限定生写に必死にはなれませんでした(苦笑)

さてさて、、、怒涛の二日間が終わりました。
記憶が鮮明なうちに書いておかないと(笑)
ってことで、まず土曜日から。


12、13日限定生写真が出るってことで、朝の9時ごろ行こうと考えてたのですが、
その時点で、負け組みでした。。。_| ̄|○
なめてました・・・

とか言っときながら、寝たの2時でして(汗)
結局、起きたの8時過ぎでして
しかも、余裕かまして出発しないでPC付けてるし(爆)

なんだかんだで、結局中野に到着したの10時ごろでした(笑)
で、既に長い列があって、とりあえず並んでみたんですが、5分くらいして、めんどくなって外れました(笑)
まぁ、どっちにしろ買えなかったしね(笑)
ってことで、全然必死にならず、むしろだるかったです。。。既に帰りたかったです(苦笑)

で、時計の下で座ってたら、8さん登場。
で、話によると、8時ごろから並んでたんですが、その時点で既に200人くらい居たらしく、
結局買えなかったとのこと・・・(^^;

うわ〜・・・それは辛いよな〜・・・
ってことで、明日に向けて必死になるべくいろいろと対策を練りました(笑)
後日談:この日の午後販売の列に並んで買ったほうが楽だったと、悟る(苦爆)

で、その後、いろいろ知り合いが来て、雑談して、
昼公演開演が近づいたので、参戦組を見送って、
MMRさんと、某店に買い物へ(笑)

なんか、持ってなかった生写あったので買いました(笑)

で、中野駅で、MMRさんと別れて、映画を見に渋谷へ!

その前にハロショ行って、この前売り切れだった、ミニモニ。の集合写真買って、映画館へ!

そしたら、こんなのあったので記念に撮影(笑)
結局、買いませんでしたけど(苦笑)

で、映画館行ったら、見たかった映画終わってました(爆笑)
結局、なんのために渋谷来たんだか分からず、帰宅。

で、家に着いたら、比較的早起きだったので眠くなり、3時頃から昼寝。
で、飲み会5時半集合で起きたの5時でした(笑)

ってことで、飲み会に行って、酔っ払って帰宅(笑)

11時ごろ家に着いて、無謀にもPCつけるも、ほんの10分位で力尽きて、
PCつけっぱなし、電気つけっぱなしという、全然エコじゃない状態で死ぬ(笑)
着替えもしなけりゃ、風呂も入らないし、布団だって敷かずに畳の上で爆睡ですよ・・・