぶらぶら。 で、帰るのめんどーなので、今に至るって感じです(笑)