2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

激凹み_| ̄|○

学校行って、帰ってきて、デジドリの観覧葉書を書こうとNHKのサイト見たら、出演者欄に「モーニング娘。」の文字が(笑) なんだよ!結局出るんじゃん。。。ということでASA板に情報出る前に既に知ってました(笑) まぁ、個人的には嬉しいですが、こ…

疲れた〜(^^;

今日は、朝に洗濯して、学校行って、帰りにテレビジョン買って帰ってきました。ということで、アロハロはフラゲしてませんっていうか、今日がフラゲ日だって事、帰ってきてASA板見てから知りました(汗)で、その後は、ひたすらこのサイトのリンクページ…

昨日は申し訳m(__)m

え〜、あまりの衝撃に、昨日の日記を楽しみにしてたお二方・・・こんな内容になってしまって申し訳(謎)で、今日は、学校行って、帰ってきたのは23時ごろ(汗)で、録画してた大辞テン見て、ゴロッキーズ見て寝ます・・・あ!そういや朝、カン紺藤のイベ…

アロハロ!高橋愛キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

え〜、書くこと、それなりにあったのですが、すべてこれでふっ飛びました(^^;ということで、確実に買います。あああああああ、既にやばい・・・頭の中もなにもかも壊れたお金無いです(汗)

これといって特に

学校行って、帰ってきて、HEY!見て、ネットやって、ゴロッキーズ見て、ネットやって、寝ます(ぉぃ)ということで、これといって書くことがあまりない・・・HEY!あ!平川地一丁目だ(笑) お台場の時と客のリアクションが同じ(笑)恋ヴィク ん〜、…

家でぼ〜

昨日の続きみたいな感じで(笑)今日はなんか近所の小学校で運動会らしく運動会用CDの恋レボで起きました(笑)起きたら、なんか恋レボ運動会ver.流れてたのでびびりました(笑)で、郵便受け見たら、なっちミューの振込用紙来てました(汗)金欠です(…

家で消化活動

はぁ、また翌日に書いてます。。。寝てたら、9時半ごろに宅配便屋さんに起こされました(爆) 何が来たかと思ったら、スポフェスTシャツでした(笑)「なっち」のみで・・・ だって、頼んだ時はまだ愛ちゃん2推しの時代だったし、お金も無かったので・・…

ハロショ行ってみたら・・・

え〜、皆さんご存知(?)の通り、金曜日は午後から授業が無いので、ちょっくら外出してきました。まずパルテノン多摩行って(笑) そのまま渋谷へ! ハロショ行って、スペシャルパッケージ見たんですが、、、 あんまり欲しいとも思わない(爆) ということ…

♪こ〜いする〜 お〜んなの〜この

また翌日に書いてます・・・朝起きて、学校行って、帰りに某所に自転車取りに行って、ローソン寄ってFLASH立ち読みして(爆)テレビジョン他を買って外出たら、雨ザーザー・・・必死で家までずぶ濡れになりながら到着・・・で、帰ってきて、ひとまず落…

チケ各種当落発表

朝起きて、学校行って、サークル行って、帰ってきて、少し経ったら0時。 ハロコン横アリ・・・25日昼・・・S席当選なっちミュー・・・2月12日(木)・・・一般席当選 え〜、、、なっちミューは、東京初日と最終、名古屋千秋楽・・・落選(泣) 横アリ…

ごっちんPVエキストラ(泣)

火曜は授業が4限のみなので、 朝起きてから2時ぐらいまでず〜とHD整理。で、学校行って、帰ってきて、またず〜とHD整理&笑う犬HD整理が未だに終わってない・・・ごっちんPVエキストラ乙亀です(泣)ヽ(`Д´)ノウワアアアァァァァン!!!!!なん…

昨日の疲れから

え〜、朝起きて、学校行って、帰ってきて、買い物行って、早速電話攻撃(泣)ごっちんPVエキストラなんですが、開始40分でやっと繋がって、その後ひたすら待ったんですが、結局電話来ませんでした・・・(泣)ということで、明日は普通に学校行ってきま…

ごっちんコン「パルテノン多摩」

朝起きてから、ハロモニが始まるまで結構時間あったので、 いろいろと娘。の懐かしビデオ見たりして時を過ごしました。で、ハロモニ。見て出発!昼飯食って、いざ会場へ!ていうか近いなぁ〜 チャリ圏内ですもん。で、まだ時間があったので、駅前のイトーヨ…

ごっちんコン「さいたま市文化センター」

また2日後に書いてます(汗)遂にさい多摩2連戦の始まり(笑)こういう日に限って朝7時半ぐらいに目覚めました(笑) なんで学校のある日には起きれないんだろうか?で、出発までひたすら家でHD整理。お昼ごろに家を出発。 雨がたいしたこと無かったの…

明日は娘。コン鹿児島不参戦(泣)

え〜、本日は一限からだったのですが、 いつもは朝起きれなくてさぼったり、ギリギリに起きたりするのですが、 なぜが今日は随分と余裕もって起きれました。まぁ、前日寝るの早かったからなで、晴れてたし、時間もあったので、 溜まっていた洗濯物を洗おうと…

