UTBに必死

学校から帰ってきたの20時半くらいでした(笑)

で、ちょっとメッセに繋いだら、たあ推しの化身さんからいつものように呼ばれまして(笑)
なんかさ・・・UTBにわたあめ未公開ショット載ってるとか・・・
そんで、クリアファイル付きだとか・・・

そんなの知らね〜よ・・・_| ̄|○
まぁ、化身さんは買えなかったらしいが・・・(^^;

ってことで、即行、近所の某書店に直行!
家に帰ってきて、10分くらいでまた外出ですよ(笑)

ってことで、行ったら、あった━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

しかも、最後の一冊ーーーーー!!!!

表紙とか全然見ずに即行レジ持ってって買ってきました。
おかげで持ち金無くなりました(笑)

ってことで、開封。。。


ってか、表紙空けた途端これですよ・・・
そりゃ、もお・・・衝撃で一旦閉じちゃいますよ(笑)
で、その後、一人で(・∀・)ニヤニヤデレデレ状態ですよ・・・


ってことで、気に入ったショットをいくつか公開


なんか、誰かさんが愛ちゃんに噛まれて死にたいとか言ってますけど(笑)
ってか、みんな必死になってこのぬいぐるみ買うとか言ってますけど(笑)
俺は買わね〜からな(笑)
誰が、俺に内緒で愛ちゃんに抱かれたぬいぐるみなんか欲しがるかよ

むしろ、俺がぬいぐるみになりたいよ(何
でも、ちょっと欲しいな。。。



え〜、、、見とれてます。。。
その瞳に吸い込まれて、どっか逝っちゃいそうです。。。


ってことで、矢口さんより、表紙は愛ちゃんなんですね・・・
そんな時代なのかな〜・・・なんて


ってことで、二人ゴト・・・愛ちゃんに(・∀・)ニヤニヤデレデレ状態だったので、また見逃しました・・・
1週間くらい見てません(泣)



では、本日のメールレス。

⇒从*・ 。.・)ノさん

>Cブロックから見えたんですか(泣)
>さゆの正面だったので頑張ってみました(笑)

いや、2回目はB6でした。
あ〜。。。背高いし、「跳んでる、跳んでるよ〜」って見てました(笑)

>いろいろと声掛けてたらあんな数になってしまいました(泣)
>白モニ。のさゆで悶えてる姿を見せてしまい申し訳(笑)

あれは、相当楽しかったです(笑)
ステージより、みんなでぴょんぴょん跳んでた方が印象に残ってます(笑)
さゆは、たしかにかわいかったです。。。僕がさゆ推しだったら、同じ感じでしたね(笑)


⇒ゼファーさん

>浪漫イベで、こんこんは愛ちゃんからもらったイヤリングしてたよね〜 (貴重な司会で大画面で確認)
>お気に入りみたいやの〜♪

へ〜。。。そうでしたか。。。
愛ちゃんしか見てないんで、気付きませんでした(^^;
あ〜。。。そういうのって微笑ましいですね♪


⇒なちえもんさん

>この日記に登場する僕は、会場で良い事がなかった人ですね(笑)

そういやそうですね(^^;