2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

koma劇場

ttp://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080528-OYT1T00578.htm?from=top閉館ですかー。 寂しいなぁ。それに伴い「おじぎ30度」をやったシアターアプルも閉館だそうで(´・ω・`) 2006年夏「リボンの騎士」 2008年春「おじぎ30度」 そし…

なんか

はてなが調子悪くて、全然つながらないな(´・ω・`)

モーニング娘。シングルの思い出。 14th「そうだ!We're ALIVE」

そうだ!We're ALIVEアーティスト: モーニング娘。,つんく,ダンス☆マン,鈴木俊介出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2002/02/20メディア: CD クリック: 52回この商品を含むブログ (72件) を見る モーニング娘。全シングル中、一番重きを置く曲。 娘。コンにこの…

来月

シフトがわかったんで、コンサ日程とかと照らし合わでてたんですが、 見事に何も予定がありません(ノ∀`) まぁ、美勇伝の東京厚生は休みにしときましたけど(笑) 他に休みの希望入れるところがなかったので(笑)

モーニング娘。シングルの思い出。 13th「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド」

Mr.Moonlight?愛のビッグバンド?アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木俊介,河野伸出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2001/10/31メディア: CD クリック: 54回この商品を含むブログ (83件) を見るこの企画もまたまたご無沙汰です(笑)そういや、5期メンの…

とりあえず

娘。コンも国内ツアーは終わったということで、 一般人な生活を送っております(笑) 海外ツアーのニュースを見たりしては、心の中でさらなる未来への期待を掻き立てられます。 それとは別に、毎週僕の職場に娘。さんが来るのかと思うと、気が気じゃありませ…

というわけで

昨日の日記に書いてあった0が一個多かったせいで、 亜弥コン夜公演を見に行ってきました(ノ∀`) まぁ、定価程度で落ち着いたんでよしとします(何というわけで、去年の秋同様、車で東関道→首都高→東名ルートで座間まで行ってきました。 行ってみたらどセン…

当落

High-Kingの「MUSIC JAPAN」の観覧は普通に落選(´・ω・`)シンデレラは適当に6日と24の昼夜当選(´∀`) 6日は連番なので誰か募集しまーす。

ぬおー

0が1個多いー(;´Д`) というわけで、ちょっとやっちまった(;´Д`) まぁ、いっか(笑)

記録

3/23(日) 松戸森のホール21(昼) 1階10列 連番:まいきゅうさん 3/23(日) 松戸森のホール21(夜) 1階3列 単独 3/29(土) 新潟県民会館(昼) 1階8列 連番:かおりんりんさん 3/30(日) 仙台サンプラザホール(夜)1階LゾーンH列 単独 4/12(土) 福岡サン…

メッセージ

高橋愛さん “リーダー”。今の愛ちゃんには名実ともにそれが備わったかなって。 「Do it!Now」「ミスムン」のかっこいい姿、普段の可愛い姿。 愛ちゃんに関しては、見るたびに僕の期待をいい意味で裏切るよね。 なんか、僕があーだこーだ言わなくても、その姿…

行ってこい

ガキさんが言ってた、「この勢いをアジアツアーに持っていきます」という言葉や、 リンリンの「このコーナー、台湾に持ってくよ!」っていう言葉。 前者はストレートに、後者はコントの中に隠れた思いとして、 海外でコンサートをやるということにたいして、…

リーダー

愛ちゃんがリーダーになって、もうすぐ一年になります。 去年の夏ハロ、秋コンとまだまだリーダーになりたてで、どことなく頼りなさもあったのかもしれませんけど、 今回のツアーではそんな気も全然感じられませんでした。 高橋愛なりに、そして高橋愛にしか…

みかん

なんつーか、この部分を聴くと「今のモーニング娘。好きだわー」って思いに駆られます。 「歩いてる」とはちょっと違った感覚なんですよね。 「歩いてる」は一言で言うと「温かさ」なんですけど「みかん」もまぁ曲自体「温かな曲」ですが、 それに加えて、“…

