幕張に向けて

とりあえず、必死なんでそろそろ出発します(笑)
遠征じゃないのに、前夜行動開始ってのも、たまにあるんでね(笑)

まぁ、今日は
午前中:学校
午後:また図書館で真面目な本を2時間近くあさる(笑)
帰ってきて、部屋の整理や出発準備。

と、昨日とあまり変わらない一日です(笑)


というわけで、風呂で身も清めたし、そろそろ出発します。
もしかしたら、某所で日記更新するかもしれませんが(笑)
とりあえず、現地で会う方、よろ〜♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

追加更新です(笑)

↑を書いたあと、家を出発しまして、とりあえず渋谷のハロショに行きました。
でも、買ったのは愛ちゃんの生写真一枚という、久しぶりに一点買い(笑)
しかも、ハロショ行ったのが、閉店10分前(苦笑)

で、その後、中野に行こうかどうしようか迷った挙句行かないで(笑)
東京駅へ

ネット喫茶を探す事、1時間以上(苦爆)
結局、いいのが見つからず、上野へ(苦笑

ってことで、今は上野の某ネット喫茶だか漫画喫茶だかわからないところにいます(笑)

実際、ネット喫茶ってはじめて来たんですけど、貧乏学生が一泊するにはもってこいですね(笑)
今後、遠征したりするときに使うかもしれませんな(笑)
あ、、、でも、遠征というと、誰かん家に泊めていただくか、日帰りのほうが多いかも(苦笑)

ってことで、ここのネット喫茶の状況は
とりあえず、よっすぃーのファースト写真集や、2001年の夏ハロライブ写真集がありました(笑)
あと、メッセンジャーのバージョンが古くてアイコンが表示されません(苦笑)
ってことで、日記書いた後、出発まで暇なんで仮眠を取るか漫画読むかで暇つぶします。

ということで、裕ちゃん、誕生日おめでとう。


#幕張行く前から、東京駅周辺でネット喫茶探して歩き疲れました(苦笑)
 皆さん、下調べはちゃんとしましょうね(苦笑)

#どうやら、  の現地報告によると、深夜1時半現在で300人ほど集まってるとか(^^;