2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

行動記(mixi転載)

仕事終了後、新宿へ(・ω・)/ 直で行ったら早く着きすぎるっていうことで、暇つぶしに渋谷のハロショに数カ月ぶりに行ってみる。 たぶん1年ぶりくらい? でかくなってから初めて行ったわ。 まぁ、相変わらず何も買わずに店内の写真見てニヤニヤして退店←←← …

ふと考えてみた

自分の人生の中でここまで一人の人の事を本気になって応援したことなんて無かったなーと思いました。あなたにとっては自分は一人のファンでしかないかもしれないけど、 僕にとってはあなたはとても大切な人です。 こういうファンがたくさんいることを忘れな…

総括

これにてツアー総括関連の更新は終わりです。 それでは6月のファッショナブルまで引き籠ります(ノ∀`)

八戸⇒仙台

基本的にヲタ部屋と青葉城(ノ∀`)

千葉

会場隣にある亥鼻城こと千葉市立郷土博物館のなんちゃって天守閣(ノ∀`) 桜の見ごろと重なって花見客で賑わっておりました(´∀`) そして、夜公演でナイタン右足捻挫(ノ∀`)

滋賀⇒福井

福井公演後の更新で上げてるのでほとんど被りますが、再度掲載。 観光写真やヲタ部屋デコレーションなど、遠征の際には必須ですね(ノ∀`) 興奮冷めやらぬ福井夜公演終了直後も。

東京

数々の思い出を胸に東京厚生年金会館さようなら。 正直、嫌いな会場でしたけど、最後は寂しいものがありました。

旅の思い出

今回は前回同様各地で撮りためた写真の数々です。 公演もさることながら、それ以外のことも大事なツアーの一部です。

チーム八戸

モーニング娘。コンサートツアー2010 春 〜ピカッピカッ!〜 日付 会場 公演 参加 座席 連番 3/19(金) 東京厚生年金会館 × 3/20(土) 昼 ○ 1階14列 夜 ○ 1階13列 なちえもんさん 3/21(日) 昼 × 夜 ○ 2階10列 なちえもんさん 4/3(土) びわ湖ホール 昼 …

ピカッピカッ!総括

人間、誰だって悩むんです。 でも、悩んで成長するんです。 悩み、時には苦しみ、真剣になって物事を作っていくものこそ、素晴らしいものが出来るんです。 出来ないものなんて無いんです。 いや、現実問題出来ないものはあるのかもしれないけど、 出来ないと…

終りは次への始まり

でしたっけ?正確な言い回しは忘れましたがまさにそんな公演でした。まぁ、毎回千秋楽はそんな感じではありますが。 始まりがあれば終りがある。 終りがあるから始まりにつながる。 8人での初のコンサートが無事に誰一人怪我することもなく・・・ 身内では…

生きてます

八戸⇒仙台の更新をせずにツアーが終わってしまいました(ノ∀`)八戸⇒仙台以降何かと忙しくて・・・まぁ、要するに総括して地方遠征最高!ってことです(ノ∀`) 八戸とか公演入らないのに行くまである(ノ∀`) ということで、今日は中野公演について。言っておき…