そういや

今週末からアジアツアーが始まりますが、 僕はそれには行きません。まぁ、行かないことに意義を感じてますが(何それ というわけで娘。春コンを振り返る

というわけで

明日以降春コンに関して振り返っていきます。 それにしても、みかんの間奏部分でなんかいろいろ思うのですよね。 <予告> ・みかん ・リーダー ・行ってこい ・メッセージ

二日間の行動期

<17日> ・10時ごろ起床 ・30分くらいネットして出発 ・12時半ごろ秋葉原到着 ・駅前でMarchさんと合流して昼公演のチケ受取り ・まだお互い結構時間あるので、昼飯を食べにココスへ ・ぴい☆彡さん、くるるん。、むっちさんとP班の面々が集結(ノ∀`) ・…

つーか

朝、歩いてたら、また傘折りました(´・ω・`)なわけで、悪天候につき、飛行機が名古屋まで飛ばされたりと、さんざんな日でしたが、、、ってか、昨日、今日と仕事中ふと落ち着くと、 いろいろ思い出してはニヤニヤしそうになってこらえてる自分がいる・・・…

オーラス

終わっちゃったなー。先ほど、皆さんと別れて、11時ごろ無事に帰宅。とりあえず、感慨にふけりながらの電車は、何とも言えない寂しさがありました。でも、最終公演は、本当にやりきったって感じ。 なんか、いろんな思いが錯綜して、ちょっと感極まりました。…

そういや、SP会員申し込みを今更しまして、先日HPカードが来ましたー(・ω・)/

ってか

愛ちゃん好きになって早5年くらいになりますが、 このコは本当に可愛いな(*´∀`) よく、巷には「可愛い」と「好き」を混同してると思われる方が散見されますが、 僕は高橋愛を「可愛い」と思うけど、間違いなくそれ以上に「好き」であり、 ・・・ 大好き(*´…

それとは別に

米子が熱い!(ノ∀`)

いやー

久しぶりに5勤は疲れますよ。おかげで、日曜昼チケまだ確保できてないし(ノ∀`) まぁ、確保できなかったら、それはそれでしょうがないか。。。 というわけで、明日明後日で春ツアーも終わり。 悔いの残らないように、みんなで最高のものにしようぜ!

東京厚年

17日昼公演僕との連番で余ってます。 Marchさんのチケですが、連番相手がいないもんで・・・ 19列壁推しだそうです。半額でよいということらしいので、誰かいらっしゃいませんか〜? ってか、あと3公演確保するのが金銭的にかなりきつい・゜・(ノД`)・゜・。…

もう

いや・・・仕事でミスをしてしまい、凹んでます。はぁ。 たまに、自分がむかつく時ってありますよね。 まさに、今、そんな感じ。

東京厚年

娘。17日昼公演19列壁推し連番どなたか行きませんか? 半額でいかがでしょうか だそうです。 あと、それ以外の3公演も探してます。

我が地元

この場所でハロメンがイベやるのは、 裕ちゃん、ゆきどんに続いて3人目ですが、行ってきました。美貴イベ。 そういや、GAMコン以来に歌ってるのを見たわけですね。昔の曲も聴けてとてもよかったです。ということで、お供したりんりんさんお疲れ様でした…

いやー

昨日は10時半には寝てしまったわけですが、、、 眠気眼の中、地震で目が覚めるも・・・「お!結構でかいなー」 「そろそろ関東大震災クラスのでかい地震が起こってもおかしくないんだけど、それほどでもないかなー」と思いながら、また眠りに落ちていきま…

行ってきたー

大阪。詳しくは後日書くかもしれないし書かな(ry 取り急ぎ、連番してくれたばとるさん、泊めてくれたガルさん、 2日間お世話になった皆様お疲れさま&ありがとうございましたー。

リンク元

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%8A%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%80%80%E3%81%8A%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%84&lr=ちょっと、、、 もう、ほんとどうにかしてくださいw