2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

気付いたら横アリから3日も経過してる・・・ 横アリ関連のことは後日(ノ∀`) あ、ハワイ行く事になりました(笑) 台湾ねー。さっき調べてみたけど、前泊するには、最寄り駅22:36発が終電でしたよ(誰宛w もうねー、写真がワケわかんないwww

コメントレス

日付が経ったのでここに(ノ∀`) ⇒なちえもんさん レポは書きません(ノ∀`) ⇒はるとさん 意味がわかりません(ノ∀`) ⇒メピラスさん しねぇよ! 楽しかったですよー 風邪引きましたorz ⇒くるるん。 沖縄の海は綺麗でした(・∀・) ⇒帽子さん なんかあっ…

えー

昨日、二泊三日の沖縄旅行から帰ってきたわけですが、 風邪ひきましたorz 沖縄は20℃くらいの気温で、凄く暖かかったわけで、 そのせいか、今日は凄く寒く感じる(ノ∀`) まぁ、とりあえず、楽しかったですー。 さてと、今日はゆっくりお休みして、 明日は…

(;´Д`)

そんなこんなで、今日まで5連勤(;´Д`) まぁ、こんなの社会人になれば当たり前なんだろうけどね(ノ∀`) バイトの身で、普段2〜3勤なので、そこそこしんどかったです(笑) まぁ、ネット巡回する前に座りながら意識が飛んでたのはそのためです(ノ∀`…

(;´Д`)

五連勤の二日目。 じゃあ、寝る(ノ∀`)

もののふ診断

http://www.ten-fu.com/mono/ 蜂須賀正勝 武力 68 政治力 60 魅力 44 野望 68 野武士の頭目。斎藤道三、織田信賢、織田信清に従い、また織田信長にも属した。信長の命により秀吉の帰属となり、美濃墨股砦の築造とその守備に尽力し、秀吉から近江長浜の内に所…

横アリ最終

確保しましたー(私信)

そういや

何もすることも無く、どこも行かずに一日中家に居た休日っていつ以来だろう(ノ∀`) そんな日に、生写整理ですよ(ノ∀`)

横アリ

はいはい。明日です。

ふと

藤本さんの「満月」を聞くと、なぜかきんぴ♂さんが浮かんでくる(何を急に そんな2003年夏の渋谷の夜を思い起こさせた2007年冬 語り継がれる7万カラオケ(ノ∀`) ってか、久しぶりにヲタカラしたくなったわ(ノ∀`)

ちょwww

バイトの休憩中に新聞読んでたら、 急に娘。さんたちが出てきて焦った、バイト先にはヲタバレしてない人です(ノ∀`) そういや、横アリそろそろ探るか・・・

ちょwww

http://www.morningmusume-bunkasai.com/決まるの早すぎ(ノ∀`)

昨日の一言

「隠しきれない」 個人的に否めないに続く名言が出た バイトの○○君送別会という名の、単なる飲みの中での一言(ノ∀`)

(´・ω・`)

とりあえず最低でも3月までには歯医者終わって欲しい(´・ω・`)

普通の日記w

ってか、一昨日から昨日にかけて(ノ∀`) ・お昼ごろ起床 ・昼飯食べて卒論執筆開始 ・ひたすらw ・夕飯 ・ひたすらw ・気付いたら夜が明けてた(ノ∀`) ・家族が起きだすw⇒かまわず執筆(ノ∀`) ・家族が朝食w⇒かまわず執筆(ノ∀`) ・家族が仕事へ…

別に

他人がどうこう言えるもんじゃないけど、、、 そっとしてたって誰も文句言わないよ。。。 でも、決断をどうこうも言えないよな。。。

謹んで哀悼の意をささげます

僕はまだ身内が亡くなったことって無いので、 なんともその気持ちというものは分かりかねるんですが、 相当なものだということはわかる。一つ年上の幼馴染が中三の頃、無くなった経験はありますが、、、 心配です。 とは言うけど、、、 「人の命なんて、もろ…

(`・ω・´)

卒論提出完了

あー

卒論がやばい(;´Д`) 終わるには終わるんだけど、出来に納得がいくまで書くだけの時間が無いよ・・・(;´Д`) ・・・そういや、愛ちゃんは成人ですね。。。 これで、20歳かよとか思いますけどw まぁ、でも、ときおり非常に大人びた感を受けるところと…

あー

何それって感じ。嫌だ。嫌だ。 注)ヲタ活動にはなんら関係ありませんwww

ワンダ感想

どうでもいいこと編(何いわゆる、大事なこととかまじめなことは表に書く予定なんですけど、 なんか卒論で時間が無いから書かないかも(ノ∀`) ってことで、あまり時間がかからないどうでもいいこと編(ノ∀`) 昔は、ハロコンでも、娘。以外だと全体見てた…

(*´Д`)

バイトの休憩中に待ち受けの愛ちゃん見てニヤニヤしてた、 とっても残念な人です(ノ∀`) もう、あれですよ・・・ 雪/愛〜の最後の捌けの時の笑顔思い出して、 ニヤニヤしてながら、扉開けたら、そのまん前に先輩が居て、 非常に焦った(ノ∀`) って、バ…

中野に行ってきました。

3日の夜公演と4日の朝・夜公演を見てきました。 愛ちゃん・・・ (*´Д`) 注)とりあえず、一番思ったことw でも、大して重要でないことw

つーか

新年明けまして、今日からバイトだったわけですが ・・・・・ 暇でしたwww 人は少ないし、 正月で業者さん休みだから、荷物も来ないし、 おまけに、店の従業員も少ないから、非常に閑散としてた(ノ∀`) それでは、明日は中野に行って来ます。 ・・・・ …

あけましておもでとうございます。

皆さん、今年もいろいろとお世話になります。 どうぞよろしくお願いします。 ということで、ここ最近の行動。 30日はお疲れ様会 ・内容は他参照(ぉぃ) ・気付いたら30分前に終電行ってた(ノ∀`) ・くるるん。別荘に一泊して、6時前に人知れず帰宅(…