一日ゆっくり休養。

月曜日ですけど、休講なので一日休みです。
なので、2日間の疲れを取るべく、休養してました。

なのに、なぜか朝の6時半ごろ起きる(笑)
二日間連続で早起きしたので、体が勝手に起きちゃいました(笑)
まぁ、寝たのも10時くらいでしたし。

で、めざましテレビを寝ながら見る(笑)
まぁ、寝ながらなので、途中途中記憶にありませんけど、
千秋楽に軽部登場は見てました(笑)


で、その後は布団干して、
ひたすら二日間の日記付け。

途中、娘。夏秋コンのチケ振込みのために中断して、郵便局行きまして、
で、帰りに、某ゲームショップで、一時間近く遊び(笑)
帰ってきてから、また日記つけて、

で、ビデオ見ました。

仔犬のワルツ
前回見逃したので、ストーリが繋がりません(^^;
まぁ、でも最終回も近くなってきて、今後どうなるのか楽しみです。
まぁ、一ミステリーファンのはしくれとして(笑)

で、見終わって、少し眠くなったので、横になったら、、、
そのまま寝てしまいました。。。


そんなわけで、特にこれといって書くような事も無く、一日が終わった感じです(^^;
まぁ、ひたすら日記書いてた一日です(笑)


#結局、今回のなっち・ごっちんあややコンは何も申し込みませんでした(苦笑)
 ってか、し忘れたっていうか。。。でも、別に凹んでなかったり(笑)


では、本日のメールレス。

⇒なちえもんさん

>行ってたこと公にしちゃだめですよヽ(`Д´)ノ(笑)

教えてくれなかった罰です(笑)
ってか、僕の掲示板で、行くことをほのめかしてる時点で、お忍びじゃないんですから(笑)


⇒たあ推しの化身さん

>「ラブリー食堂 ソースカツ丼 650円 あー、懐かしいー。」か・・・。
>DVD収録は、千秋楽じゃないよね?

このあと、文字化けしてます(苦笑)
DVD収録は、おそらく6日の公演です。


MMRさん

>あんなにがんばって買ったのに転売なんて・゜・(ノД`)・゜・
>みきちゃんは自分に売ってください(爆)

あ〜。。。どうしよっかな〜。。。

>ちなみに今日メロン紺に愛ちゃん来てましたよ〜(爆)

_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○


⇒にい☆彡さん

>確かに今年(のミュージカル)の高橋さんはいい演技&歌唱してたと思います。
>今年のMVP候補の一人に挙げさせていただきます(笑)

他メン推しから、そういう言葉が聞けると、愛ちゃん推しとしては凄く嬉しいです♪
そうですよね。ソロとかマジで泣きそうでしたもん。。。