うたばん見ました

学校行って、帰ってきて、HD整理やって、うたばん見て、HD整理やって、ゴロッキーズ見る前に寝てしまいました・・・あ〜、、、最近やることありすぎるのに、全然手につかない・・・とりあえず、うたばん短いですが・・・まぁいいです。ということで、い…

最近忙しい・・・(汗)

本日は学校行って、帰ってきたのが夜の9時半。なので当然フラゲなんて事は出来ないんです(汗)で、その後ひたすらHD整理・・・ 最近、溜まっちゃって(汗)で、それだけで一日終了。歌の大辞テン、ゴロッキーズ、志村流(ソニン) 見ました。ということ…

ちょっと思ったこと

本日の日記はいつもと感じが違います。理由少し思うところがあって。まぁ、とりあえず前置きとして、いつもどおり、本日あった事を書きます。学校行く前 なにしてたっけ? 結構時間が合ったので、PCの前でなんかやってたのですが、何してたか記憶にありま…

ごっちんコン市川チーム会場

↑なんでこんなことをしようと思ったのか・・・1.暇だったから2.聖地コンを感じたかったから3.黒磯に行った話を皆さんとしたかったから4.最近のごっちん漬けな毎日が私、真希のナイトタウンをそうさせた(嘘) という経緯のもとに行ってきました(笑…

昨日の日記付け・・・

朝起きて、ハロモニ。見て、やっぱり面白いです(笑)その後、昼飯食いながら、ティンティンとPJ見て、昨日の日記をつけてたら夕方になりました(汗)で、某CD屋に行って、「ごっちん春コンDVD」と「MI DA RA 摩天楼」を買ってきました(激遅っ…

ごっちんコン「黒磯市文化会館」

前日にメッセで初代受難ボーイはるとさんと話してて急遽参戦決定(爆)本当は三重に行こうとしてたのですが、さすがに無理っぽかったので、 方向転換。そしたら、あら不思議、黒磯が近く感じる(爆)ということで、朝7時に起きて出発!鈍行乗り継いで、那須…

ごっちんコンチケ取り大作戦

↑昨日ナックルさんとメッセやってて急遽一緒に行くことになりました(笑)ということで授業が1,2限のみで午後から暇だったので、授業終了と共にいざ新宿へ!ナックルさんと新宿の紀伊国屋で待ち合わせて、マックで昼飯食べて、 まず渋谷へ!ぴあで、ナッ…

ザ・テレビジョ〜ン♪

え〜すいませんが、またもや翌日に書いてます(汗)ていうか何したか思い出せない(^^;たしか学校から帰ってきてからは、先日横アリ行ったということで、 昨年の「ごっちんファイナルステージ」を少し見て、うたばん久しぶりに笑える内容でした・・・東京都・…

ウィルス対策

本日は学校から帰ってきて昨日の日記付けと参戦記録の更新をして、 ウイルス対策です(泣)え〜、今夏に大流行したブラスターとその亜種がありますよね・・・このPCのOSはWINDOWS XPなので、感染する恐れがあるのですが、 8月17日のなっちイ…

ひたすら日記付け

ということでまたもや翌日に書いてます(汗)この3日間の疲れから起きたのは昼の11時頃(笑)まぁ、授業は4限のみだったのでこれといって問題は無いのですがね(笑)で、とりあえず授業が始まる時間になるまでは前日に荷物をバッグに入れたままだったの…

長い三日間が終わり

というわけで、最後に6日の日記を。 すでに現在時刻は7日の夜10時過ぎです(汗) 起きたら、ビッフィーさんがおでん食べながらおはスタ見てました(笑) 「ミニモニ。THEドキュメンツ」を見ます。 初めてリアルタイムで見ることに(笑) そして、ナッ…

娘。コン「横浜アリーナ」2日目

というわけで、4日の日記に続いて5日の日記を。 すでに現在時刻は7日の夜です(汗) 9時に「愛の園〜Touch My Heart!〜」で起床(笑) 前日4時間、本日3時間の睡眠時間です(爆)ということで、8さん、はるとさん、マフティーさん、長崎…

娘。コン「横浜アリーナ」1日目

現在時刻は7日の夕方です(汗) ということで、3日間分の日記を書き上げます・・・まず前日寝たのが、深夜3時です(爆) で、起きたのが7時なので4時間しか寝ず。。。とりあえず朝飯簡単に食べ、新横浜駅へ!降りついて改札に行くも誰もいないので、下…

明日は横アリだ〜

え〜本日は終日テンパリ気味でした(笑)授業は1、2限のみで、終わったのが11時(早っ)で、朝飯を食べてなかったので、12時まで昼飯を食べるのが待てなく11時に食べる(ここは肉で(笑))明日の横アリ準備などをしたいので、サークルには行かずそ…

そろそろですね〜

え〜、横アリが近づいてきて、少々テンパり気味です(笑&そうでもないが・・・)本日は1限からだったのですが、 後期一発目ということで、ガイダンス的内容で30分で終了。で、2限は無いので、3時間近く暇に。。。ということで、一旦帰宅して、朝飯食っ…